My Crypto Heroes ゲームで利益を得る方法

Web3 テクノロジの開発は、特に暗号通貨の世界で、多くの機能と革新をもたらしました。 My Crypto Heroes と呼ばれるゲームを含む、プレイして稼ぐゲームはそのようなイノベーションの 1 つです。

今回は、VCGamers が収益を生み出すことができるゲーム、つまり My Crypto Heroes について説明します。この記事では、プレイヤーがゲームからどのように利益を得られるかについても説明します。

また読む: Plant Vs Undead NFTゲームで暗号を取得する方法

マイ クリプト ヒーローズ

ゲームマイクリプトヒーローズ
マイ クリプト ヒーローズ ゲームのポスター。ソース: mycryptoheroes.net

My Crypto Heroes は、イーサリアム ブロックチェーンに基づくロール プレイング ゲームまたは RPG です。このゲームは2018年11月にリリースされました。

ゲームでは、アインシュタインやナポレオンなど、世界中の歴史にインスパイアされたさまざまなキャラクターを集めて訓練することができます。

その後、キャラクターは戦い、クエストを完了します。クエストや冒険をクリアすると、レアアイテムや経験値などの報酬が得られます。

冒険とは別に、利用可能なキャラクターを訓練して他のプレイヤーと戦うこともできます。

このゲームは、ブロックチェーン技術を使用して、ヒーロー、ランド、エクステンションという名前のキャラクターなどのすべてのデジタル資産を保存します。もちろん、ゲーム内アイテムを保存するにはクリプト ウォレットが必要です。

によると ファインダ、Discord サーバーには 2 万人を超えるプレイヤーがおり、My Crypto Heroes の Twitter ソーシャル メディアには 2 万 3,000 人を超えるフォロワーがいます。

MCHゲームの概要を知った後、このゲームのゲームプレイと遊び方に興味があるかもしれません.さあ、下の説明を見てください!

また読む: Luna Crypto をもっと身近に

ゲームプレイ マイ クリプト ヒーローズ

ゲームプレイ マイ クリプト ヒーローズ
ゲームプレイマイ クリプト ヒーローズ。ソース: Zhuanian Zhihu

まず、フォームのヒーローが 3 人必要です。 NFT MCHをプレイする。ゲームには、歴史上の人物に触発された主人公であるヒーローがいます。

もちろん、ゲーム内ショップまたは次のようなサードパーティのマーケットプレイスを通じて NFT ヒーローを購入するには、クリプト ウォレットが必要です。 公海。

必要な 3 人のヒーローが揃ったら、MCH でさまざまなゲームプレイ機能を楽しむことができます。その最初の機能は、PvP またはプレイヤー対プレイヤーです。

アリーナ戦、コロシアム戦、陸上戦、決闘大会があります。すべての PvP 機能をプレイでき、限定版拡張の形で戦利品を入手できます。

PvP とは別に、PvE またはプレイヤー対敵の形でゲームプレイ クエストをプレイすることもできます。 PvE ゲームプレイでは、プレイヤーはヒーローを使用します。ヒーローは後で「ノード」と呼ばれるランドで敵と戦います。

難易度の異なる 9 種類のノードがあります。利用可能なノードの例としては、Antanasoff、Antikythera、Hollerith、および Turing があります。

各ノードには異なる敵がいます。さらに、各ノードで利用できる報酬、つまりエクステンションも異なります。

最後に、Guild vs Guild または GvG というタイトルのゲームプレイがあります。このゲームプレイ モードでは、ギルド間の戦闘に参加します。

GvGバトルは砦を巡るバトル形式で、もちろん獲得ポイントに応じて報酬がもらえます。

また読む: Bombcrypto ゲームのプレイ方法、プレイして稼ぐ!

MCHの暗号通貨と資産

マイ クリプト ヒーローズ エコシステム
MCHエコシステム。ソース: mycryptoheroes.net

利用可能な通貨は、GUM と呼ばれるゲーム内トークンです。 GUM は、Heroes、Extension、および Land で NFT を購入するために使用できる通貨です。

これらのトークンは Ethereum と交換できるため、これらのトークンは MCH ゲーム以外でも非常に役立ちます。

他のブロックチェーン アプリケーションと同様に、このゲームには My Crypto というトークン ガバナンスもあります。

それとは別に、My Crypto Heroes には Heroes Coin または MCHC と呼ばれるコインもあります。 MCHC を使用して、ゲーム内のルールを決定し、ゲーム内の選択を投票することができます。

このゲームをプレイすることでトークンを手に入れることができますが、MCHCトークンはトレードすることで手に入れることができます。

この取引は、BKEX、CoinW、HotBit などの暗号取引を通じて行うことができます。一方、MCHC と取引するには、イーサリアムが必要です。

したがって、プレイ、NFT の取引、または ETH の取引によって GUM を獲得できます。

NFTと利益を得る方法

マイクリプトヒーローズの利益
利益を得る方法。ソース: mycryptoheroes.net

によると ファインダMy Crypto Heroes をプレイすることで、さまざまなメリットがあります。

まず、プレイヤーはクエストに参加し、ETH で販売できるレアなアイテムを探すことで利益を得ることができます。

これらのレアアイテムはフレームエクステンションの形をとっているので、これらのエクステンションを売ってイーサリアムを市場に出すことができます。

第二に、プレイヤーはアートを作成して市場で販売し、MCH の主要通貨である GUM を取得できます。

その後、TOKU ポイントの拡張機能を販売することもできます。 TOKUはランキングを出すことができるので、より高いランキングを得ることができます。

ランキングが上がると、拡張機能、GUM、そしてもちろんヒーローなど、さまざまな報酬がプレイヤーに与えられます。

My Crypto Heroesのプレイして稼ぐゲームの説明と、NFTゲームをプレイして利益を得る方法について説明します。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!