Minecraft の鎧スタンドの機能と作り方

アーマースタンド

アーマースタンドは鎧を着ることのできる無生物です。 マインクラフト。抱えポーズも再現可能 アイテム.

アーマースタンドを2回攻撃することでダメージを与えることができます。ダメージを受けると、その上に置かれている鎧がすべて落ちます。

この記事では、機能と 方法 Minecraftでアーマースタンドを作ります。好奇心旺盛?さあ、最後まで記事を読んでください!

また読む: 初心者必見のマインクラフトで黒曜石を作る方法!

Minecraft アーマースタンドの機能

アーマースタンド機能
アーマースタンド機能。出典: Zacktivate/Youtube

プレイヤーはアーマー スタンドを使用して、鎧、暴徒の頭、彫刻されたカボチャ、エリトラを保持できます。特定のコマンドを使用して、他のアイテムをアーマー スタンドに追加できます。

これらのエンティティは、バナーや他のマーカーと同様に、さまざまな方向に配置できます。さまざまなインタラクションを実行して、彼を場所を移動させることもできます。

アーマー スタンドはエンティティ カテゴリに分類されるため、ピストンを使用して押したり、流水で動かしたり、釣り竿で引いたり、スライム ブロックで跳ね返したりすることができます。

このエンティティの興味深い点は、NBT タグを使用したコマンドや召喚を使用して、アーマー スタンドに腕やポーズを付けたり、重力を無視したりするなど、外観をカスタマイズできることです。

ポーズ
アーマースタンドポーズ。出典: BlozerX/Youtube

コマンド ブロックを多く使用するマップでは、アーマー スタンドを使用して「グローバル」スコアボードを維持したり、コマンドを実行したりすることができます。

アーマースタンドは様々なディスプレイが可能 魔法にかかった 鎧。 全体 魔法にかかった 鎧 以下の 3 つの防具を除き、防具スタンドには効果がありません。

  • フロストウォーカー
  • デプスストライダー
  • ソーンを装備した鎧

フロスト ウォーカー アーマーは、ピストンを使用してアーマー スタンドを押すと、水上に凍った氷のブロックを作成できます。

デプスストライダーは、プレイヤーが水を使ってアーマースタンドを押すと、その動きを遅くすることができます。

最後に、プレイヤーは鎧を装備したアーマースタンドにソーンズマジックアイテムを当てるとダメージを受ける可能性があります。

また読む: 初心者必見のMinecraftでのバナーの作り方!

Minecraft でアーマースタンドを作る方法

クラフト
防具立ての作り方。出典: MCBasic/Youtube

アーマースタンドを作るのに必要な基本素材は2つだけです。この2つのアイテムは、 スティック滑らかな石板.

まだスティックを持っていない場合は、任意の種類の板と竹の 2 つのアイテムで作成できます。

メニューに移動 クラフト 3 x 3 の場合は、中央のスロットに Plank または Bamboo を配置します。次に、同じアイテムを中央のスロットのすぐ下に配置します。

アーマースタンド・スティック
スティックの作り方。出典: MCBasic/Youtube

ステッキは作る以外にも村やデザート井戸、宝箱など様々な場所で入手できます。スティックを入手したら、次は滑らかな石板を入手する必要があります。

このアイテムはサバンナ地域や雪の村のいくつかの家、特に肉切りの家に自然に出現します。

スティックと滑らかな石板を正常に収集したら、アーマースタンドを作成できるようになります。

作成するには、メニューを開きます クラフト 3 x 3 を配置し、滑らかな石のスラブを 3 行 2 列目に配置します。次に、中央以外の 2 列目のスロットを除いた空き領域にスティックを置きます。

手動で作成する以外に、アーマースタンドはタイガバイオームの村でも見つけることができます。

アーマースタンドは通常武器庫の外にあり、一方には鉄の頭飾りが、もう一方には鉄の鎧が装備されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!