ML リプレイを表示する方法は非常に簡単です。

ML リプレイを表示する方法

ML(Mobile Legends)のリプレイを見るのは本当に簡単です。これを使用して、以前のゲームを表示できます。

ディープリプレイ機能 ゲーム 通常、ゲームのレビューを見て、将来のより効果的な戦略を学ぶために使用されます。

この機能は、Mobile Legends などのいくつかのオンライン ゲームでも利用できます。この記事で ML リプレイを見る方法を確認してください。

また読む:Counter Moskov Mobile Legends に推奨される 7 人のヒーロー

ML リプレイを表示する方法

ML でリプレイを表示する方法
モバイルレジェンドのリプレイ機能。出典: モバイルレジェンド

などのクールな瞬間を手に入れましょう 初め , トリプル 殺す, 伝説の、 と 野蛮モバイルレジェンド 誇らしい気持ちになり、見返したくなったり、他人に自慢したくなったりすることも少なくありません。

そのほか、いつ 敗北、自分たちのゲームがどのように評価されるのかも確認する必要があります。

この試合にはリプレイがあるため、MLBB の試合ではこれら 2 つのことがわかります。

もしかしたらまだ知らないプレイヤーもいるかもしれません。詳細については、以下の MLBB リプレイを見る方法に従ってください。

モバイルレジェンドの登場

ML リプレイを表示する方法
モバイルレジェンドの初期ビュー。出典: モバイルレジェンド

以前の対戦からの返信を表示するには、まず Mobile Legends アカウントにログインする必要があります。その後、プロフィールに進みます。

戦場オプションの選択

ML リプレイを表示する方法
戦場メニュー。出典: モバイルレジェンド

プロフィールを入力したら、「バトルフィールド」メニューを探します。統計、お気に入り、リプレイ、クレジット スコアなど、他にもいくつかのメニュー オプションがあります。再生メニューを選択します。

リプレイの選択

ML でリプレイを表示する方法
過去5試合のリプレイ。出典: モバイルレジェンド

リプレイ メニューを選択すると、完了した最近の 5 つの試合のリストが表示されます。このメニューには、試合結果のステータスを含む情報も表示されます (敗北 また 勝利)と、あなたのチームと相手チームが選んだヒーロー。

保存メニューをクリックすると、お気に入りの試合結果のリプレイを「マイ リプレイ」に保存できます。 「マイ リプレイ」メニューには最大 5 つの試合を保存できますが、モバイル レジェンドが更新されると自動的に削除されます。

リプレイしたい試合を選択し、選択した試合を確認するポップアップが表示されるまで待ちます。 「OK」をクリックします。

からのリプレイをお楽しみいただけるようになりました。 マッチ あなたのお気に入り!

リプレイモードを終了する

MLBBゲームをやめる
リプレイモードを終了する方法。出典: モバイルレジェンド

リプレイ モードを終了するには、右上隅にある終了メニューをクリックするだけです。

また読む: おすすめ英雄魔道士最強モバイルレジェンド シーズン28

他のヒーローの視点からの試合リプレイ

MLBBランクプッシュ
リプレイモードでは他のヒーローのPOVと一致します。出典: モバイルレジェンド

リプレイ機能は通常、1 つの視点、つまりその時点で使用しているヒーローからのみ実行できます。

しかし、Mobile Legends ゲームでは、別のヒーローから試合のあらゆる視点を見ることができます。

たとえば、あなたはゴードとしてプレイし、キャリー、シルバンナ、グレンジャー、ルオイとチームを組みます。これらのヒーローとハメ撮りを交換して、ゲームの進行状況を確認できます。

さらにエキサイティングなことは、ゲームの視点を自分のチームだけでなく、敵対するヒーローからも見ることができることです。

別のヒーローの視点で見ることができるほか、このゲームのリプレイ機能では、ヒーローが使用する戦闘呪文やゲーム全体で使用されるアイテム、さらには KDA 情報も確認できます。

のようなオンラインストリーミングプラットフォームと同じように、 ユーチューブネットフリックス、最大 4 回まで再生を遅くしたり速くしたりすることができます。

良いスクリーンショットを撮りたいですか? Mobile Legends のリプレイ機能には、一時停止するオプションもあります。

また読む: MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

ゲーム内でクールで魅力的なスキンを入手できます モバイルレジェンド。コツは補充することです ダイヤモンド.

それで、最も安く、速く、安全なモバイルレジェンドダイヤモンドを次の場所でのみ補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!