ホグワーツ レガシー、ハリー ポッター RPG オープン ワールド ゲームをプレゼント!

ハリーポッターゲーム

ポッターヘッド、またはハリー・ポッターのファンが呼ばれるように、リリースを予想していたに違いありません ゲーム リリース四半期の開始時のこのハリー・ポッター ゲーム 2022 年。

ハリー・ポッターのゲームと題された ホグワーツの遺産 少し前に議論されていた、2022年3月17日に昨日ビデオをリリースしました ゲームプレイ Playstation State of Play で。 

これは歓迎され、すぐにプレイしたいというプレイヤーの熱意に加わりました ゲーム

で紹介されるストーリーとミステリー ゲーム この最新のハリー・ポッターは、 ゲーム 以前は、Harry Potter: Hogwarts Mystery または Harry Potter: Wizard Unite が好きでした。

どのような ゲーム これは提示されますか?についての最新情報については、この記事を参照してください。 ゲーム このハリー・ポッターのホグワーツの遺産。

ゲーム ハリー・ポッター ホグワーツ レガシー

ハリーポッター ホグワーツ レガシー ゲーム
ホグワーツ レガシーのメイン キャラクター

著名な作家JKローリングによる魔法使い(魔法使いと魔女)の世界の物語の人気は衰えていないようです.

映画も小説も完成してしばらく経ちますが、まだまだ様々です プラットフォーム 他の人は、ハリーと彼の友人たちの旅に関するさまざまなコンテンツを提示します.

様々 ゲーム 開発者がリリースしたハリー・ポッター ゲーム ハリー・ポッターのファンを台無しにする..

魔法使いや魔女になり、箒を使い、呪文を学び、もちろん有名なホグワーツ魔法魔術学校で勉強することを想像したに違いありません。

いくつかの ゲーム ハリー・ポッターはプレイヤーの期待に応えられませんでしたが、ホグワーツの遺産は ゲーム あなたが試さなければならないハリー・ポッター。

また読む: ノート! 2022年のベストRPGゲーム10本はこちら

ゲームコンセプト ストーリー ホグワーツ レガシー

ハリーポッター ホグワーツ ゲーム
ホグワーツ

1800 年代後半のホグワーツについて語っています。ハリー ポッターはもはや主人公ではありませんが、あなたは主役になります。 ゲーム これ。

本編 ゲーム このハリー・ポッターは、あなたが 5 年生、またはホグワーツのほぼ最終学年に入学する新入生であることです。

あなたは古代の魔法である特別な力を持つでしょう(古代の マジック)は、長い間ウィザードの世界に隠されていました。

あなたの主な仕事は、この魔法を使って魔法使いの世界を守ることです。 

また、古代の魔法の背後にあるすべての謎と、ウィザードの世界を破壊する力を手に入れようとしている悪役についても知る必要があります。

RPGのコンセプトで提示されたゲームハリーポッター アクションオープンワールド このゲームでは、ホグワーツで勉強することで、強力な魔法使いになり、最後の敵と戦うための準備として、さまざまなことを学びます。

登場する敵も非常に斬新で、作品にも登場したこともありません。 ゲーム 以前のハリー・ポッター。 

ハリー・ポッターの作家であるJKローリングは、ホグワーツの遺産からこの物語を作ることに関与していないと報告されていますが、 ゲーム ハリー・ポッターは今でも作者の作品に傾倒しています。

 このため、これまで議論されたことのない、より新鮮な新しいストーリーが得られるかもしれません。

また読む: Playstation State of Play で発表されたゲーム 2022 年 3 月

ホグワーツ レガシー リリース タイム

ハリー・ポッターのゲームがリリースされました
RPGコンセプトでリリースされたホグワーツレガシー

ホグワーツ レガシーはマルチプラットフォームでのリリースが予定されています これは、すべてのプレイヤーが持っているものに応じて、無料のコンソールでプレイできることを意味します。

対応プラットフォームはPlayStation 4、Xbox Series XおよびSeries S、Xbox One、PlayStation 5、Steam経由のMicrosoft Windowsで、最新ではNintendo Switchでもプレイできることが確認されています。

Steam でのリリースは確認されていますが、Hogwarts Legacy が Valve の最新コンソールである Steam Deck と互換性があるかどうかはまだわかっていません。

ホグワーツ レガシーのリリース日については、ワーナー ブラザーズ ゲームズとアバランチ ソフトウェアの両方が確認していません。 ゲーム リリースされます。

しかし、2022年にリリースされるか、2022年のホリデーシーズンにリリースされることは確かです.

