重要!以下はVikendi 2.0に関する説明です

ヴィケンディ 最後にマップリストに戻ります PUBG 7.1 アップデートのリリースに伴い。人気が低かったため、このマップはシーズン 6 で大規模なオーバーホールのために削除されました。それ以来、PUBG Corp.彼に多くの注目を集めました。元のバージョンと比較して多くのことが変更されています。

Vikendi は、凍った水域、温泉、松の木、山々が美しい地図です。プレイヤーは、雪の中の足跡とタイヤの跡で敵を追跡できます。

このマップはスリル満点のゲームプレイです。さらに、スノーモービルなどの特殊車両も所有。

結論として、マップはすぐに戻ってくるようです。特に新しい列車では、エキサイティングに見えます。 eスポーツサーキットでも見るのはスリル満点です。

Vikendi は、ゲームに登場するさまざまなゲームプレイ体験の中で、主要な魅力の 1 つです。ただし、他のすべての古いマップと同様に、Viekndi も大規模なオーバーホールが必要です。プレイヤーは何年もの間、同じ雪に覆われた土地を探索してきたからです。 Vikendi 2.0 では、これが 6Km X 6Km マップに追加された最新の機能です。

また読む: PUBG MOBILEの大人気AR「SCAR」の使い方ガイド!

Vikendi 2.0 の変更点

ビケンディ 2.0

テスターからのフィードバックを集めてマップを改善しました。小さなディノ パークは拡大されて、はるかに複雑なアミューズメント パークであるディノランドになりました。この複合施設には、乗れる 9 つの異なる列車を含む大規模な鉄道システムがあります。

全体的に Vikendi の雪は少なかったものの、当初の計画よりは多かったため、テスターはマップに雪を追加するよう説得しました。

雪不足のため、風変わりなスノーバイクとスノーモービルは移動され、代わりに 2 種類のオートバイが登場しました。 Tovar や Movatra などのいくつかの小さな集落は削除され、Volnova や Monastery などの一部は拡張されました。

人々がそこにぶらぶらするのが好きなように見えるので、新しい貨物倉庫も追加されました.

全体として、新しく改善された Dinoland は、このアップデートの目玉です。恐竜はありませんが、観覧車やジェットコースターなどの遊園地で楽しむことができます。 Vikendi Reworked は、Sunny と Snowy の 2 つのバリエーションで利用できます。開発者は現在、いくつかの視覚的な改善に取り組んでいるため、夜のバージョンは後日提供されます。 Vikendi 2.0 は最初に PUBG Mobile に移植され、マップの人気が高まる可能性があります。

Vikendi 2.0 の新機能

ビケンディ 2.0

現在のところ、マップの変更に関する具体的なことは何も公式から発表されていません。しかしPC版PUBGでは、1年以上前にVikendi 2.0が追加されました。これは、PC マップの主要な機能を引き継いでおり、Vikendi 2.0 のモバイル イテレーションで予定されている変更です。

  1. 線路と動く列車。
  2. 雪のほとんどはクリアされています。
  3. 拡張されたダイノランド。
  4. また、ディノランドには新規パーツも追加。
  5. クレズニックにアビーを追加。
  6. モバトラとトバーの変化

PC 版の開発者は細部にまで気を配り、特にモバイル トレインの追加とみんなのお気に入りのディノ パークの待望の拡張により、まったく新しい PUBG 体験を提供しました。さらなる変更には、マップ用の新しい & よりクリーンなグラフィック フィルターが含まれます。

また読む: Ryzen PUBG BTR 統計: K/D 比率、PUBG ID および設定

Vikendi 2.0のリリース日はいつですか

ビケンディ 2.0

関係者が公開した画像は、作業中の新しい「Metro Royale」アップデートを強調しています。右側には、「Vikendi 2.0」と「Ver.未定テキスト。

正式な日付はまだ明らかにされていませんが、新しいマップは、6 月後半または 7 月前半に開始される次の 1.5 ベータ テストに含まれる可能性が高いです。 PUBG Mobile 1.5 グローバル版 も7月発売予定です。 1.5 アップデートをインストールした後、プレイヤーはまったく新しい Vikendi 2.0 を探索できるようになります。

結論

あなたは間違いなくVikendi 2.0を待っています.この1枚の地図が消えてしまい、まったく使われていないからです。多くのバグが発生しているため、その時点で考慮すべきことがいくつかあります。

Vikendi 自体には独自のストーリーがあり、このマップは他のいくつかのマップにはない雪の感触を持っているという点で非常にユニークです。だから、これはマップのユニークさの1つです。

このマップには多くの障害物もあるため、そのマップで完全なメカニック ゲームプレイをプレイすると、さらに熟練することができます。多くのプロ プレイヤーもこのマップをお気に入りのマップとして使用しています。 BTR(ビゲトロン)、 このインドネシアのプライド チームは、この 1 つのマップでしばしば Winner Winner Chicken Dinner (WWCD) を獲得します。

次に、Vikendi 2.0 の説明を既に知っている人は、きっとさらに良くなり、対戦相手を攻撃するための計画や戦略を持っているでしょう。そのために、今すぐ PUBG Mobile をプレイしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!