シーズン 27 のベスト Wukong FF ペットのおすすめ

スキルスロットサポートff

このページをチェックして、シーズン27で使用できる最高のWukong FFペットの推奨事項を確認してください フリーファイア このペットを使用すると、そのスキルを最大限に活用できます。

Wukong は、非常にユニークな能力を持つ最高の Free Fire キャラクターの 1 つです。これは、彼が茂みのようにカモフラージュし、移動速度を 10 秒間 20% 遅くすることができることを意味します。この能力は、ステルスと呼ばれるアクティブ スキルを通じて見つけることができます。 

ステルスに加えて、彼の能力には、敵への攻撃に成功した場合にリセットできるクールダウンがあります。もちろん、敵の動きをスパイする彼の器用さに頼ることができます。 

そこで、この Free Fire の記事では、VCGamers がシーズン 27 で最高の Wukong FF ペットをいくつか紹介したいと思います。最高の Wukong FF ペットのリストは何ですか?それでは、以下のレビュー記事をご覧ください。 

コンボペットウーコンFFシーズン27のリスト

オッテロ

ペット ウーコン FF
オッテロ

ウーコンFFの最初のペットはオッテロです。 Ottero (Double Braver) スキル アビリティは、追加の XP ウコンを提供して、メンテナンス ウェポンまたはメディスン キットで回復した場合、HP の 65% を回復します。

もちろん、Ottero の敏捷性能力は、このキャラクターに多くの余分な XP を与えます。多くの XP を取得するためにキノコを探す必要さえありません。 

ペットのオッテロは、サポートプレイヤーにとって非常に便利なようです。たとえば、実際にはサポートによって運ばれるアイテムであるメンテナンス ウェポンを使用すると、能力自体がアクティブになります。

また、Treat GunのサポートでEPを少し追加できるため、サポートとしてプレイする人に非常に適しています. 

パンダ 

ペット ウーコン FF
パンダ

次の最高のWukong FFペットは パンダ.パンダは、このキャラクターのユーザーによって殺された後に HP を 10 回復するスキル アビリティ (パンダの祝福) を持っているため、バーバリアン プレイヤーに非常に適しています。

バーバリアンをプレイするとき、パンダは彼が使用するキャラクターのHPをすばやく回復できるので、戦闘でHPを心配する必要はありません.

Wukong は暗殺者であり、Free Fire Role Rusher のユーザーであるため、パンダは利用可能なオプションの 1 つであり、簡単に勝つことができます。パンダは倒すと能力が回復する。

パンダはすべての武器に同じ効果があるため、特別な武器を使用する必要はありません。このようにペットのパンダを組み合わせると、体力が向上します。 

ビーストン

ペット ウーコン FF
ビーストン

もちろんそのまま使えます ビーストン この Wukong FF ペットが敵をよりよく待ち伏せするために。このペット スキルは、手榴弾などのアイテムを後で使用するために投げる距離を与えます。

急いで行きたい場合は、遠くからスモークグレネードを投げることができます。そして、状況が安全なときは、武術を使ってまっすぐに歩きます。まあ、それはかなり良い、または非常に良いです。 

ビーストンは、他のフリー ファイア ペットよりも大きいヒヒ猿です。ビーストンは頑丈な体格、茶色の毛皮、黒いヘッドバンドとアーム ガードを備えています。見つけたものを盗んで捨てるのが好きな他のサルの種と同様に、このビーストンのペットも同じ趣味を持っています。

Gloo Wall と Grenades が現在メタに含まれていることを考えると、Beaston は後でリリースされたときにサポート プレイヤーの間で非常に人気のあるペットになると予想されます。

追加の投擲武器により、チームメイトの後ろに立たなければならないサポート プレイヤーが安全な距離からタスクを完了することができます。

ロッキー 

ペット ウーコン FF
ロッキー

長いクールダウン このウーコン スキルに問題がある場合は、ペットのロッキーを連れてくることは問題ありません。彼の能力がクールダウンをスピードアップできることを知っているからです。

スキルを後でキルしたときにクールダウンをリセットできるので、これも非常に便利です。ウーコンとロッキーをお見逃しなく。二人ともかなり優秀なコンボペットのウーコンFFです。

まず第一に、本当にキルが取れない場合、ロッキーには非常に役立つスキルもあります。実際、これまでに多くのペット ロッキー ユーザーがゲーム内でこのキャラクターに賭けてきました。 

これは、ロッキーのスキル (Stay Chil) が Wukong のアクティブ スキルのクールダウンを 15% 短縮するためです。したがって、スキルをより頻繁にスパムすることができます。

もちろん、ロッキーのスキルを使用すると、このキャラクターのスキルが通常よりも早く冷却されます。そのため、敵と戦うときに彼のスキルを最大限に活用できます。

また読む: DJ Alok 対 Chrono 対 Wukong FF: FC でどちらが優れているか?

ペット ウーコン FF

少し奇妙ですが、このペットは Wukong Energy Point ユーザー向けです。草は、プレーヤーが現在のゲーム マップでキノコを見つける場所を知るのに役立ちます。

キノコの場所がわかれば、シバのスキルで安心してすぐに食べられます。スキルのクールダウンを気にする必要はありません。敵を倒し、リセット ディスクをすばやく入手します。

これは少し無意味に聞こえるかもしれません。しかし、きのこは命の恩人であることが証明されています。ゾーンを抜けたときの命がたとえ微々たるものであっても。

より多くのキノコを集めるためにマップに注意を払うことを忘れないでください.これは、Pet Shiba 自身のアビリティをマークしているキノコが、マップ上で約 30 秒しか持続しないためです。

お見逃しなく。これは、犬のように見えるがスキルを持たない機械の子犬とは大きく異なります。草は、常にキャラクターの近くにいるキノコを認識して見つけるのに役立ちます。

きのこを食べるとXPやエネルギーポイントが増加するため、これは明らかに非常に有益です.一部の人々にとって、このペットを使用してもXPが増加するだけなので、あまり役に立ちません.

また読む: 2022 年に Wukong FF を除いた 5 つの最高の組み合わせ

しかし、Wukongユーザーにとって、このペットは間違いなく非常に便利です.これは、彼がそのスキルで EP を HP に変換するためです。しかし、愛犬家は柴犬を選ぶことが多く、あまり役に立ちません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!