アップデート OB33 のラッシャー FF MAX のベスト キャラクター

ラッシャーキャラff

OB33 アップデートは、キャラクター スキルに多くの変更をもたらします。ラッシャーに最適なものがいくつかあります FFマックス バーバリアンをプレイしたいときに使用できます。奇妙?この記事を最後まで読んでください。

ラッシャー FF マックスは Free Fire OB33 で非常に重要な役割を果たしており、適切なスキルを選択することでプレイヤーはより効果的になることができます。

Free Fire のスキル システムは、ゲームで最も愛されている部分の 1 つであり、プレイヤーは自分のプレイ スタイルに合わせてキャラクターの能力をカスタマイズできます。 FF Max のラッシャーは、最もプレイしやすいため、おそらくゲームで最も人気のある役割です。

この記事では、OB33 アップデートで VCGamers が FF MAX ラッシャーに最適なキャラクターを紹介します。

FF Max OB33 ラッシャーのキャラクターの行

A124

ラッシャーFFMAX
A124

初代FFマックスラッシャーキャラはA124。 DI は 8 メートルの電磁パルスを放ち、敵のスキルのアクティベーションを無効にし、相互作用のカウントダウンを中断します。 50 秒の CD で 30 秒続きました。

Free Fire OB33 で大幅なオーバーホールが行われた A124 は、すべてのラッシャー ビルドでナンバーワンのキャラクターです。彼女の能力は、敵が自分のスキルを発動するのを防ぐアクティブスキルであり、近接戦闘で非常に重要です.

さらに、スリル オブ バトルのクールダウンは短く、持続時間も長いため、このスキルは非常に使いやすいです。ただし、これはプレイヤーがダメージの面で有利になるわけではないため、注意が必要です。

ジョタ

ラッシャーFFMAX
ジョタ

武器使用時、敵を攻撃すると自身のHPが回復する。さらに、敵を倒すと最大HPの20%回復する。

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.このスキルにより、敵にダメージを与えている間、ユーザーは戦闘中に追加の HP を獲得できるようになりました。

さらに、倒した後、プレイヤーは回復として最大 20% の追加のヘルスを得ることができます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。 Jota は FF Max ラッシャーの最良の選択肢の 1 つです。

一人で狩りをするのが好きで、分隊にあまり依存しないあなたのために、このフリーファイア MAX キャラクターを選ぶことができます。

Jota の能力「Sustained Raids」には、対戦相手が撃たれるたびに HP (ヘルス ポイント) を回復するライフスティール メカニズムがあります。敵がノックダウンまたは排除されると、イオタの HP が約 20% 回復します。

これは絶え間ない戦いを好み、断固たる攻撃性に頼って勝利を収めるのが好きな人にとっては素晴らしい能力です。プレイヤーは戦闘中に一貫して回復できるため、医療キットを適用する時間が節約され、不意を突かれたプレイヤーを捕まえるために狩りを続けることができます。

オト

ラッシャーFFMAX
オト

敵を倒した後、撃破地点から25/30/35/40/45/50m -> 25/35/45/55/65/75m以内の他の敵の位置が明らかになります。 4秒→6秒の間、チームメイトと情報が共有されます。

チームプレイに役立つもう1つのスキル。 Otho の効果範囲能力は OB33 で大幅に増加し、近くにいる敵チーム全体をほぼ明らかにします。これにより、チーム全体がより良い戦術的決定を下し、優位性を高めることができます。

バフの持続時間もかなり長く、側面攻撃を行うには 6 秒あれば十分です。

悟空

ラッシャーFFMAX
悟空

15秒間ブッシュに変身、200秒CD付き。武器を発射するとカモフラージュ効果がキャンセルされ、敵を倒すとクールダウンがリセットされます。

悟空スキル 特にFF Maxラッシャーの場合は、開始に非常に適しています。この能力を使用して、攻撃したり、敵を待ち伏せしたり、戦闘で逃げたりするのに適した場所に到達できます。

また、ショットを発射してからすぐにカバーを使用して、検出を防ぐこともできます。 Wukong の能力は、Free Fire のスナイパーにとって、クリエイティブなアプローチを好むプレイヤーにとって、トップ 5 のアクティブ スキルの 1 つです。

アロック

ラッシャーFFMAX
DJアロク

移動速度と走行速度を 15% 増加させる 5 メートルのオーラを生成し、10 秒間 5 HP/秒を回復します。 CD45.

Alok のドロップ ザ ビートは、どのプレイヤーでも選択できる汎用性の高いスキルです。彼の無料の回復と速度は、バトルロワイヤルと クラッシュ・スクワッド.能力コンボの選択に問題がある場合は、これを使用してください。

このアビリティの 45 秒という短いクールダウンは、ペースの速いゲーム モードで特に有益です。タイミングが合えば、プレイヤーは 1 試合でアビリティを 2 回使用できる可能性が高くなります。

また読む: フリーファイアの5人の最高のラッシャーキャラクター、敵をパニックに陥れる!

スカイラー 

ラッシャーFFMAX
スカイラー

敵チームの位置を乱し効果的にカバーから押し出すことができるアクティブ アビリティを備えたスカイラーは、ゲームの途中でアビリティ「リップタイド リズム」を使用して戦闘の流れを変えることができるフリー ファイア MAX キャラクターです。進行中の戦い。

この能力は、初期レベルで半径 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えることができる音波を放出します。同様に、その後展開された各グルー ウォールは、4 ポイントから始まる HP 再生をもたらします。

また読む: これは、フリー ファイア ラッシャーに最適なペットです。

上記のキャラクターは、より多くのキルを獲得したいFF Maxラッシャーに最適です.自分のプレイスタイルを調整し、自分に最適なものを選択できる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!