Free Fire Bermuda マップ、Auto Booyah! をプレイするためのヒント

FFの場所

各マップには独自のゲームプレイがあります。バミューダ マップでのプレイに関するいくつかのヒントに従うことができます フリーファイア これ。それでは、この重要な情報をお見逃しなく!

Bermuda Free Fire MAX マップは、ゲームで最も古いマップです。いくつかの変更が行われましたが、ファンのお気に入りのままです。青い空と熱帯の楽園の設定で、マップ上でのプレイは休暇中の BR 体験のように感じます。

美しく見えるかもしれませんが、それは致命的です。したがって、このマップで着陸をクラッシュさせると、災害が発生する可能性があります.このため、どこに行くべきか、完璧なドロップ場所を選択する方法を知ることが成功に不可欠です。

Bermuda Free Fire MAX マップでドロップ場所を選択するときは、これらの重要なヒントを覚えておいてください。以下の完全なレビューをチェックしてください!

Free Fire Bermuda マップでプレイするコツ

Free Fireには、プレイヤーに提供する5つのマップがあります。アルパイン、バミューダ、バミューダ リマスター、パーガトリー、カラハリです。バミューダ フリー ファイア マップでプレイするためのヒントをいくつか紹介します。

セントーサは略奪天国

バミューダ フリー ファイアの地図
クリーク

Free Fire MAX のバミューダ マップに着陸するシェルターを探しているプレイヤーにとって、セントーサはおそらくドロップするのに最適な場所です。本島から隔離され、切り離されていたため、上陸後の段階はやや安全でした。

プレイヤーは安心して略奪し、試合の準備と計画を立てることができます。それは多くを提供しますが、ここに長く滞在することは最善の考えではありません.最初のゾーンが縮小した後、プレーヤーは回転する必要があります。

キルを求めている、または K/D 比率を上げたいアグレッシブなプレイヤーには、ホットドロップ エリアが最適なオプションです。多くの対戦相手を排除する必要があるため、プレイヤーは序盤のゲームでやるべきことがたくさんあります。

ホットドロップの代わりに人気のドロップ場所があります。ホットドロップゾーンほど多くの対戦相手はいませんが、プレイヤーはこのエリアでたくさんの対戦相手を見つけることができます.

マップの端への着陸を避ける

バミューダ フリー ファイアの地図
バミューダ諸島

Bermuda Free Fire マップの端に着地するのは良いアイデアのように思えるかもしれませんが、それは大惨事につながります。アドバンテージは主にビーチヘッドであるため、戦利品はあまりありません。

戦利品がないことを除けば、カバーもありません。相手が浜辺を走っているプレイヤーを見つけた場合、逃げるチャンスはありません。彼らはすぐに射殺されるでしょう。

ゲーム序盤に良い戦利品を確保することを楽しみ、戦いに参加することを恐れない人にとって、ブルーゾーンは着陸するのに最適な場所です.各試合では、ラウンドの開始時にランダムに表示される 1 つのブルー ゾーンがあります。

他のプレイヤーは着陸して戦利品を確保しようとしますが、エリアの大きさを考えると、戦闘はある程度回避できます。ただし、ほとんどの対戦相手がキルを探していることを考えると、プレイヤーは何にでも備える必要があります。

天の川の道は避けなければならない

バミューダ フリー ファイアの地図
天の川

ラインなのに 天の川 は Free Fire MAX の悪い着陸地点ではありませんが、それに関連するいくつかのリスクがあります。たとえば、最もホットなドロップ位置の 2 つであるピークと クロックタワー.

このエリアは低地であるため、高台にいる敵は下のプレイヤーを簡単に撃つことができます。これにより、彼らは逃げることが難しくなり、おそらく死ぬでしょう。

パッシブなプレイ スタイルを採用したい Free Fire MAX プレイヤーにとっては、戦略的に重要でないエリアに着地することが最善の選択です。エリアに価値がないので、対戦相手はそれを避けます。

または、プレイヤーはマップの端にあるエリアに着陸することもできます。マップの中心からの距離を考えると、安全地帯の外で立ち往生することを恐れて、ほとんどの人がここに着陸することを避けています.

マップの北側に長く留まらない

バミューダ フリー ファイアの地図
ピーク

島の北部には美しい環境がありますが、そこを長時間歩き回るのは安全ではありません。これは、この地域を 2 つの部分に分割する水域によるものです。

セーフゾーンが崩壊し、プレイヤーが両側に閉じ込められた場合、最も安全なスピンが不可能になる可能性があります。彼らは逃げ道を戦う必要がありますが、これは状況によっては理想的ではないかもしれません.

また読む: 初心者向けのフリーファイアバミューダマップのトップ5の最高の着陸スポット

リムナム村からスピンアウトするときは注意

バミューダ フリー ファイアの地図
FF

Rim Nam Village は、Bermuda Free Fire MAX マップで最高の着陸地点の 1 つです。手に入れることができる戦利品がたくさんあり、落下した場合に優れた保護を提供します.しかし、すべてが青い空と太陽の光というわけではありません。

エリアからスピンアウトするとき、プレイヤーは敵から目を離さないようにする必要があります。ホットドロップの場所に近いため、いくつかぶらぶらしている可能性があります.安全地帯が縮小している場合、リムナム村に閉じ込められるのは良くありません。

Free Fire マッチに関しては、戦略の実装が必須であり、主に 2 種類のゲームプレイがあります。アグレッシブなプレイヤーは敵を急襲する傾向がありますが、パッシブなプレイヤーは攻撃の絶好の機会を待ちます。

Bermuda Free Fire MAX マップのどこに着陸するかを知ることは、ゲームに大きな違いをもたらします。プレイ スタイルを正しく実行できるかどうかは、プレイヤーが着地する場所に大きく依存します。着陸に失敗すると、効果的にプレーすることができなくなります。

また読む: Free Fire のバミューダ マップに関する興味深い事実、最も人気のあるマップ!

試合を再開しなくても、ポジションを確保するのは難しい。幸いなことに、いくつかのヒントに従うことで、プレイヤーは着陸する場所をよりよく理解し、ゲームでより効率的になることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!