Raven Rock で家に帰る方法: Dragonborn DLC

レイヴンロックで家に帰る方法

The Elder Scrolls V: Skyrim には、さまざまな機能を追加するいくつかの DLC またはアドオンがゲームにあります。多くのプレイヤーが探している機能の 1 つは、レイヴン ロックの街で家を手に入れる方法です。

このゲームには、収集などのアクティビティが無制限にあります。 さまざまな都市で。 Dragonborn DLC では、プレイヤーはレイヴン ロックと呼ばれる町に家を所有できます。

今回は、VCGamers がレイブン ロックの都市と、プレイヤーがその都市で家を手に入れる方法について説明します。気になる方は以下の説明と手順を見てみましょう!

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

レイヴン・ロックの街 スカイリム DLC ドラゴンボーン

レイヴン・ロックを地図上に配置する
レイヴン・ロックをマップ上に配置します。出典: エルダースクロールズ Wiki – Fandom

レイヴン・ロックはソルスセイム島の南海岸に位置する町です。この国境の町は島の首都です。

街の鉱山は枯渇し、水はレッドマウンテンによって生成された灰によって汚染されたため、レイヴン・ロックは街の物乞いの一つとなった。

物乞いだけでなく、来る商船もほとんどありませんでした。したがって、レイブン ロックはユニークな都市であり、起こった恐ろしい出来事の背後にある興味深い物語があります。

この都市は、プレイヤーが最初に訪れる場所です。 探検する ソルスセイム島。そのため、多くのプレイヤーがこの街に家を手に入れたいと考えています。

また読む: MIR4 NFT を知ろう、ゲームをプレイして MMORPG を稼ごう!

レイヴンロックで家に帰る方法

レイヴン・ロックのセヴェリン邸
レイヴン・ロックのセヴェリン邸。出典: エルダースクロールズ Wiki – Fandom

家を集めるのが好きなスカイリム プレイヤーの場合、通常は行きたい都市で直接家を購入できます。ただし、レイヴン・ロックは他の都市とは異なります。

この DLC では、この町に家を手に入れるために特定のクエストを完了する必要があります。他の都市とは異なり、レイヴン・ロックで家を所有するのは難しい場合があります。

非常に複雑ですがエキサイティングなクエストを完了する必要があります。それでも、比較的短時間でクエストを完了できます。興味のある方のために、クエストを完了するためのガイドを以下に示します。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ヴェンディル・セヴェリンとのクエストを完了するためのガイド

クエストは冷やして提供されます
クエストは冷製で提供されます。出典: YouTube/ESO

名前付きクエストがあります 冷やしてお召し上がりください これにより、プレイヤーはセヴェリン邸と呼ばれる家とレイヴン・ロックの市民権を得ることができます。

クエストを開始する前に、まず「死者の行進」と呼ばれるクエストを完了する必要があります。レイヴン・ロックの町でキャプテン・ヴェレスを助けることで、死者の行進クエストを完了できます。

死者の行進を完了した後、エイドリル・アラーノに直接行くと、モーヴェイン評議員の命を狙う試みがあったことを告げられます。

「Served Cold」クエストでは、暗殺の試みを阻止します。その前に、指示に従うだけで簡単に実行できるヒントを探します。

最後の手がかりはヴェンディル・セヴェリンと戦うことだ。レイヴン・ロックで家を手に入れるには、ヴェンディル・セヴェリンと戦わなければなりません。

成功すると、再びクエスト パスをたどって、セヴェリン邸をレイヴン ロックの家として取得します。それだけでなく、レイヴン・ロックの居住資格も取得できます。

ということで、レイヴン・ロックで家を手に入れる方法についての話です。したがって、「Served Cold」と呼ばれるクエストを完了し、クエストの指示に従うだけで済みます。

訪問することを忘れないでください VC マーケット ゲームやその他のニーズに応じて VCGamers によって提供されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!