MLのWoNアイテムとそれを使うのに適したヒーローを知る

WoNMLアイテム

Mobile Legends では、ヒーローを本当に病気にするためには、適切なアイテムを使ってヒーローを構築する必要があります。ユーザーのみ 射手ヒーロー、すべての試合に存在しなければならないアイテム、つまり WoN (Wind of Nature) ML アイテムがあります。

MLのWoNアイテムは、マークスマンヒーローにとって非常に役立つ物理攻撃アイテムの1つです。 Wind of Nature アイテムが射手にとって非常に適しているのは、物理攻撃によるダメージからユーザーを 2 秒間無敵にするこのアイテムの能力です。

そこで、ML ゲームの WoN アイテムについて詳しく知りたい方のために、次のレビューを見てみましょう。

自然の風とは何ですか?

WoNMLアイテム
ビルドマークスマンの自然の風。出典: VCGamers

ご存知のとおり、MOBA ゲームはプレイヤーのスキルだけでなく、既存のアイテムを組み合わせるプレイヤーの能力にも依存します。

Mobile Legends では、マークスマン ユーザーは重要なアイテム、つまり Wind of Nature (WoN) を購入する必要があります。このアイテムは1910ゴールドで購入すると入手できます。 

支払った価格からすると、この 1 つのアイテムから多くのメリットが得られます。 Wind of Natureには、2秒間敵の物理攻撃を無効にする免疫の形のパッシブスキルがあるためです。クールタイム自体は、このアイテムを再度使用するまでに約 80 秒かかります。

このアイテムが射手ヒーローの使用に非常に適している主な理由は、あらゆるダメージに対する免疫効果の持続時間を、射手ではない他のヒーローよりも長くすることです。

また読む: シーズン28ML、オートジャイパーのヒーローとカウンターチェンジアイテム一覧!

自然の風アイテムのステータス

WoNMLアイテム
自然の風アイテム。出典: モバイルレジェンド

このアイテムを使用すると、+25% 攻撃速度、+15% 物理ライフスティール、+10 物理攻撃という形で追加のステータスが得られます。これらの統計から、このアイテムはゲーム終盤に購入するのに最適です。

なぜなら、ゲーム終盤に入るとき、射撃手は病気になっているはずであり、より長く生き残ることができるからです。したがって、このアイテムを使用することですべてが達成されます。

ただし、ここで重要なのは、このアイテムを適切なタイミングで使用する必要があり、戦闘に大きな影響を与える可能性があるということです。

また読む: ビルドエンブレム、スペル、アルカードのシックなシーズン 28 アイテム

自然の風アイテムを使用する適切なヒーロー

WoNMLアイテム
クロード。出典: モバイルレジェンド

上記の説明を読むと、このアイテムは射手による使用に非常に適していると結論付けることができます。それでは、すべてのマークスマンヒーローがこのヒーローを使用するのに適していますか? 

Wind of Nature アイテムを使用することを強くお勧めするヒーローをいくつか紹介します。

キャリー

キャリーは射撃のヒーローですが、攻撃範囲が狭いため、集団戦では敵と直接対峙する可能性が高くなります。

したがって、キャリーはこのアイテムを使用して長持ちさせる必要があります。

クロード

クロードはダイビング中に敵の英雄によく捕まってしまいます。したがって、掴まれたときに殺されないように、自然の風アイテムを使用すると、物理的ダメージに対する耐性が得られます。

ハナビ

ハナビは非常にユニークなパッシブスキルを持っています。つまり、彼女の血が満ちているとき、彼女はいかなる攻撃も受けられなくなります。しかし、ハナビには逃げる術がないという弱点があった。

そのため、自然の風アイテムがあれば、敵が近づいてきても心配する必要はなくなります。なぜなら、このアイテムは物理的なダメージに対する耐性を与えるからです。

また読む: 2023年に向けた痛ましい花火の改造ビルドの推奨事項

ということで今回はMLにおけるWoNアイテムについての考察です。この記事が Wind of Nature アイテムの使用方法を認識するのに役立つことを願っています。

モバイルレジェンドのダイヤを低価格、安全、簡単にチャージしたい方はぜひお越しください。 VCGamersマーケットプレイス!

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!