2023 年に最も優れた OP ML マークスマン 5 名!

マークスマンml (1)

プレーヤー ML マークスマンのヒーローを頻繁に見つけなければなりません (んん) それは非常に難しいかもしれません。もちろん、ヒーロー マークスマンは非常に強力 (OP) であるため、一部のプレイヤーからは非常に信頼されています。

それとは別に、このヒーローが与えるダメージは比較的大きく、敵までの距離がかなり離れています。

このヒーローがゲーム初期ではまだ力不足であることは認められていますが、ゲーム後半では彼のOPを感じることができます。

彼は、特にゲーム終盤では、すべての敵を非常に素早く屠ることができます。

もちろん、すべてのプレイヤーは勝者になりたいと思っています。このタイプのヒーローは、ゲーム終了間際に非常に効果を発揮するため、信頼できます。

また読む: ML におけるダブルキルとは何ですか?解説はこちら!

おすすめMLマークスマンベスト5

ほとんどのプレイヤーが信頼できるヒーローの 1 人、特にタンク ヒーローと出会った場合に当てはまります。

一部のプレイヤーは本当に恩恵を受けていますが、実際には、非常に強力(OP)で防御力が高いため、倒すのが非常に難しいこのタイプのヒーローがいます。

男性ヒーローの話はもう珍しくありませんが、今回は女性ヒーローも非常に強力ですよね!

敵を倒すために、2023 年に頼るのに最適な 5 人の射手ヒーローがいます。誰?

また読む: シーズン 28 のミシック グローリー、スターはいくつ必要ですか?

キャリー

マークスマンml (4)
Karrie – Wheel of Justice (出典: Daily Mobile Legends/Facebook)

私たちがレビューする最初のマークスマン ML ヒーローは、 キャリー。彼はマークスマンヒーローの一人であり、最も速い攻撃速度を持っています。

アルティメットは攻撃速度を増加させ、移動速度にダメージを与えることができ、アクティブ化するとより圧倒的なパワー(OP)になります。

カリアは真のダメージを与え、敵の装甲を柔らかくすることができるため、タンクヒーローに対処する際に非常に信頼できます。

レスリー

マークスマンml(3)
レスリー – チアガンナー (出典: WikiFandom Mobile Legends)

次は レスリー。非常に高い機動力を持ち、移動速度も向上します。

絶大なバーストダメージを持ち、一撃で敵を攻撃できる。

また、序盤でも終盤でも使えるダメージが多いので、このゲームではレスリーがとても頼りになります。

レスリーはかなり遠くから敵を狙うことができるので、それが彼女を非常に強力にしているのです (OP)。

イリセル

マークスマンml(3)
イリテル – 射手座 (出典: Pinterest)

3人目の女性マークスマンMLヒーローは イリセル。彼は敵が彼から逃げることができないように非常に幅広い群衆制御を持っています。

彼は終盤の試合に非常に強く、群衆のコントロールで集団戦では最も信頼できる選手です。

それとは別に、イリセルはジャングル ハート スキルを使用して歩きながら射撃することができ、敵が彼女を捕まえるのを非常に困難にするため、彼女は最も強力な (OP) ヒーローの 1 人になります。

メリッサ

メリッサ
メリッサ – トゥインジ・ウィーバー (出典: WikiFandom Mobile Legends)

次の圧倒的な女性マークスマン ML ヒーロー (OP) はメリッサです。彼には非常に印象的な利点があるため、多くのプレイヤーがこのヒーローを使用しています。

もちろん、彼は非常に優れたレーニングフェイズを持っており、ゲーム初期に敵と比較してミニオンにダメージを与えることができます。

それとは別に、メリッサは敵から身を守ることができるため、敵にとって非常に迷惑なアルティメットを持っています。

わんわん

わんわんMLBB
ワンワン – ティーンポップ (出典: WikiFandom Mobile Legends)

最後にレビューする Marksman ML ヒーローは Wanwan です。このヒーローはパッシブスキルのおかげで非常に機敏です。

敵に攻撃を与えた後はどこにでも移動できる。

もちろん、敵を素早く避けたり、追いかけたりすることもできます。それとは別に、彼は腐食大鎌による遅い効果を与えるので、敵を捕まえるのは非常に簡単です。

彼は群衆制御効果を排除することができ、敵に殺すのが非常に困難になるため、オーバーパワーヒーロー(OP)と呼ばれます。

また、唐のクロスボウを使用すると、敵が誰もワンワンの攻撃に耐えることができないほど、多大なダメージを与えることができます。

また読む: 現在 ML でメタとなっている 7 人のヒーロー 

以上が、最も強力な女性マークスマン ML ヒーロー 5 人です。誰に頼りますか?

モバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください。安く、速く、安全であることが保証されているのは、次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!