ロバ、M1 チャンピオン、GPX ボス、そしてインドネシア最強のタンカー

エヴォスロバ

Vicigers は、このストリーマーで元 eSports アスリートの Donkey にとって見知らぬ人ではありません。

での勝利により、インドネシアの名を世界に広めることに成功しました。 MLBB:M1世界選手権、当時主将を務めていたチームが見事な活躍で登場。

チームキャプテンとしての彼の仕事と戦争の開幕戦は、彼が担うタンク/サポートの役割に完全に適合しています.

そうではありませんが、与えられたすべてのコマンドが彼のチームをうまく動かし、勝利をもたらしました。

「戦車の父/インドネシアを支援する」と呼ばれる彼は、現在もストリーミング チャンネルで積極的にコンテンツを作成しています。

彼は 2020 年以降、競争の激しい世界から引退することを決定しましたが、彼の名前は、国内および国際レベルのさまざまな権威ある MOBA イベントに頻繁に登場します。

ここには熱心なファンであるヴィシジャーがたくさんいるはずですよね?最新のニュース更新について今すぐ知りたいですか?

ということで、次のVCGamersニュース記事を見てみましょう!

また読む: FFのプロプレイヤー、エヴォス・ビオンのバイオデータをコンプリート!

ロバのプロフィール

ロバ Ex-EVOS プロフィール
ロバ Ex-EVOS プロファイル。ソース: VCGamers

彼の完全なプロフィールは次のとおりです。

  • フルネーム:ユリノ・プトラ・アンカウィジャジャ
  • 生年月日:1989年9月26日
  • 年齢:33歳
  • YouTube チャンネル: Donkey Bar Bar
  • 所属チーム:アックスギャング(GPX)
  • パフォーマンス:
  • M1世界選手権(1位)
  • MPL ID シーズン 4 (1 位)
  • プレジデントカップeスポーツ2019(1位)

ゲームの世界でキャリアをスタート

ロバの初期のキャリア
ロバの初期のキャリア。ソース: VCGamers

1989 年 9 月 26 日に生まれ、ユリノ プトラ アンカウィジャジャという名前で、2017 年代にプロ選手としてのキャリアをスタートさせました。

彼のキャリアの初めに、彼は Revo Team に参加しました。さまざまな大会で彼の腕前を証明することができたEVOSは、当時MLBB部門を持っていなかったが、タンカーに注目し始めた.

プロのシーンでのデビューとして、その後、ドンキーはレボから分離し、ロードと呼ばれる新しいチームを結成しました.このチームが先発 EVOS レジェンド: EVOS の MLBB 部門で採用された最初のチームとして。

これだけの実績を持つ彼がチームメイトから信頼されるのは当然だ。さらに、彼のリーダーシップの才能は、これらのチームをチャンピオンシップの位置に導くことに成功したことからも明らかです。

そのため、引退後、彼は自分のeSportsチームを設立することを決意したと言えます。ストリーミングでの活動とは別に、彼は現在、eSports チームの管理も積極的に行っています。

また読む: 最も美しいBAとGPXタレント2023、塩漬けにする!

eSport チームの創設者: Axe Gang (GPX)

ロバとGPXチーム
ロバと GPX チーム。ソース: VCGamers

Revo、Lord、そして最後に EVOS Legend などの偉大なチームを確立することに成功した彼を見て、もちろん、彼は自分のプロチーム管理を確立することに非常に自信を持っています。元プロ選手としての経験を武器に、彼のチームが急速に発展するのは当然のことでした。

これまでGPXは、MPLのマイナーリーグレベルとして、MDL競技クラスに属しています.今回のシーズン7へのGPXの参戦はすでに確定している。

独自の名簿に関しては、そのほとんどが経験豊富なベテランで構成されています。これは、GPX が名誉ある MPL ステージに王座を上げられるようにするためのものです。

彼はまた、GPX の設立当初は一時的な流行に過ぎなかったことを認めました。胚は、ストリーミング時に通常行われる mabar コミュニティから作成されます。

彼自身とは別に、他の創設者もベテランのプロプレイヤーです (EVOS Legend の彼のチームメイト): 大浦とマーシャ。しかし、その可能性を見て、彼らは最終的にそれを合法化し、プロの eSports チームになることを決定しました。

ただし、現在、GPX の CEO 自身は Donkey によって保持されていないと報告されています。 2021年末より、大浦仮名えこからその役職を解かれた。

それでも、タンカーは今でも GPX チームの成長に貢献しています。かつて世界大会で優勝したチームの元キャプテンとして、彼の名前を引っ掛けるさまざまなイベントが今でも頻繁に見られます。

彼はまた、コンテンツを共有するという GPX での彼の役割を紹介しているのも見られます。チーム設立の話、チーム名の由来、そしてその旅路に沿った話は需要のある番組になり、サイバースペースのネチズンの注目を集めています.

最近では、YouTube チャンネル @GPXOFFICIAL のトーク コンテンツで大浦とマーシャとコラボレーションすることが多くなっています。これは、管理職を占めていることを除けば、EVOS Legendチームの元キャプテンが依然として才能のあるポジションを埋めることができることを示しています.

また読む: GPXフリーファイア部門は、FFMLシーズン7に先立って正式に解散します

モバイルレジェンドの最も安価で迅速かつ安全なトップアップダイヤモンド VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!