高品質のMinecraftステッカーのベストコレクション

マインクラフトのステッカー

マインクラフトはとても人気のあるゲームです。と チャート ユニークなこのサンドボックス アドベンチャーとサバイバル ゲームは、世界中のさまざまなゲーマーに非常に人気があります。したがって、多くの人がそれぞれのニーズに合わせて Minecraft のステッカーを探しています。

今回は、公式 App Store の iMessage アプリで使用できる Minecraft ステッカーと、iMessage アプリケーションで使用できるステッカーの推奨事項を VCGamers が提供します。

また読む: Minecraft Optifine 1.19 の機能とダウンロード方法

Minecraft ステッカーのコレクション

以下は、使用できる Minecraft ステッカーのコレクションです。 ダウンロード.サンドボックス ゲームには、スティーブ、モブ、動物のステッカーのコレクションがあります。以下のステッカーは、記載されている Web サイトからダウンロードできます。

スティーブのステッカー

スティーブ
Steve の Minecraft ステッカー。ソース: ステッカー クラウド

スティーブは、ゲーム Minecraft の主人公であり主人公です。このキャラクターは、Minecraft を初めてプレイする場合の最初のモデルです。

上のステッカーはスティーブの表情の一部を示しており、スティーブの Minecraft バージョンまたはピクセル モデルがあります。ゲームマインクラフトの女性キャラクター、アレックスのスティーブのステッカーもあります。

ステッカーを使用する場合は、上の画像をダウンロードして、必要に応じてトリミングできます。

それとは別に、ウェブサイトにアクセスすることもできます 雲のステッカー 最新の Minecraft コレクションを高品質でダウンロードします。

また読む: マインクラフトの暖炉の作り方、とてもクール!

モブステッカー

モブ マインクラフト ステッカー
モブ マインクラフト ステッカー。出典:マイステッカーマニア

さらに、マインクラフトのゲームにはモブの形をしたステッカーがあります。マインクラフトをプレイするとき、敵や友達としてたくさんのモブがいます。

たとえば、カービィと一緒にエンダーマンというモブを見ることができます。エンダーマンは、夜にランダムな場所で、またエンド ディメンションでエンド ドラゴンと戦っているときに見つけることができます。

ステッカーとして使用されるもう 1 つの非常にクールな暴徒は、クリーパーです。 Minecraft のプレイヤーは、この暴徒をよく知っています。クリーパーは近づくと爆発することがあります。

時々、採掘や探索中に洞窟でクリーパーを見つけることができます ダイヤモンド.それとは別に、非常に迷惑で、洞窟で殺すことができるスケルトンアーチャーもいます.

もし興味があれば、 マイスタンプマニア は、モブステッカーのかなり広範なコレクションを提供し、もちろん高品質です。

また読む: マインクラフトで円を作る方法、これに従ってください!

アニマルコレクション

動物マインクラフトステッカー
動物マインクラフトステッカー。出典:PNGウィング

最後に、上の写真のようなかわいい動物のステッカーがたくさんあります。冒険をしていると、もちろんいろいろな動物に出会います。

一部の動物は、スタミナと空腹を満たすために肉を生産するニワトリなどの利点を提供できます。

それとは別に、犬をペットとして採用することもできます。ペットになることで、犬は首に赤い首輪をつけます。

これらの動物のステッカーを使用する場合は、Web サイトにアクセスしてください。 PNG 翼 Minecraft に関する大量の透明または PNG 画像を提供します。

iPhone 用マインクラフト ステッカー

マインクラフト iPhone ステッカー
iPhone 用マインクラフト ステッカー。ソース: マインクラフト

サードパーティの Web サイトとは別に、Minecraft は実際にコミュニケーションのためにダウンロードできるステッカーも提供しています。

ただし、このステッカーのコレクションは iMessange iPhone アプリケーションでのみ使用できます。公式サイト経由 マインクラフト、サンドボックスゲームをテーマにしたステッカーのコレクションがあると発表しました。

もちろんオフィシャルコレクションなので完成度も高くクオリティも高いステッカーコレクションです。モブやスティーブ、動物だけでなく、ダイヤの鉱石からダイヤの剣などのステッカーもあることがわかります。

以上、マインクラフトのステッカーについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!