2022年4月のGlacier M4 PUBGのような7つのレアウェポンスキン

グレイシャー M4 PUBG

Glacier M4 のようなクールな武器スキンはあまりありません PUBG.この記事では、2022 年 4 月に公開された PUBG の Glacier M4 に似た 7 つの最もレアな武器スキンを見ることができます。

リリースから 4 年以内に、PUBG Mobile ゲームは世界市場で最も人気のあるゲームの 1 つとしての地位を確立しました。何百万人ものプレイヤーが、ゲームに存在するバトルロワイヤル モードのプレイに参加しています。

その結果、開発者はゲーム体験を向上させるために時々いくつかの化粧品を導入しました.

ただし、すべてのアイテムの中で、武器スキンの熱狂は非常に大きいです.ゲーム内ショップから購入することで簡単に入手できるスキンもありますが、Glacier M4 PUBG のようにレアで、一部のプレイヤーしか持っていないスキンもあります。このスキンは、そのプレイヤーのインベントリ値のみを増加させます。

Glacier M4 PUBGのようなレアスキンのリスト

以下は、Glacier M4 PUBG のような最もレアな 7 つのスキンで、他のスキンと比べて非常にクールな外観です。

Stray Rebellion ベリル M762

2022年1月の最高のフリーファイア武器
Stray Rebellion ベリル M762

Stray Rebellion Beryl M762 は、PUBG のラッキー スピン セクションへの最新の追加です。ゲームにはいくつかの以前のスキンが登場しましたが、Stray Rebellion スキンは最も興味深い武器スキンです。

これは、レベル 8 までアップグレードできるゲームで唯一の武器スキンであり、PUBG の Glacier M4 のような最もレアなアイテムの 1 つです。

銃の色はピンクと紫に着色されており、最終的な形状は、ジョーカーの口が複数のスプリングとホーンで突き出ていることを示しています.ただし、外観の違いを生むのは Glorious Moment のアップグレード レベルです。輝く戦利品ボックスの上にジョーカーの頭が回転します。

PMGC プレステージスカー-L

グレイシャー M4 PUBG
PMGC プレステージスカー-L

PUBG モバイル グローバル チャンピオンシップ ゲーム内eスポーツのプレミアイベントです。エリート トーナメント (2021 年 1 月に開催) を記念して、Krafton は PUBG のプレミアム クレートを介して神話武器スキン PMGC 2021 Prestige Scar-L をリリースしました。

Scar-L のユニークなスキンには、光る「ヒット時」効果 (Glacier M416 と同様に、撃たれたときにプレイヤーを気絶させるために使用されます) があり、プレイヤーとゲーム ファンの両方に人気があります。ただし、神話アイテムであるスキンはレアアイテムです。

ばか M416

グレイシャー M4 PUBG
バカ

Fool M416 は、ゲームで最も人気のある武器スキンの 1 つであり、PUBG の Glacier M4 スキンとよく比較されます。前者は、最終的なフォームにアップグレードすると、伝説のバージョンから神話のバージョンに変わる唯一のアップグレード可能なスキンです.

最終的な形は、笑っている道化師の口から舌が突き出ており、肌が不気味に見えます。紫色のスキンは、ゲーム内で珍しいアイテムであり、コミュニティで数人のプレイヤーしか所有していません。

雪を頂いたベルク SKS

Snowcapped Berg SKS は、BGMI で最もレアな武器スキンの 1 つです。これは、2022 年にゲームに登場する最初のアップグレード可能な武器スキンです。

さまざまな人気のある YouTuber が数千の UC を費やしてアップグレード可能な SKS スキンを取得しましたが、これはゲームで最も美しいスキンです。

スキンはレベル5までアップグレード可能で、最終形態にはミラーワールドモードが利用可能になったときにPUBGに導入されたヘックスクリスタルを連想させるさまざまな色が含まれています.

ラーメン宿グロザ

PUBG氷河
グローザ

Ryomen Sukuna Groza の武器スキンは、PUBG でこのゲームと有名な日本の漫画「呪術廻戦」とのコラボレーション中に導入されました。伝えられるところによると、ガンスキンは空中投下武器に最適で、レベル 7 までアップグレードできます。

このアイテムには、ゲーム内の他のほとんどのアップグレード可能なスキンとは異なり、専用の銃器の装飾もあり、人気のある YouTuber や一部の PUBG プレイヤーを惹きつけ、多くの UC を費やしてスキンを取得します。リョーメンスクナグローザの最終形態は、燃えるような赤い目を示し、燃えるように見えます.

また読む: PUBG Solo Player を適切にプレイするためのプロの秘訣、間違いなくチキン ディナー!

放浪者 M416

ワンダラーは、もう 1 つのレアなアップグレード可能な M416 武器スキンです。色は茶色で、印象的なエモートの結果が得られます。

ユーザーは、このアイテムを 7 つのレベルにアップグレードできます。これにより、ファイナル ベイト、ファイナル エフェクト、ルート クレートのロックが解除されます。このスキンは、M4 Glacier PUBG スキンを持っていないゲーマーにとっても優れた代替品です。

また読む: Tencent Gaming Buddy AKA Gameloop を使用して軽量 PC で PUBG をプレイ

血と骨 M16A4

Blood and Bones M16A4 は、ゲームで最高の M16A4 スキンの 1 つです。化粧品を覆う骨のある血の赤のテーマは、最もダイナミックなスキンの 1 つです。また、敵から小さな骨が出てくる特殊な On Hit 効果もあります。スキンは前回のタイトルアップデートで利用可能でした。

PUBG Mobile は、バトル ロイヤル ゲームの中でも著名な名前であり、さまざまな興味深いゲーム内調整を備えた最高のグラフィックを提供します。プレーヤーは、コントロール レイアウト、感度設定などを変更できます。

また読む: Glacier M416のような5つの最もレアなPUBG武器スキン

このゲームにはさまざまな武器用のスキンも多数あり、PUBG の M4 Glacier は最も人気のある武器スキンの 1 つです。どうやって、上記のスキンの 1 つを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!