eFootball 2024 で勝つためのヒント、無敵!

Android ゲーム

今回は、eFootball 2024 をプレイするためのヒントを確認します。つまり、私たちのチームは内部にあります このゲーム 無敵。

もちろん、非常に非現実的であっても、ゲームをプレイするたびに多くの人が勝とうとします。したがって、これらのヒントを試して適用して、このオンライン ゲームをプレイするときに勝ち続けることができます。

冷静にプレーし、感情を抑えることは、勝利に役立つ要素の一部です。したがって、常に勝つための提案を提供します eフットボール 2024.

また読む: PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

eFootball 2024 で勝つためのヒント

eフットボール 2023
出典:コナミ.com

オンラインゲームeFootballの開発元はコナミです。このゲームはスポーツ、特にサッカーをテーマにしています。

多くの人がこのゲームのプレイヤーです。 PlayStore では、このゲームは 1 億回以上ダウンロードされています。

このゲームをプレイする人数の多さは、ゲーム内の競争と一致しています。

このゲームで勝つためのヒントがたくさんあります。詳細は次のとおりです。

  • プレイヤーの統計を改善する

eFootball 2024 のプレイヤーは、自分のプレイヤー統計を改善する必要があります。どの統計をアップグレードするかを確認するには、pesmaster.com または Efhub™ 22 アプリにアクセスしてください。

  • コーチ

80 以上のプレイ スタイルを持つトレーナーを選択する必要があります。これにより、プレイヤーは自分のプレイ スタイルだけで多くのアップグレード ポイントを浪費することがなくなります。

  • 辛抱強くプレイする

プレイヤーは皆、プレーするときに勝ちたいと思っていますが、我慢する必要があるといいのですが。それは私たちがどれだけうまくプレーするかに影響を与える可能性があるからです.

  • 良い信号 

信号成分が不十分な場合も遅延が発生する可能性があり、この遅延により、eFootball 2024 のプレイ中に感情的になりすぎる可能性があります。

  • プレイヤーを選択

チームの要件に基づいて選手を選択することは大きな影響を与えるため、ポジションに適した選手や評価の高い選手を選択してください.

  • フォームの選択

eFootball のフォーメーションは非常に大きな影響を与えるため、主力フォーメーションまたは固有のデフォルト フォーメーションを選択します。

  • チームでプレーする

eFootball 2024 では、ボール保持、カウンター攻撃、高速カウンター攻撃、ワイドパス、ロングパスの 5 つの異なるプレイ方法があります。

また読む: PES 2022、サッカー ゲームが eFootball に!

eFootball で Playstyle 100 チームを作成する方法 

eフットボール 2023
ソース: play.google.com

チーム プレイスタイルの重要性は eFootball 2024 の重要な要素の 1 つです。プレーヤーはチーム プレイスタイル 100 でランキングを上げる必要があり、ゲームがより楽しくなります。

チームのプレイスタイルは、(ゲームの戦術) で設定できるチームのプレイスタイルによって決まります。 「チーム プレー スタイルの習熟度」属性は、各プレーヤーと管理者がチーム プレー スタイルの使用にどれだけ習熟しているかを測定します。

確立されたチームのプレー スタイルに似ていれば、コート上のプレーヤーの動きは改善されます。ポゼッション ゲーム、クイック カウンター、ロング ボール カウンター、アウト ワイド、およびロング ボールは、潜在的なチーム ゲーム タイプです。

チーム プレイスタイル スコアが 50 に達すると、通常のプレイヤー ランクが徐々に達成され、レベル 70 で潜在能力が増加し始めます。

ショート ボールは、ポゼッション ゲーム中のタイトな状況でプレーされます。プレイヤーは、相手の防御の背後にある場所を探すことがあります。

「クイックカウンター」と呼ばれるゲームでは、攻撃ラインは常に相手のゴールエリアにあります。フォーメーションは、カウンター攻撃として代替のロングパスに対してよりオープンになっています。

プレーヤーはアウト ワイド フォーメーションでワイドにプレーし、クロスを受ける場所を積極的に探しますが、他のプレーヤーはクロスを作成するためにワイドにプレーします。プレーヤーは、ロング ボール ゲームで中盤での支配を避けるために、よりロング ボールに依存します。

eFootball 2024 のチーム レーティングは、チームのプレー スタイルが 100 の場合、2 ~ 3 ポイント増加します。したがって、ムバッペ、サラー、レヴァンドフスキなどの一部の選手カードのレーティングは 100 になる可能性があります。

これまでの最高のチーム プレイスタイル スコアは 100 です。選手カードの開発ポイントは、最大化したいチームのプレイスタイルに割り当てられます。このレーティングを取得するには、適切なチーム プレイスタイル スコアを持つコーチを選択する必要があります。

また読む: 最もエキサイティングでスリリングな Stumble Guys マップ、ぜひお試しください!

結論

eフットボール 2023
ソース: sportgamer.com

プレイスタイルのレーティングを上げるには、トーテムになるために何枚かのプレイヤー カードを生け贄に捧げることをお勧めします。プログレッション ポイントは、99 ポイントになるまでチーム プレイスタイルに移動することをお勧めします。

ただし、お気に入りのプレーヤーのメトリックに進行ポイントが与えられ、スキルを向上させることができればより良いでしょう。ただし、チームが 100 点を獲得するには、平均的なプレイスタイルでプレーする必要があります。

おそらくこれらは、eFootball 2024 で勝ち続けるためのいくつかの手順です。手順は非常に簡単なので、試してみてください。

また読む: FIFA 23 Ultimate Teamガチャのヒント、誤解しないでください!

VCGamersニュースだけで最新のゲームニュースに追いつく.

Game Top Up は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!