ボスチャイルドゲンシンインパクトを倒すためのヒント

終わりに向かって チャップ 1: 行為 Ⅲ: 新しい星が近づく、 ヴィシジャーズは、ファトゥイ・ハービンジャーズの11番目のメンバーであるボス・チャイルド・ゲンシン・インパクトと戦うことを余儀なくされます.これはキャンペーンで 2 番目に大きなボス戦であり、Stormterror と同じように、この戦いは独自の領域で行われます。

今回はVCGamersが原神インパクトのボスチャイルドの攻略情報をお届けします。 Childe は、Vicigers が獲得できるキャラクターとしても登場する最初のウィークリー ボスです。

Childe Genshin Impact ボス戦は、Liyue で開催されます。 ゴールデン ハウス.これは、プレイヤーが最初に彼と戦う場所であり、Vicigers がアルコンの探求で彼を倒した後、彼が住む場所です。

チャイルドを倒す方法

チャイルド原神インパクト
チャイルド原神インパクト

Childe は、ゲーム中に Hydro と Electro という 2 つの要素を使用することに注意してください。この2つの要素により、Childeは遠距離と近距離を瞬時に切り替えることができます。したがって、チャイルドとの戦いは試練でした 耐久 長くて作る エレメンタルRESポーションデフフード プレイヤーが考慮すべき良いこととして。

戦闘中、ビシジャーズができること 回避緩和 の前に 生ダメージ またはパミンがなくなる 用品.彼の動きを読むことを忘れずに、ギャップが生じるのを待ちます ダメージ より病気。

はどうかと言うと チームビルディング、タイプのヒーローを挿入します ヒーラー 絶対的なものです。 Qiqi や Diona などの Cryo ヒーローは、Hydro フェーズ中に Freeze を提供したり、 癒す チームに。

こっちに行けばゲオの勇者ができる ダメージ これはシャッターにとってはかなりの苦痛ですが、ノエルのヒーローが輝く時が来ました 癒す彼の。

はどうかと言うと ヒーローアタッカーズ、 パイロが役に立ちそうです。 Xiangling と Bennett を使用すると、 ダメージ 持続可能な 通常攻撃 以前は、ベネットが提供できる 究極彼女として 癒し バックアップと優れたATKブースト。

また読む: Genshin Impact 2.7が遅れ、毎週400個のプリモジェムを配布

フェーズ 1: ハイドロ

チャイルド原神インパクト
チャイルド原神インパクト

戦闘開始時、チャイルドはハイドロ攻撃に集中します。 Vicigersが十分に近かった場合、彼は矢で遠距離攻撃を使用し始めた後、近距離用に矢を2本の短剣に分割しました。

Vicigers は、何に注意すればよいかを知るために、武器の形状に注意を払わなければなりませんでした。チャイルドがハイドロのヴェールで一瞬身を隠したら、それは差し迫った攻撃だ.その時点で Vicigers は配信できます ダメージ それをクラックしてチャイルドを閉じ込めるのに十分です。

彼のHPが1%以上になると、ビシジャーは彼から離れるべきです.彼はハイドロ波をトリガーし、ダメージを与えてロックを解除できます ベールそのため ヒット もう一つは、電子の形を明らかにします。

また読む: 西原神インパクトの香辛料案内人、プリモジェム420個ゲット!

フェーズ 2: エレクトロ、妄想解禁

チャイルド原神インパクト
チャイルド原神インパクト

エレクトロフォームでは、チャイルドはポールアームとさらに長いツインダガーを振るう.

ポールアームが出てくると、チャイルドはそれを棒のように回転させ、180度の長い前頭弧を描いた.他の近接攻撃と同様に、Vicigers は確実に後方に走って回避します。

その後、チャイルドは武器で同様の動きをする可能性があります。 ダメージ そしてまたかわす。次に、同じ重いスイングで終了する前に、彼がいくつかの短い短剣のスラッシュを実行する同様の動きがあるため、ストライキの前に2秒の長い間隔がなかった場合.

Vicigers は配信する必要があります ダメージ もう一度それをトリガーするために、長いカットシーンはチャイルドを怒らせます.彼の最終的な形で、Vicigers は痛みを感じなければなりません ダメージ あおえんや。 Vicigers がここでクラッシュした場合、Vicigers は別の機会を得るためにカットシーン全体をもう一度再生する必要があります。

また読む: カエヤ原神インパクト、クライオフィジカルDPS F2Pフレンドリーを構築!

第三段階: 前兆

チャイルド原神インパクト

チャイルドの怒りの段階では、チャイルドは真のハービンジャーの形になり、すぐにハイドロとエレクトロの攻撃を解き放ちます。彼はポールアームと短剣のコンボを引き続き使用しますが (武器の種類によって使用する要素が決まるわけではありません)、リーチのように大きくなるだけです。 行動する、 と ダメージ.

実際、短剣は剣に分類されるほど大きくなっていました。彼女のキャラクターのプレイ可能なフォームのように、彼女の攻撃は Vicigers のヒーローにエレメンタル マークを残します。 大規模な損傷.

ポールアームを配置すると、切断攻撃が再び大きな懸念事項になる必要がありました。銃が発砲し始めたので、Vicigersは見なければなりませんでした。チャイルドが彼を脇に抱えて後ろに寄りかかったとき、彼の銃は発砲した.

点灯すると、新しく改良されたダッシュの合図です。それは、銃から前方に発射される線形攻撃から始まり、チャイルドがパスの終わりにテレポートし、プレイヤーに数回急いで戻り、最後のパスに沿って噴出するガイザースタイルの攻撃で最高潮に達します.

アルティメットアタック

チャイルド原神インパクト

Childe の HP が 50% HP に向かって減少し始めると、彼は攻撃に Vicigers を導入します 究極その非常に高速です。各 究極プレイヤーが演奏したときにすでに存在していた反対の要素の既存の兆候が表示されます ダメージ 通常はワンショットにつながります。

彼は配達します ダメージ あなたに対してデスマークを適用する手段として、次のアルティメットとは反対のタイプの。

また読む: ウェルキンムーンの祝福とは?解説をチェック!

チャイルドを倒した後の報酬

チャイルド原神インパクト
Vicigers が Childe と対戦した後、Vicigers が受け取る可能性のあるギフトは次のとおりです。
  1. モノケロス・カエリの牙
  2. ファウルレガシーの断片
  3. 戦士の影
  4. Varunada Lazurite Ascension Crytals (破片から宝石までの世界レベルに応じて)
  5. Vajrada Amethyst Ascension Crytals (破片から宝石までの世界レベルに応じて)
  6. シヴァダ ジェイド アセンション クリスタル (ワールド レベルに応じて、破片から宝石まで)
  7. バーサーカーアーティファクト
  8. アーティファクトインストラクター
  9. 亡命アーティファクト
  10. グラディエーターのフィナーレアーティファクト
  11. 放浪者の一団のアーティファクト

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!