Mobile Legends 2022 の最高のベネデッタ ゲームプレイのヒント

英雄ベネデッタの長所

ベネデッタのゲームプレイに関する最高のヒントについては、この投稿を確認してください。 モバイルレジェンド 甘い勝利を得るために2022年。

Mobile Legend Bang Bang の Benedetta は、進行中のイベントから無料で引き換えることができる暗殺者です。

彼はゲームでの優れた機動性で知られています。彼のダッシュとダメージにより、紙のように敵を粉砕することができます。 

ベネデッタのゲームプレイをマスターするには、彼女のパッシブに集中すれば準備完了です。彼の AoE ダメージと Blink 効果により、戦場を簡単に支配することができます。

このキラーは、困難な状況で彼を保護する優れた防御メカニズムも備えているため、非常に簡単にランクを上げることができます. 

すぐに彼もメタヒーローに数えられるだろう。このガイドでは、Mobile Legends でベネデッタと一緒に勝利への道を開くための最高のベネデッタ ゲームプレイを見ていきます。

ゲームプレイ ベネデッタ MLBB

ベネデッタは、コンボ スキルと基本攻撃に完全に依存しています。スキルを賢く使って戦場を支配してください。彼はDPSの高い暗殺者なので、ジャンクリングに集中してアイテムをすばやく作成してください. 

Benedetta のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。当社のベネデッタ モバイル レジェンド ガイドでは、甘い勝利を収めるための完璧なゲーム プランについて説明しています。 

ゲーム序盤

ベネデッタのゲームプレイ
ゲーム序盤

レベル 1 で、スキル 1 のロックを解除し、ミッドレーンに移動します。スキル 1 はかなりのダメージがあるので、通常攻撃と組み合わせて、敵をより頻繁に突くようにします。最初のミニオンをクリアした後、ハンターのナイフを購入します。あなたの徴収の助けを借りて青いバフを取ります。

ハイパーキャリーとして使ってみてください。ジャングルのミニオンとクリープを一掃するときは、基本的なダッシュを使用せず、基本的な攻撃をチャージしてより多くのダメージを与えます. Wave-Blue Buff-Wave-Red Buff-Wave と同様のパターンに従ってください。ファーミング パターンは、レベル 4 に早く到達するのに役立ちます。

ゲーム中盤

ベネデッタのゲームプレイ
ゲーム中盤

中盤戦では基本ダッシュは無制限でマナも消費しないので探索して使ってみよう。スキル 2 の助けを借りて、ランスロットやチョウのようなダメージや CC 攻撃を簡単に無効にすることができます。

このスキルを習得して、チーム戦でのダメージを回避してください。また、完璧にやるとターゲットは気絶します。

コア アイテムを 2 つ購入するときは、彼が戦場で最も活躍するときです。常にベネデッタで敵のキャリーやスリック ダメージ ディーラーをターゲットにしましょう。

スキル 2 はタレット ダイブにも役立ちます。スキル 2 を適切に使用することで、タレットのダメージを無効にすることができます。

チームの助けを借りてカメを取り戻そうとするか、ウィンクとリベンジで敵からカメを盗むことができます.

ゲーム後半

ベネデッタのゲームプレイ
ゲーム後半

ベネデッタのスキルのほとんどは点滅タイプなので、最終段階でアルティメットを配置することは非常に重要です.攻撃するときはモンスターにアルティメットを使用してください。

パッシブを常にロードして、戦闘中にパッシブを数回ヒットできるようにします。他の暗殺者とは異なり、ダッシュはわずかに遅れているため、戦車の後ろにとどまります。攻撃的になりすぎないでください。

彼が敵に捕まると(CC+バースト)、彼は終わりです。必殺技を常にセーブするのではなく、状況が悪い場合はスキル 3 を使用して脱出します。開始後は常にブッシュコンボを行うようにしてください。 

彼がレーンで簡単にローテーションできるように、バフを持っていることが重要です。このスキルコンボを使用して、最大のダメージを与えます。

  • ベーシックダッシュ+スキル3+スキル2+スキル1+ベーシックダッシュ

敵にダッシュスキルが残っている場合は、最後にアルトを使用してください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Odette ゲームプレイのヒント

ゲームプレイ Benedetta は、強力な Dash スキルを持つヒーローと戦うことができますが、CC と高い爆発ダメージを持つヒーローと戦うことはできません。

それとは別に、ベネデッタのゲームプレイは強力なペアを形成し、ティグレアル、ガトートカカ、ミノタウロス、ベレリックとのベスト コンボとして機能します。

全体的なゲームプレイ Benedetta は非常に優れた暗殺者ですが、彼女のスキルはすべて Blink であり、パッシブを使用して最大のダメージを与える必要があります。

だから、練習しないとランクは使えない。敵があなたの移動経路を理解すると、点滅スキルで簡単に対抗できます。各スキルは敵にダメージを与えるまでに少しの遅延があるため、その間に敵のCCに捕まると負けてしまいます。 

彼は暗殺者と同じくらい壊れやすいので、ガンクを成功させるには正面に戦車が必要です。大量のダメージが彼のアイテム パッシブから発生するため、ゲームの早い段階でアイテム ビルドは彼にとって最も重要なことです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

ベネデッタのゲームプレイのヒントは、彼女がモバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!