これらは、シーズン26で最高の野蛮人を演じるフリーファイアのキャラクターです

ffスロットスキル

バーバリアンが好きなプレイヤーならオススメのキャラです フリーファイア シーズン26で使えるベスト。

Free Fire プレイヤーは通常、強力なキャラクターを手に入れたい場合、ダイヤモンドを消費する必要があります。ダイヤモンドはリアルマネーで購入しなければならないゲーム内のプレミアム通貨であるため、通常、多くのモバイルゲーマーはダイヤモンドを入手できません。

ゴールド コインは、Free Fire プレイヤーが毎日のログインやその他のイベントを通じて無料で入手できる別の種類のゲーム内通貨です。

したがって、ここでは、ゴールド コインを使用して購入できる攻撃的またはワイルドなプレイ スタイルに適した Free Fire キャラクターをいくつか紹介します。

バーバリアンプレイヤー向けのフリーファイアキャラクター

Free Fire は、世界中で広くプレイおよびダウンロードされているバトル ロイヤル ゲームです。このゲームは、ローエンドのデバイスでもスムーズに実行できるため、大規模なゲーム コミュニティで楽しんでいます。このゲームは、HD 品質のグラフィックスと興味深いダイナミクスを提供します。

プレイヤーは、ゲーム内のキャラクターだけでなく、さまざまな武器を装備できます。後者には、銃撃戦に役立つ独自のスキルが付属しています。

D-ビー

フリーファイアのキャラクター
ミツバチ

D-bee は、精度の向上に役立つため、初心者に最適です。彼はまた、移動速度を上げ、敵が狙いを定めて発砲するのを困難にします。キャラクター固有のパッシブスキルはバレットビーツと呼ばれます。移動速度が 5% 向上し、精度が 30% 向上しました。

この D-Bee スキルは、ジョセフのスキルの反対です。ジョセフから移動速度ボーナスを得るために撃たれる必要がある場合は、D-Beeから移動速度ボーナスを撃つことで取得できるため、ジョセフほど危険ではありません.

クルー

フリーファイアのキャラクター
クルー

Clu は、攻撃する前に敵の位置を知りたいプレイヤーに最適です。バトル ロイヤル ゲームのキャラクター アビリティは 5 秒間持続し、クールダウンは 75 秒です。

半径 50 メートル以内に腹臥位やしゃがみ姿勢をとっていない対戦相手は、Clu のパワーであるトレース ステップを使用して追跡できます。スキルはチームメイトと共有できます。

A124

フリーファイアのキャラクター
A124

A124 は 20 EP を HP に変換するのに役立ちます。彼のスペシャル スキル、スリル オブ バトルは 4 秒間持続し、クールダウンは 10 秒に固定されています。

アクティブな Free Fire キャラクターは、今後の OB33 アップデートでメインのバフを獲得し、キャラクターは 8 メートルの電磁波を放出できるようになります。この波は、敵のユニークな能力を無効にし、相互作用をカウントダウンすることができます.

A124 は野蛮なゲームプレイに最適な Free Fire キャラクターの 1 つです。このロボット スキルはスリル オブ バトルと呼ばれ、EP の一部を即座に HP に変換します。最初のアップグレード レベルには 90 秒のクールダウン期間があり、20 エネルギー ポイント (EP) をヘルス ポイント (HP) に変換できます。

カペラ

フリーファイアのキャラクター
カペラ

カペラは、Free Fire で最も過小評価されているキャラクターの 1 人です。彼は、アグレッシブなバトルロワイヤルとクラッシュスクワッドの試合で重要な側面の1つであるヒーリングを支援します.

彼のスキル、ヒーリング アビリティ、ヒーリング アイテムの効果、ヒーリング スキルを使用すると、それぞれ 10% 増加することができます。また、チームの HP 損失を 20% 減らすことができます。

ザイン

フリーファイアのキャラクター
ザイン

Xayne は野蛮なゲームプレイに最適なキャラクターの 1 つで、グルーの壁を破壊する力を持っています。 15 秒間持続するスキルを持つこのアクティブ キャラクターのクールダウンは 150 秒です。

アビリティ「エクストリームエンカウンター」でHPを一時的に80回復する。アクティブなキャラクターは、グルーウォールに 80% のダメージを与えることもでき、ロッキーと組み合わせてクールダウン時間を短縮することもできます。

上記の Free Fire キャラクターのアビリティはすべて、最小キャラクター レベルです。キャラクターをレベルアップして、より強くすることができます。

Xayne は野蛮なゲームプレイを好むプレイヤーにとって効果的な選択肢です。この能力は Xtreme Encounter と呼ばれ、プレイヤーは期間限定で 80 HP を獲得できます。

グルーの壁またはシールドへの全体的なダメージも 40% 増加します。このアビリティの持続時間は 10 秒で、クールダウン時間は 150 秒です。

また読む: FFマックスキャラスキル最高の癒し2022、ゼイネがいる!

クロノ

フリーファイアのキャラクター
クロノ

クロノは有名なスポーツ選手クリスティアーノ・ロナウドにインスパイアされています。彼の能力はタイムターナーと呼ばれています。これにより、プレイヤーは敵からの最大 600 ダメージをブロックできます。基本レベルでは、全体の持続時間は 3 秒です。移動速度も15%上昇。

タイム ターナーは、敵からの 600 ダメージを防ぐ力場を生成するために使用され、即時保護を提供します。移動速度も 10% 増加しました。このスキルは 10 秒間持続し、その後 220 秒間のクールダウンが続きます。

DJアロク

フリーファイアのキャラクター
アロック

リストの次の Free Fire キャラクターは、Drop the Beat スキルで Free Fire プレイヤーの間で非常に有名な DJ Alok です。このスキルは、プレイヤーが 5HP/s を回復できる 5 メートルのオーラを作成するのに役立ちます。

ベースレベルでの持続時間は5秒です。体力の回復とともに、チームの移動力も 10% 増加しました。

5 メートルのオーラが生成され、プレイヤーの移動速度が 15% 増加し、毎秒 5 HP 回復します。この 2 つの効果の持続時間は 10 秒です。その後、45 秒間のクールダウン期間があります。

また読む: A124 vs シーバ vs アロック FF どっちが初心者に向いてる?

これらは、シーズン 26 で野蛮人を演じるのに最適な Free Fire キャラクターの推奨事項です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!