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

ホグワーツ レガシーの機能とゲームプレイ

Hogwarts Legacy のゲームプレイは、昨日 2022 年 3 月 17 日にリリースされた Playstation State of Play Youtube ビデオで議論されました。

質の高いプレイ体験を提供するためのさまざまな機能が提示されています ゲーム この最新のハリー・ポッターを最大限に。 

以下は、いくつかの機能と ゲームプレイ Hogwarts Legacy が Potterheads に提供するもの:

無料キャラクター作成

ハリーポッターのゲームキャラクターデザイン
性別に適したキャラクターデザイン

の最も顕著な側面の 1 つ ゲーム ハリー・ポッターはハリーではなくあなたが主人公です。

昨日の Playstation State of Play で説明したように、キャラクターを思い通りに作る自由が与えられます。 

プレイヤーは、魔法使いのキャラクターを好みのデザインと性別でカスタマイズできますが、ホグワーツの 5 年目、または 15 歳か 16 歳頃に学校に入学する学生になるというストーリーに固執します。 .

また、ご存じのように、ホグワーツにはグリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフの 4 つの学校があるハウスを選択する自由も与えられます。

下院選挙中 ゲーム このハリー・ポッターは、ユニフォームの色とあなたが演じるキャラクター、ホグワーツの談話室の美学、そしてあなたのキャラクターの旅に同行する NPC キャラクターの性質に影響を与えます.

フォローできる様々なクラス

ハリー・ポッター ホグワーツ クラス ゲーム
受講できるクラス

いいえ ゲーム 学校に行ってホグワーツで勉強しないなら、ハリー・ポッターは彼の名前です。 

ホグワーツの学生として、あなたは参加し、普通の学生のように学ぶ義務があります.

昨日のState of Playで取り上げられた、スペルクラス、闇魔法に対する防御、薬草学、ポーションなどの多くのクラスを学びます. 

ほとんどが新しい教授と一緒に勉強することになり、がっかりするかもしれません。しかし、あなたはまだいくつかのクラスであなたを教えている古い教授の顔を見つけるでしょう.

内部クラス ゲーム このハリー・ポッターは、後でゲームのさまざまな基本的な側面をプレイヤーに教え、スキルと能力を向上させます。 

また読む: プレイステーション5を買う前に知っておくべき7つのこと!!

広大なオープンワールドの探索

ゲーム ハリーポッター オープンワールド
ホグワーツ レガシー オープン ワールドのコンセプト

として オープンワールドゲーム 広い世界を探索できるようになります。ホグワーツ エリアとホグワーツ周辺を自由に探索できます。

また、立ち入り禁止区域を含む探索中に、さまざまな謎を解決します。

ホグワーツ周辺のこの立ち入り禁止区域には、解明すべき興味深い、そして挑戦的なミステリーがあります。さまざまな危険な敵と戦うことによって。

禁じられた呪文や呪いを使って、これらの敵と戦うことができます。物議を醸す呪文も、このより危険な領域でキャラクターを保護するのに非常に役立つと言われています.

ほうきの柄や他のモンスターを使って飛び回ることもできるので、時間を節約できます。

独自の戦闘システム

ハリーポッター鬼ゲーム
オーガ、あなたが戦う敵の一人

このハリー・ポッターのゲームのもう 1 つの魅力は、テーマです。 アクション RPG。のように ゲーム RPGでは、一般的に、さまざまな敵との戦いに直面します。

しかし、ホグワーツ レガシーの興味深いメカニズムは、戦闘中により多くの呪文や魔法の力を使用することです。 ゲーム 剣や矢などの武器を使って攻撃するRPGです。 

ウィザードとして、魔法を使用して 100% 攻撃し、 ゲーム このハリー・ポッターは、新しいコンセプトを提示します ゲーム RPG。

ホグワーツ レガシーでのプレイ中に、さまざまなファンのお気に入りの呪文を使用できます。 

プレイヤーが環境を照らしたりオブジェクトを運んだりするために利用できる Lumos や Accio など、呪文は非攻撃的な方法で使用して、探索やパズルの解決を支援することができます。

敵と戦うときに攻撃的な呪文を使用できます オープンワールド.プレイヤーは戦闘中にさまざまな呪文や呪いを使用できます。

呪文を使って敵を麻痺させて気絶させたり、敵に向かって戻ってくる呪文をかわしたりすることさえできます ゲーム このハリー・ポッター。

パラ または動物も相互作用に利用でき、世界中で飼いならすことができます。 

よりワイルドで野蛮な獣を戦闘で使用できるため、より高い勝利のアドバンテージを得ることができます。

また読む: 最新のエキサイティングなプレイステーションゲーム、ファイナルファンタジーIXのレビュー

才能、能力、装備

ハリーポッター略奪ゲーム
略奪から装備を入手する

の上 ゲーム このホグワーツの遺産では、開発できるスキルのツリーとして機能する、さまざまな才能と能力を利用できます。 

あなたが特別に開発した才能と能力は、あなたのプレイ スタイルに影響を与え、Hogwarts Legacy での戦いに多様性を加えます。

プレイヤーは、利用可能なさまざまなチャレンジを完了することで、新しい才能や能力を解き放ち、開発するための経験を積むことができます。

そしてのように ゲーム 作成できるその他の RPG (クラフト)と略奪(戦利品) さまざまな装備を手に入れて、キャラクターの攻撃力を高めます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!