M1、M2、M3、M4 までの M シリーズ スキンのリスト

M2スキン

ご存知のとおり、これは 2023 年まで最大のトーナメントです MLBB、すなわちMobile Legends World Championship (M World Series)は4回開催されています。そして、M1、M2、M3、M4 向けに具体的にどのようなスキンがリリースされたかご存知ですか?

モバイル レジェンド ワールド チャンピオンシップが開催されるたびに、Moonton は MLBB ゲーム開発者として、M1、M2、M3、M4 までの特別なスキンを定期的にリリースします。

そこで、Mシリーズを記念して特別にリリースされた特別なスキンが気になる人のために、以下のレビューを見てみましょう!

オルダス・キング・オブ・スプレマシー – M1

M2スキン
オルダス・キング・オブ・スプレマシー。出典: モバイルレジェンド

King of Supremacy スキンにより、Aldous は一見するとロボットのように見えます。 Aldousのボディはゴールドで覆われており、豪華でクールな印象を与えます。

もちろん、このスキンは、非常に男らしい外観をもたらす至高の王としてのオルダスを表現するのに最適です。

また読む: 2023年最新のスキンヒーローランスロットのリスト

ハリス EVOS レジェンド – M1

M2スキン
ハリスEVOSレジェンド。出典: モバイルレジェンド

このスキンは、M1 イベントで優勝した EVOS Legends の成功を讃えるために特別に作成されました。 

この Harith EVOS Legends スキンでは、Harith の外観がより現代的で未来的なものに変更されました。ハリスの体にはエレガントな印象を与える鎧が装備されているところ。

クリント・シャドウ・オーメン – M2

M2スキン
クリント・シャドウ・オーメン。出典: モバイルレジェンド

このスキンにより、クリントは闇の力と光の力を持っているように見えるため、その結果として得られるビジュアル スキルは驚くべきものになります。

このスキンはM2イベントでのみ登場するため、他のMシリーズスキンと同様に購入することはできません。

ランスロット ブレン E スポーツ – M2

M2スキン
ランスロット ブレン Eスポーツ。出典: モバイルレジェンド

M2 で優勝したチームとして、BREN Esports には、EVOS Legends が M1 で獲得したものと同様に、限定スキンを入手する権利もあります。

Lancelot BREN Esportsは、ランスロットがシルバーの鎧を使用し、ゴールドのアクセントを加えてエレガントな印象を与えた、非常に未来的な外観を持っています。

また読む: 7 つの魅力的で美しいオデット モバイル レジェンド スキン

ロジャー ファントムレンジャー – M3

M2スキン
ロジャー・ファントム・レンジャー。出典: モバイルレジェンド

M3 イベントから、Mobile Legends は M Pass と呼ばれる新しいシステムをリリースしました。このシステムでは、ロジャー ファントム レンジャーのスキンを含むさまざまな賞品を獲得するにはレベルを上げる必要があります。

このスキンでのロジャーの外観は非常にクールで、ロジャーは非常に豪華な紫と金のアクセントが付いた白い服を着ています。

ロジャーフィーンドハンター – M3

M2スキン
ロジャー・フィーンド・ハンター。出典: モバイルレジェンド

この 3 番目の M シリーズでは、ロジャーは 2 つの限定スキンを取得します。この 2 番目のスキンでは、ロジャーの外観はファントム レンジャーのスキンとあまり変わりません。

Fiend Hunter のスキンが異なるのは、衣服、武器、スキルをキャストするときのスキンのビジュアルの詳細です。

また読む: KOFシュースキンレビュー、今までで一番カッコいい!

エステス ブラックリスト インターナショナル – M3

M2スキン
エステス・ブラックリスト・インターナショナル。出典: モバイルレジェンド

M3 イベントでチャンピオンに輝いたチームは Blacklist International でした。そのため、特別なスキンを入手する機会もありました。

クールな見た目だがミステリアスなエステス・ブラックリスト・インターナショナル。このスキンはブラックとグレーのカラーで、ボディ背面にBlacklist Internationalのロゴが入っています。

ベアトリクス ライト チェイサー – M4

M2スキン
ベアトリクス・ライトチェイサー。出典: モバイルレジェンド

他の M シリーズ スキンと同様に、このベアトリクス スキンにも未来的なテーマがあります。ベアトリクスがメカアーマーを着て大型ロボットのパイロットのような姿をしているところ。

このスキンは白が主体で、イエローゴールドのアクセントが付いています。そして見せる印象を本当に贅沢なものにします。

超ECHO Esports – M4

M2スキン
超ECHO Eスポーツ。出典: モバイルレジェンド

M4 イベントで優勝したチームとして、ECHO Esports は特別スキンとして Chou を選択しました。

ただし、これまでのところ、M4 Chou スキンは開始されたばかりであり、M4 Chou スキンがいつリリースされるかは不明です。

また読む: 最も高価な ML スキンのリスト、本当にクールです!

つまり、これらは M1、M2、M3、M4 から始まる M シリーズを記念して特別にリリースされたスキンの一部です。 

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

簡単、迅速、安全、そして最も安価な方法で Diamond Mobile Legends をチャージしたい方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!