Poki Games 2023 の 5 つのカー レース ゲームはエキサイティングです!

ポキのカーレースゲーム

最もエキサイティングな Poki Games には、プレイできるカー レース ゲームが多数あります。このゲームはとてもエキサイティングで楽しいです。

少し前、Poki Games の Web サイトはソーシャル メディアで賑わっていました。特に次のような状況でした。 チクタク。推薦してるインフルエンサーがたくさんいるから ゲーム そこで利用できるので、おそらくあなたも含めて、多くの人がそれをプレイしています。

Tiktok プラットフォームを通じて、特に製品情報、チュートリアル、サイト、レシピ、および Poki Games で利用可能な一部のゲームの推奨事項など、入手できるその他の推奨事項の提供において、あらゆる人に多大な影響力を及ぼします。

その人気から、 ポキゲーム 多くの人から最も求められるものになります。もう一つの目的は、週末や休日の疲労や退屈を和らげることです。

多くの人が Poki Games のさまざまなジャンルのゲームをプレイしています。アーケード、アクション アドベンチャー、クッキング、イオ、カジュアル、なぞなぞ、パズル、メイクアップ、デザイン、数学、その他多くの種類のゲームを始めます。

しかし、一部の人にとって非常にエキサイティングなジャンルが 1 つあります。それは、レース ゲームです。 2023年にプレイすべき、最もエキサイティングなレースゲームのおすすめをいくつか紹介します。

また読む: Poki Games FFはアプリケーションなしでFree Fireをプレイできる、確かに?

ポキゲームとは何ですか?

ポキゲーム
ポキゲームズ。出典: ポキ

ページからの起動 poki.co.id, Poki はゲームに特化した Web サイトです。 オンラインゲーム 無料で。

このウェブサイトでは、アプリケーションをダウンロードせずにウェブサイトからモバイルまたは PC 経由でプレイできる新しいゲームがたくさん提供されています。

上で述べたように、Poki Games では、スポーツ、レース、アドベンチャー、パズル、料理など、いつでもどこでもプレイできるさまざまなジャンルのゲームが提供されています。

すぐに飽きてしまう人は、Poki Games でプレイすれば、20,000 以上のゲームを無料でプレイできるので、もう退屈することはありません。

したがって、このサイトでゲームをプレイすることで、プレイ前はもちろん、休憩中も日々のお供となること間違いなしです。好みに合わせてゲームを選べる!

また読む: 子どもの発達に合わせたおすすめゲーム10選!

カーレースゲームのおすすめ

このレース ゲームは男性でも女性でもプレイできるため、非常に普遍的です。それとは別に、このゲームが本当に楽しくてやりがいがあるため、このゲームを本当に楽しんでいる人もいます。

では、Poki Games で最もエキサイティングなレース ゲームは何でしょうか?この記事を最後までチェックしてください。

ヒーローグランプリ

ヒーローグランプリ
グランプリヒーローズ。出典: ポキ

レースが好きな人は、Poki Games でグランプリ ヒーローをプレイできます。ビジュアルカバーを見ると、このゲームは確かにフォーミュラ 1 (F1) のように見えます。

しかし、実際にプレイしてみると、最初にゴールラインまでレースするか、1位を獲得する必要があるため、本当にF1に似ています。

レース中、車のアップグレードとの交換手段として大量のコインを入手する必要があります。

ただし、一般的なカーレースゲームとは異なり、そこで利用できる車やマップを選択できないのが弱点です。

タイニータウンレーシング

タイニータウンレーシング
タイニータウンレーシング。出典:Youtube/ロコミルゲームズ

さて、このゲームでは、挑戦を伴うカーレースのような気分になります。このゲームの課題は、プレイするための障壁として移動できないいくつかの車両です。

プレイヤーは車両に衝突することはできません。また、後で使用するためにコインを収集することもできます。

クレイジーカーズ

クレイジーカーズ
クレイジーカーズ。出典: ポキ

この Poki Games のカーレース ゲームの 1 つが Crazy Games です。このゲームでは、自分の車をコントロールすることができます。

実際には、非常に多くの課題があるため、少し難しいです。数あるチャレンジの中でも、ぶつかると確実に即死してしまうので注意が必要です。

それとは別に、ゲーム内で収集する必要があるポイントとしてたくさんのスターを収集することもできます。

また読む: 暗号通貨を獲得するためのベストプレイ 10 ゲーム

レーシングカースロット

ポキのカーレースゲーム
スロットカーレース。出典: ポキ

実は奥が深い カーレースゲーム Poki Games では、スロットでプレイするため、これは少し異なります。うわー、本当にエキサイティングですよね?

タミヤのトラックをまだ覚えていますか?それはどんな形で、どんなタイプでしたか?まだ覚えている方のために、ここにいくつかのタミヤ トラック、つまり 2 トラック タミヤ トラック、3 トラック タミヤ トラック、タミヤ STB トラック、タミヤ スループ トラックなどがあります。このゲームで使用されるスロットまたはトラックはタミヤのトラックに似ています。

次に、ゲームプレイでは、プレーヤー 1 とプレーヤー 2 という 2 台の車を同時にプレイしてレースすることができます。それとは別に、両方の車を選択して、後で 8 周レースすることもできます。

ラリーチャンピオン

ポキのカーレースゲーム
ラリーチャンピオン。出典: ポキ

Poki Games で最もエキサイティングなカー レース ゲームの最後は、Rally Champion です。ここで使用するトラックを選択し、最大 10 人の他のプレイヤーと競うことができます。

ただし、欠点は、個人の車を選択してユーザー名を変更することができないことです。両方ともデフォルトであり、一般に他のゲームのように変更することはできません。

また読む: 4 つの最も人気のあるポキ ゲーム、最も好きなサブウェイ サーファー!

それで、今年最も面白いカーレースゲームをすべて知った後。どれをプレイしますか?

最も安価、最速、最も安全なゲームのニーズを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!