ペットザシルFFのおすすめキャラクター紹介

素敵なFFペット

ペット ザシル FF ケンタのキャラクターと共にOB33アップデートでリリースされたペットになりました.ここでは、VCGamers がこのペットで使用するのに最適なキャラクターの推奨事項を提供します。

2022 年 3 月の OB33 アップデートの到着により、多くのアップデートがもたらされます。そのうちの 1 つは、獣のアホロートルまたはサラマンダーに触発されたペット Zasil FF と呼ばれる最新のペットです。独特の形状だけでなく、持つスキル(エクストララック)も個性的。

Zasil FF ペット スキルを有効にすることができます。吸入器、Medkit、Repair Kit を使用すると、25% の確率でさらに取得できます。これが意味することは、ユーザーが使用する治療ツールでより大きな影響を与える機会をユーザーに与えることです.

そこで、この記事では、VCGamers が Zasil FF のペットに最適なキャラクターの組み合わせをいくつか紹介したいと思います。そのペットに最適なキャラクターの組み合わせのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

Pet Zasil FFの最も致命的なコンボキャラクターのリスト

カペラ

ペット ザシル FF
カペラ

コンボペットのザシルFFに使える1番の最強キャラはカペラです。最高のヒーリング能力を持つキャラクターは、ヒーリングソング能力を持っています。これは、オブジェクトの効果を20%回復し、ヒーリングスキルを10%増加させ、チームメイトのHPの損失を30%未満に減らすことができます.

カペラのキャラクターと彼女のスキルの組み合わせにより、迅速な回復が容易になります。スキルは、医療キット、修理キット、吸入器を使用するときに時間を節約できるためです。

カペラでプレイすることで得られる主な利点が 2 つあります。つまり、すべてのチーム メンバーが回復能力を利用できます。この効果により、バックパックの使用を減らすことができます。それとは別に、カペラ フリー ファイアのスキルは、隊員の保護にも役立ちます。

シャニ

ペット ザシル FF
シャニ

Zasil FF のペットに次ぐ最適なキャラクターは、ベストを修理する能力を持つシャニですが、シャニのキャラクターは、彼が使用するベストに高レベルの防御を提供することもできます.この可能性は、ギアリサイクルと呼ばれるシャニアのパッシブスキルによるものです。

シャニとペットのスキルを組み合わせることで、防御力を強化できます。シャニのパッシブスキルは高レベルのベスト保護を提供できるため、シャニが修理キットを使用すると、より多くのベストダメージを与えることができます.

それとは別に、ギア リサイクル レベル 3 でサモン エアドロップ トランプの形でボーナスを取得します。 ギア リサイクル レベル 3 だけでなく、シャニ キャラクターを取得する他の FF ヒーローと同じレベル 6 もあります。 .

アロック

ペット ザシル FF
DJアロク

Zasil FF のペットに次ぐ最高のキャラクターは Alok です。 Alok の Active Drop (Beat The Beat) スキルは、多くの敵に対して味方を支援するのに非常に役立ちます。ソースはより多くのHPを供給し、走行速度を上げることができるため.

チームメイトの HP が減少し始めると、Alok のキャラクターは完全に充電されるまで徐々に HP を増やします。また、チームメイトが医療キットを使用している場合、それを持っていると、チームメイトに巨大な追加の HP を与えることができます。 

DJ Alok は非常に強力なヒーリング能力を持っています。このキャラクターは携帯電話を修理することができるため、殺すことも排除することも非常に困難です。実際、アロクのスキルはチームメイトに影響を与え、彼らを最も危険なサポートにすることができます.

サポートとしての役割を果たしているにもかかわらず、アロクは彼が持っているスキルのおかげで実際にゲームの流れを変えることができます.プレイヤーがこのキャラクターを正しくプレイすると、DJ Alok FF のパワーが十分に発揮されます。もちろん、あなたは常にそれをプレイすることを学ばなければなりません。

DJ Alok とのつながりが、Free Fire の異なるスタイルのプレイを生み出すと誰が信じたでしょうか。 Alok は、チームメイトが野蛮な、または穏やかなプレー スタイルで支援する上で重要な役割を果たすことができます。 DJ Alok がチームの重要な人物であり、チームになくてはならない存在であることは不思議ではありません。

また読む: フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

ルケタ

ペット ザシル FF
ルケタ

彼にとって次善のキャラクターはルケタです。ルケのパッシブ スキル (ハット トリック) は、キルするたびに最大 HP を増やします。これは、Luqueta がキルできれば、より多くの最大 HP を獲得できることを意味します。

一方、彼が与えることができるスキルは、ルケタが使用する薬のアイテムの 2 倍以上です。ルケの性格はHPですぐに回復できます。

ルケタは、彼のスキルがはるかに強力であるため、フリーファイアのソロ対スクワッドに最適なキャラクターです.したがって、このキャラクターを使用するプレイヤーは、ゲームを開始するにはバー モードでプレイする必要があります。

倒せば自動的にHPが増えるからです。したがって、プレイヤーはできるだけ早くレベルアップする必要があります。レベルが高いほど、最大HPを獲得できます。

マキシム

ペット ザシル FF
マキシム

HPをすぐに回復しやすくするため、彼にぴったりの最後のキャラクターはマキシムです. Maxim(Gluttony)のスキルレベルは、キノコを食べてMedkitを使用する速度を最高レベルの25まで上げることができるためです。

彼はあなたが使用する薬から多くの追加の HP を与えることができます。したがって、マキシムは敵チームに直面したときにすぐに HP を回復できます。

また読む: 6つの最弱FF MAXスキルとそれらを克服する方法

これらは、Zasil FFペットを使用するために使用できる最高のキャラクターの一部です.これがゲームで役立つことを願っています。

アカウントに Free Fire Diamonds を追加したい場合は、Free Fire Diamonds を VCGamers で直接購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!