Alles Coffee & Eatery Galaxy での VCGamers コミュニティ ミートアップ、とてもエキサイティングです!

VCGコミュニティ

昨日、2021 年 10 月 2 日土曜日、ベカシの Alles Coffee & Eater Galaxy で VCGamers コミュニティのスタッフとの最初のオフライン ミートアップを開催しました。

いつも通知をしているあなたへ サーバー不和VCGamers、 この情報を見逃すことはないと確信しています。ただし、この最初のオフライン ミートアップはコミュニティ スタッフに限定されていますが、心配しないでください。次のミートアップでは、すべてのビシガーを招待する予定です。

ところで、Alles Coffee & Eatery Galaxy, Bekasi のおかげで、すでに VCGamers コミュニティのミートアップ イベントに使用されています!

VCGamers コミュニティ初のオフライン ミートアップ

vcgamers コミュニティ

日にち:2021年10月2日土曜日
:18.30 ウィブ
場所:Alles Coffee & Eatery ギャラクシー
住所:ジャラン・ラヤ大通り、大銀河都市ルコ,
RGB No. 50、西ジャワ州ブカシ市 – 17147

10 月 2 日土曜日には、ジャボデタベク地域のコミュニティ スタッフのほぼ全員が出席しました。昨日ブカシで開催された VCGamers コミュニティのミーティングがどれほどエキサイティングだったか知りたいですか?

では、最初のオフライン ミートアップに時間を割いて出席した 19 人の Vicigers のリストを以下に示します。

アリスタ:ジャカルタ
正しい:ジャカルタ
アルカ:ジャカルタ
Notn0WwW:ジャカルタ
ヒユック:ジャカルタ
ミツバチ:ジャカルタ
解析する:ジャカルタ
ねこ大使:ジャカルタ
おっちゃん:ジャカルタ
悪い奴:ベカシ
ディル:ベカシ
キャメル:ベカシ
きぼう:ベカシ
ヴォージュ:ベカシ
ドゥーム:デポック
アイワン:タンゲラン
トゥユル・ケボン:VCG
レオズ:VCG
ギャツビー:VCG

あなたは知っていますか?もちろん、VCGamers Gatsby、Leoz、TUYUL KEBON の 3 人のフロントマンと一緒に彼を知っていますか?

以前は、PPKM (コミュニティ活動に対する制限の実施) によってまだ強制されているブカシ地域の現在の状況のために、すべてのビシガーズ メンバーを一緒に招待することができなかったことをお詫び申し上げます。メンバーが多ければ楽しい。

少なくとも PPKM がなくなるか、PPKM がより緩くなるように、次のミートアップがより助長されることを願っています。ただ、このパンデミックが早く過ぎ去ることを祈りましょう。

では、今回のミートアップの本題に行きましょう。最初のミートアップでは何を話し合うのでしょうか?

また読む: VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!

VCGamersコミュニティプラン2021/2022

VCGamers コミュニティ

基本的に、昨日の最初のオフライン ミートアップは、VCGamers コミュニティの将来の計画、都市間のコミュニティを拡大および強化する方法、ゲーマーと他のユーザーとの関係を強化する方法について話し合うことでした。

2021 年の第 4 四半期と次の 2022 年の Vicigers では、多くのイベントやトーナメントがあなたを待っているので、近い将来、私たちからの最新情報やサプライズをお待ちください。

少しリークしてみましょう。将来、VCGamers コミュニティは地域間で分割され、より正確には都市ごとに分割され、各都市には議長とその他の管理者が配置されます。

そして、今後もVCGamersコミュニティのメンバー同士の交流を深め、より強固なものとなるよう、都市ごと、都市間で定期的にミートアップを行う予定です!

すべてのメンバーのための都市間のミートアップイベントでは、おそらく最初にジャボデタベクエリア、別名ジャカルタ、ボゴール、デポック、タンゲラン、ブカシを試してみます.

次回のミートアップのパラメーターとして、コミュニティ メンバー/Vicigers がこのミートアップにどれほど熱心に参加しているかを確認します。

また読む: Top Up Mobile Legends、FF、およびその他のゲームを売買していますか?ただのVVCゲーマー!

将来的には、西ジャワ、中部ジャワ、さらにはバリ島やスマトラ島などの他の地域でミートアップ、イベント、またはトーナメントを開催する可能性があります。

VCGamers インドネシア サーバーで Discord 通知を監視し、最新のコミュニティとゲームに関する最新情報をすべて入手してください。

VCGamers! 1TP9トールアバウトゲームズ

無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。