2022年7月15日金曜日のBTCとBNBの予測

クリプトの遊び方

VCGamers は再び BTC 予測を提供し、 bnb 本日、2022 年 7 月 15 日金曜日。この予測は分析結果に基づいています。 VCGamers 両方の暗号資産で。

BTC/USDTとBNBの分析は、それらの動きを観察することによって実行されます。

それでは、今日の BTC と BNB の分析結果は何でしょうか?

どれどれ!

また読む:
VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
偽VCGamersアプリ詐欺にご注意ください

BTCの分析と予測

BTC 予測 2022 年 7 月 17 日
BTC 予測 2022 年 7 月 17 日金曜日

今日の午後のBTC予測市場の買い手は、$21.074,- / $21.682,- / $22.128,-の価格で市場の売り手をレジスタンスに向けて押し込むことに成功し、牙を剥きました。

これは、市場の買い手がチャネルパターンの下からこのレジスタンスに向かってやってくる強気立ち下がりウェッジパターンのサポートで見ることができます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

BNBの分析と予測

BNB 予測 2022 年 7 月 17 日
BNB アンリサ 2022 年 7 月 17 日金曜日

今日の午後のBNBの予測では、買い手は市場で売り手の圧力のペースに抵抗することに成功しており、カップ&ハンドルパターンのサポートにより、価格$243,- / $247,-の抵抗に向けて強さを示しています。

レジスタンスに向かうと、市場の買い手は売り手から $238,- / $235,- の価格でのサポートに向けて圧力を受けると予測されます。

その後、買い手がその抵抗に反撃しようとすることが予想されます。

また読む:
Flash Bid 1.2、RansVerse の Cluster Land が数千万ルピアを売り上げました!
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerse ランドの購入方法

分析・予測結果 VCGamers これは確かに一方的な参照ではありません。調査をしたい場合は、依然として詳細な調査を行う必要があります 暗号資産投資.

正確で正確な情報を得るために、投資前に必ず自分でリサーチ(DYOR)を行い、リテラシーを高めてください。

DYOR 暗号資産の基礎について深く知る必要があります。

なぜなら、暗号通貨への投資はリスクの高い活動であることを知っておく必要があるからです。

利益を得る可能性はありますが、暗号通貨への投資活動は他の投資と同様にリスクを伴います。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。