モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

ニックMLアニメ

楽に勝ちたいなら最強のヒーローを選ぼう モバイルレジェンド.ただし、プレイ能力とのバランスが必要です。

最強のヒーローがたくさんいる モバイルレジェンド.最近、いくつかの新しいヒーローがリストに加わりました。

この新しいヒーローが非常に強く、敵に大きなダメージを与えることは否定できないからです.

また読む: ヒルダ ヒーロー ファイター タンク: シャドー バフを獲得しました。

Mobile Legends 2023の最強ヒーローのリスト

最高の ML ヒーローの名前のいくつかは、すぐに対戦相手のターゲットになる可能性があります。したがって、最強のヒーローを獲得するには適切な戦略が必要です。

パキート

モバイルレジェンド最強のヒーロー
出典:Youtube

パキート あなたが持っていなければならないモバイルレジェンドで最強のヒーローです。彼はファイタータイプのヒーローですが、一部のプレイヤーは彼を特定の状況下でローマーまたはタンクとして使用する場合があります.

パキートは、有名なフィリピンのボクサー、マニー・パッキャオとのコラボレーションの結果でもあります。外見はパックマンに似ていますが、マニー・パッキャオのスキンは、モバイル・レジェンドが ID を取得するために使用します。

スキル1は防御用の盾を生成するため、敵を追跡または回避するのに役立ち、スキル2は敵への打撃です.アルティメットとして、このヒーローは敵を攻撃し、敵にクラウド コントロール効果を与えます。

ゲーム序盤とゲーム終盤でのダメージが深刻であるため、ビアトリクスはプレイヤーにショットガン、ライフル、スナイパー、バズーカなどの幅広い武器の選択肢を提供します。このヒーローのおかげでモバイルレジェンドは多様化しています。

スキル2で敵の攻撃をかわしたり、逃げる敵を追いかけたり、スキル1で選択した武器に切り替えたりすることができます。

アーロット 

ビルド・アーロット
アーロットをビルドします。出典:ユーチューブ。

アーロット ゲームのモバイルレジェンドで最強のヒーローであり、彼はローンランサーと呼ばれる槍を使用しています.この半分人間の悪魔は、復讐に飢えた 2 つの顔を持っていました。

アーロットはチャージとバーストを得意とするファイターヒーローにほかならない。このヒーローは、与えるダメージが非常に大きいため、ファイター ヒーローを好むゲーマーに最適です。

このヒーローのスキル 1 を使用して、物理ダメージとスロー エフェクトを提供できます。

アルロットが相手のヒーローに向かって槍を振るうからです。

対戦相手がパッシブ デモン ゲイズに当たった場合、Arlott はクリティカル ストライクを与え、クールダウンはすぐにリセットされます。最後に、Arlott はターゲット エリアを攻撃し、対戦相手を横または端に押し出します。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

フレデリン

モバイルレジェンド最強のヒーロー
ソース、ユーチューブ VCゲーマーズ

この新しいヒーローはタンクとファイターの両方として機能するため、タンクとファイターの両方のプレイヤーがモバイル レジェンドで使用できます。 フレデリン 持っているスキルのおかげで、かなり濃い血と大きなダメージを持っています。

フレデリンには、3 つの標準スキルと 1 つのアルティメットの 4 つのスキルがあります。フレデリンの 2 番目のスキルは指定された方向に向けられ、敵に命中すると 2 秒間で 30% のスロー効果を持つ物理ダメージを与えます。

このヒーローのアルティメットは地面を蹴り、対戦相手を挑発します。この能力は、広範囲の敵を攻撃するために使用できます。

また読む: 更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

喜び

モバイルレジェンド最強のヒーロー
@news.codashop.com

ジョイは暗殺者が使用できるという事実にもかかわらず、このヒーローは魔法ダメージのために暗殺者または魔術師のいずれかに分類されます.

このヒーローは、ユーザーが敵の攻撃を簡単に回避して敵をすばやく通過できるダッシュスキルを備えています。

モバイル レジェンドのこの最強のヒーローは、2 つのスキルを実行できます。スキル 1 は、特定の場所でレオニン クリスタルを召喚し、そのエリアに魔法のダメージを与えます。スキル 2 は、 喜び 指定された方向に走り、その経路に魔法ダメージを与える。

ジョイはデバフ効果を得て、彼女のアルティメットに免疫とより速い動きを与えます。

モバイルレジェンドの最強ヒーローの情報をどうやって把握していますか?それらの一部またはすべてを試すことができます。幸運を祈ります。

また読む: おすすめヒーローカウンターヴェイルML 2023年2月

最も安い Mobile Legends Diamond Top Up を忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!