ムーントンが大活躍!ドラフト指名で10人のヒーローを禁止できるようになりました

ドラフト指名禁止10ヒーロー

最近、Moonton からいくつかの最新情報が届きました。その 1 つは、ドラフト指名システムの変更です。

最新のヒーロー タイヤ システムは現在、Advance Server でのみ利用可能です モバイルレジェンド。このドラフトピックの変更により、プレイヤーがヒーローとヒーロータイヤを選択しやすくなることが期待されています。

相手が何を禁止しているのかわからないため、このヒーローの禁止は諸刃の剣になる可能性があります。逆に。システムはどうですか?次の説明をチェックしてください!

また読む: モバイルレジェンドバッグの効果的なガチャリコールのコツ

禁止段階の前

ドラフトピック
ヒーロー選択前の位置表示 (出典: Youtube/Elgin)

この禁止フェーズの前に、マップ表示といくつかの役割が表示され、それぞれがレーンを埋めます。このフェーズでは、その役割でのパフォーマンスを示すことができます。これは、どの役割での最高のパフォーマンスをチームに知らせることを目的としています。

地図画像の右側にある表のスイッチを変更することで、履歴を表示することもできます。このフェーズは、ヒーロー禁止フェーズに入るまで 18 秒間続きます。

たとえば、遊んでいる場合 ジャングラー 14 試合で勝率 72% の場合、自慢したり、チームにその役割のヒーローを演じるよう依頼したりできます。

また読む: 新英雄ノーラン:空間と次元を裂く暗殺者

フェーズタイヤヒーロー

10 ヒーロータイヤディスプレイ
10 ヒーロー タイヤ ディスプレイ (出典: Youtube/Elgin)

このフェーズでは、あなたのチームは 5 人のヒーローを禁止でき、相手チームは 5 人のヒーローを禁止できます。この試合では合計 10 人のヒーローが禁止されます。

禁止される 10 人のヒーローは、相手チームによって禁止されるヒーローとは異なることに注意してください。このタイヤフェーズでは、ヒーロータイヤに約 39 秒の時間が与えられます。

チームの各プレイヤーは、それぞれ 1 人のヒーローを禁止できます。あなたとあなたのチームがドラフトを最大化できるように、ヒーロー タイヤ リクエスト機能も削除されていません。

たとえば、チームが禁止されている場合 アンジェラ、ヴァリール、エステス、ロリータ、クフラ。その後、相手チームはラファエラ、マルティス、セイバー、ノヴァリア、クフラを出場停止処分とした。さて、この禁止から、両方の当事者によって平等に禁止されたヒーローが 1 人、つまり Kufra であることがわかります。つまり、この試合で禁止されたヒーローは合計 9 人だけです。

また読む: 最新のMLBBパッチ1.8.20: 新しいヒーローとサポートヒーローがOPになります

ヒーロー選択フェーズ

ドラフトピック
新しいレーン設定メニュー (出典: Youtube Elgin)

この選択フェーズでは、オリジナルサーバーと同様に通常どおりヒーローを選択できますが、ここでの違いは、最初のフェーズでマップが表示され、その役割でのパフォーマンスを表示できることです。

これは、チームが最高のパフォーマンスを見つけられるようにすることを目的としています。 役割 何。地図画像の右側にある表のスイッチを変更することで、履歴を表示することもできます。

マップを表示するには、5 番目のヒーローの隣の右下のマップをクリックします。この選択フェーズは 34 秒間実行されます。

また読む: 移動、ギャンク、リープできる 5 人のモバイル レジェンド ヒーロー!

ドラフト指名にかかる時間は短縮されますか?

ドラフト選択フェーズには時間がかかりますか?もちろん、今回の禁止システムではどのヒーローを禁止するかをリクエストする必要がないため、スロット 3、4、5 がヒーローを禁止します。

このシステムでは、使用したいヒーローのメインカウンターについてのみ考える必要があります。たとえば、ファニーを選択したい場合は、すぐにこのヒーローのメインカウンター、つまりクフラを禁止できます。 Kufra タイヤが足りないと感じた場合でも、Sabre または Moskov タイヤをリクエストできます。

ヒーローの役割リクエスト システムにより、チームはあなたの最高のパフォーマンスをよりよく理解できるようになりました。したがって、役割をめぐって争ったり、その役割の各ヒーローの勝率を誇示したりする必要はありません。

効率の面では、どのヒーローを選択するかをチームとして考える時間が短縮され、ソロでプレイする場合の理解が深まります。ヒーロー タイヤ フェーズでは、以前よりも多くのヒーロー タイヤが存在しますが、ヒーロー タイヤを一度に 1 つずつ使用する必要はありません。

ただし、ヒーロー禁止フェーズ前の最初のフェーズでは、役割を示すために数秒が追加されます。したがって、期間は元のサーバーでの以前のヒーロー禁止と同じであると推定されます。

このヒーロー タイヤ システムは、Moonton 社によるまだテスト段階にあることを知っておく必要があります。これが元のサーバーに実装された場合に最適になるかどうかはわかりません。次のアップデートを待ちましょう。

この新しい制度にどう対応しますか?以前よりも良くなったのか、それとも全く同じでしょうか?

Diamond Mobile Legends を簡単、迅速、安全、そして最低価格でチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち