ホラーウェブ漫画は、謎に満ちたサスペンスストーリーが好きな人に最適です。
おすすめの読書スポットのひとつ 漫画 今日最も人気のあるデジタルは ウェブトゥーン 2004年にネイバーコーポレーションによって立ち上げられた。
ウェブトゥーンはデバイス上のブラウザまたはアプリケーション経由でアクセスできます スマートフォン あなたが持っているもの。バラエティに富んだ様々な作品が揃っています ジャンル 国内外の著者による作品をここで読むことができます。
ウェブトゥーンで最も人気のあるジャンルの 1 つはホラーです。この記事では、あなたの夜を悩ませるホラージャンルのウェブトゥーンのおすすめを紹介します。読む勇気はありますか?
また読む: ときめくロマンチックなウェブトゥーンおすすめ5選
おすすめホラージャンルウェブ漫画
ウェブトゥーンには 10 以上のジャンルがあり、ホラーは最も人気のあるジャンルの 1 つです。勇気のあるあなたに、おすすめのホラーウェブ漫画をご紹介します。
暗い日曜日
2016年に「ONLINE SHOP」というタイトルで第1話がスタートした「Gloomy Sunday」は、作者fankyconによるウェブ漫画で、奇妙で恐ろしく暗いストーリーを怖い映像とともに披露する。
『暗い日曜日』は特定のストーリーに焦点を当てているわけではなく、各エピソードのテーマに鳥肌が立つ作品です。
たとえば、「FALL ASLEEP」というタイトルのエピソードでは、いつでもどこでも眠りにつくことができる若者の物語が語られています。
彼は数十の恐ろしい霊に取り憑かれていることが判明した。若者を頻繁に意識を失わせたのは彼らだったことが判明した。
残念なことに、誰かが彼を救おうとしたとき、若者は事故で亡くなりました。地元の作家による他のホラーストーリーを読むことに興味がありますか?
豚小屋
PIGPEN は、作家 Kimcarnby と SiCK のコラボレーションによるホラー ウェブトゥーンです。本作も『Sweet Home』や『Bastard』などの人気作品に負けず劣らずカッコいい作品です。
このウェブ漫画は、謎の島で目覚めた記憶喪失の青年の物語です。
彼は絶望的になり、自分自身に関する手がかりを求めて島を探し始め、最終的にある家に行き当たります。
そして、何かを思い出すまで、その家の家族と一緒に過ごすことにした。
家族全員の不審な行動により、若者は逃げて反撃することを決意しました。
このウェブトゥーンを読んでいると、あなたは青年の疑い深い心の中に飛び込むよう誘われるでしょう。この家族は誰で、実際に何が起こったのでしょうか?
異常な物語
名前が示すように、作家オ・ソンデによるこのホラーウェブ漫画には、異常で恐ろしいホラーストーリーが含まれています。
このウェブ漫画の中で最も人気のあるエピソードの 1 つは、誰かの「完璧さ」の背後にある恐怖の物語を伝える「WATER OF BEAUTY」です。
一瞬で美しく、イケメンになれる美容水という商品が韓国で大人気です。
その驚異的な効果の裏では、完璧な体と顔を形成するには、本物の人肉を美容水と混ぜる必要があることが判明しました。
恐ろしい副作用のため、これらの製品が市場から撤退し始めたときに、この狂乱が始まりました。誰もが残りの製品をめぐって争い始め、他人の「肉」を喜んで奪うことさえしました。
『Tales of the Unusual』のすべてのエピソードは、Seongdae Oh の並外れたアイデアのせいで、震え、不快な気持ちになり、さらには驚かされることは間違いありません。このウェブトゥーンを見逃さないでください、OK!
ろくでなし
作家キムカーンビーとヨンチャン・ファンの共作によるもう一つの作品『バスタード』は、殺人をテーマにした心理的ホラーを描いた作品です。読む前に、あなたが 17 歳であることを確認してください。
『バスタード』は、罪のない女性の被害者をターゲットにした連続殺人事件が増加傾向にあるという物語です。
弱々しく病弱に見える彼だが、この連続事件の犯人はジンソン以外には誰も知らない。
ジンは犯人が何をするかあまり気にしていないようだが、最終的に転校生のキョンユンが次のターゲットとなる。
このウェブ漫画は、予想外の結末で終わるホラー感覚を提供する予定だ。本当の連続殺人犯は誰なのか?
悲鳴
このウェブトゥーンは、「SCREAM」というタイトルでさまざまな作家の作品を集めて構成されています。
このウェブ漫画の中で最も人気のあるエピソードの 1 つは、カリン・パークの「足跡」です。帰宅途中の酔った若者の物語です。
そこで出会ったのは、膝丈の赤いドレスを着て、顔全体を覆う長い髪を着た女性の姿だった。
それを無視しようとして、青年は謎の女の先を歩いた。やがて、誰かに尾行されているような気配を感じ始め、後ろに女性がいることに気づきました。
女性の奇妙で奇妙な行動により、若者は自分の命が危険にさらされていることを悟りました。彼を追いかける女性は誰ですか?
タイトルのように、ストーリーの雰囲気に合わせた動画効果とサウンド背景が恐怖の叫びを誘うウェブ漫画です。
ゴーストパス
次におすすめのホラーウェブ漫画は、チュ・ドングン著『Ghost Path』です。このウェブ漫画は 15 話だけで非常に短いです。
Ghost Path には、森にキャンプに行く古い友人のグループがいるという、ストーリー コンセプト内のストーリーがあります。
かがり火に火をつけると、人々は一人ずつ、恐ろしい怪談を語り始めました。
このウェブトゥーンは彼らが語る物語がメインディッシュですが、 あらすじ これは『Ghost Path』の最終エピソードでも同様に恐ろしいです。
また読む: 最も人気のあるインドネシアのウェブトゥーン 15 の推奨事項
そんなあなたに鳥肌が立つこと間違いなしのホラージャンルウェブ漫画のおすすめです。そのうちの 1 つを読む勇気はありますか?
デジタル商品の購読やゲームのチャージを安く早く済ませたい方はぜひ VCGamers マーケットプレイス!