ヴァルキリーフェザーラグナロクオリジンの入手方法

フェザー ラグナロクの起源

Ragnarok Origin は MMORPG ジャンルのモバイル ゲームで、プレイヤーが Ragnarok Origin の Valkyrie Feather を使用してキャラクターをアップグレードできる興味深い新機能を発表しました。 

カードのような色と形をしたこのヴァルキリー フェザーは、10 種類のヴァルキリー像に挿入して、さまざまな組み合わせやギフトを作成できます。この機能は、レベル 45 に到達すると使用できます。

黄金のヴァルキリーフェザーが最強。それを購入するには、Ragnarok Origin のプレミアム通貨である Nyan Berry を使用する必要があります。

この機能は、最初にニャンベリーを購入した場合にのみ楽しむことができることに注意してください. 

Roblox のプレイについて混乱しています。安価な Robux はどこで購入できますか?
最安・最安・最速のRobuxをVCGamersだけで買おう!
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ヴァルキリーフェザー ラグナロクオリジン

フェザー ラグナロクの起源
Valkyrie Feather パワー 0. Source: YouTube/Orangee

Ragnarok Origin では、ヴァルキリーフェザーには ATK、DEF、MIX の 3 種類があります。ワルキューレの像のうち5体はフェザー攻撃、残りの5体はフェザー防御を装備可能。 

ミックスフェザーは攻撃力・防御力問わずヴァルキリーの像に装着可能。 

特定のレベルに達すると、ヴァルキリーの毛皮のソケットを開くことができます。

ヴァルキリーフェザーの色は青、紫、金の3色。ブルーは最も見つけやすい色で、ゴールドは最も希少で最も強力な色です。青いフェザーよりも強力なステータスで、紫は他のフェザーの中で 2 番目です。

ただし、青と紫のヴァルキリー フェザーにも利点があることを覚えておくことが重要です。特に、基本プレイ無料のプレイヤーにとってはそうです。

青や紫のヴァルキリーの羽は、金の羽に比べて集めやすく、値段も安いです。

また読む: すべてのジョブパスを知る Ragnarok Origin

ヴァルキリーフェザーラグナロクオリジンの入手方法

フェザー ラグナロクの起源
ヴァルキリーフェザーの入手方法。出典: YouTube/オレンジー

基本プレイ無料のプレイヤーにとって、ヘルヘイムの乱れイベントは、青と紫のヴァルキリーの羽を獲得するための主要なリソースです。ギルド アドベンチャーで金の羽根を入手できます。この羽は他のミッションやイベントでも入手できますが、入手できる量は非常に限られています。

セミF2Pプレイヤーは、にゃんパスかウィークリーにゃんパスを持っていると、にゃんベリーショップでゴールドのヴァルキリーフェザーを購入できます。

MIX カードを使用すると、1 枚あたり 60 ニャン ベリーのゴールド フェザーを入手する最も簡単な方法です。

スルタン プレイヤーの場合、Nyan Berry Shop 20 をゴールド フェザーごとにアドバンテージとして毎日使用し、それを使用してフェザーを売り込むことができます。

また読む: Ragnarok Originでのカードハンターの推奨事項

フェザー ラグナロクの起源

フェザー ラグナロクの起源
フェザーラグナロクオリジン.出典: YouTube/オレンジー

ゴールデン ヴァルキリー フェザーは、時間と空間 (ATK)、自然と神 (DEF)、光と闇 (MIX) を含む 6 種類ある最も強力なフェザーであることを理解することが重要です。 

これらの羽は、PvE と PvP の設定でさまざまな役割を果たし、戦闘中にカスタマイズできます。

時間、自然、光の金の羽は、PvE プレイヤーにとって非常に便利です。一方、フェザー スペース、ディバイン、ダークは PvP に適しています。 

また読む: おすすめ装備 アサシン デュアルダガー ラグナロクオリジン

というわけで、今回はヴァルキリーフェザー ラグナロクオリジンについて。 

ニャンベリーを手軽に、早く、安全に購入したい方は、 VCGamers マーケットプレイス。

見続ける VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!