PUBG ゲームをプレイする際の 5 つのプロ プレーヤーの秘訣

プロプレーヤー

プロのプレースタイルを踏襲 プレーヤー 独学で多くの時間を費やしたくないゲーマーにとっては、確かに正しいステップです。プロからすべてのヒントとコツを学ぶことによって プレーヤー これは、トーナメントの予告編または 生放送 もちろん、ゲーマーが学べる新しいものを作ることもできます。

もちろん、これはすべてのタイプに適用されます eスポーツゲーム、 例外なく ゲーム PUBG。 バトルロワイヤルのジャンル もちろん、挑戦したい新しいプレーヤーは混乱し、何をすべきかさえわかりません。このため、以下では、いくつかのヒントとコツに関連する説明を提供します。 プロプレーヤー 簡単になる チキンディナー ゲーム このPUBG。

からPUBGをプレイするためのトリックとヒント プロプレーヤー

  1. 理想的な着陸

これらの PUBG プレイヤーのほとんどは、選択する着陸場所を決定するだけです。ただし、プロでは プレーヤー もちろん、着陸位置を決定するだけでなく、より安定した初期準備を行うための理想的な場所を見つけるのにも役立ちます。

もちろん、仲間のゲーマーは、誰かが プレーヤー 誰が得るか 略奪 ゲームの開始時に最大にすると、ゲームが終了するまで大きなアドバンテージが得られます。ゲーマーは、ドアや窓の真正面に着陸を試みることができます。

もちろん、これにより、ゲーマーが建物に入りやすくなるだけでなく、すでにそこに潜んでいる可能性のある敵からゲーマーを保護することもできます。

  1. 動き続ける

黙って敵を待つという戦略は、100%間違っているわけではありません。実際、多くの プロプレーヤー トーナメント中にこの戦略を使用する人。良いニュースは、この戦略が功を奏したことです。

ただし、これはすべて協力の側面に依存します チーム 他のいくつかのサポート要因と同様に実行されました。もあります プロプレーヤー 一人で遊ぶことを好むので、ただ敵を待つのではなく、生き残るチャンスを増やすために動き続ける必要があります.

ゲーマーが使用できるヒントは、実行中であっても 1 つの場所にとどまらないことです。 略奪。 沈黙は、ゲーマーがどこに隠れているかさえ知っています。少なくとも、動き続けることで、一発で死ぬ確率を非常に低く抑えることができます。

  1. ハンターになる

ゲーマーがよく見るなら 生放送 パラから プロプレーヤー もちろん、これらのプロが狩られるよりも最初に敵を見つけることが多い場所が見られます.これはもちろん、プレイヤーがゲーム中に動き続けることを好む場合に発生します。

もちろん、これによりプレイヤーは周囲を認識しやすくなり、敵の攻撃を予測できるようになります。それとは別に、狩猟中にゲーム全体を積極的に移動すると、ゲーマーが持っている鎧と武器の品質も向上します.

  1. 狙いを定めて反射運動を加速する

パラが持つ照準能力と反射神経 プロプレーヤー これはもはや疑いの余地がありません。遭遇した敵 プロプレーヤー これらは、ショットと反撃の方向を知る機会さえ得られないことがよくあります.

残念ながら、照準と反射動作に関するこのトリックは、ゲーマーが見ただけで真似できるものではありません。ゲーマーがそれに慣れるために学ぶ必要がある場所 スコーピング より効果的なショットを作成するために、動きの方向をすばやく予測します。

射撃時の反射速度と人の命中率 プレーヤー やっている クイックスコーピング を区別できる 1 つのギャップとなる プロプレーヤー アマチュアとPUBGの。

  1. 敵の動きを予測する

する能力があることに加えて、 クイックスコープ 速い反射神経は、両者を区別するものの 1 つです。 プロプレーヤー アマチュア選手との勝負は、相手の動きを予測する能力にあります。飛行時間が長い場合、相手の動きを予測することは不可能ではありません。

PUBG をプレイしているときにゲーマーの友人が見つける可能性のある別の状態は、 プレーヤー 使用する 発煙弾 逃げるか、ゲーマー仲間に近づくことさえできます。この攻略法さえ読めれば、仲間のゲーマーには十分な時間があるだろう カウンター パニックになって敵の罠にはまるのと比べて。

確かに、ゲーマーの友人は、上記のすべてのトリックを内部で直接試す必要があります ゲーム PUBG。実際、いくつかの実験を行うだけで、上記のトリックのすべてが仲間のゲーマーの希望どおりに機能するとは限りません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!