Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

ちらつきコンボヒーローズ

このページをチェックして、ジョーヘッドのゲームプレイに関する最高のヒントを確認してください。 モバイルレジェンド 2022年。スキップしないでください、仲間!

Jawhead Bang Bang Mobile Legends は非常に強力なファイター/タンク タイプのヒーローで、スタン、効果範囲、バースト ダメージ、ノックアップの優れたセットを備えています。非常に協力的なファイターのように彼をプレイできます。 

基本的に、彼のパッシブスキルは基本攻撃のダメージを増加させ、スキル2をアクティブにすると、厚いシールドを獲得します.彼は究極の助けを借りて、スクイーズヒーローを簡単に殺すことができます.少し前のM2イベントで、最も禁止され、選ばれたヒーローはジョーヘッドでした. 

彼はヒーロータイプとしてプレイするのがかなり難しいです。ファイター、イニシエーター、タンクとしてもプレイできます。 

このガイドでは、モバイル レジェンド 2022 で彼と一緒に勝利への道を開くためのジョーヘッドの最高のゲームプレイのヒントを見ていきます.

ゲームプレイ ジョーヘッド MLBB

ジョーヘッドは、戦闘機またはセミタンクとして使用できるサステイン ヒーローです。 1-2-2 ローテーションでファイターとしてプレイすることも、ミッドレーンでプレイすることでタンクとしてプレイすることもできます。彼を選ぶときは、チームに応じてファイターまたはセミタンクとしての彼の役割を決定する必要があります. 

Jawhead のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Jawhead Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ジョーヘッドのゲームプレイ
ゲーム序盤

ファイターとして、彼と一緒にプレイする場合は、Exp レーンに移動して、彼を抱きかかえて押す必要があります。あなたのキャリーがコアアイテムを取得してキルを得るまで。

敵のプッシュに対してレーンを開いたままにしないでください。マナ、攻撃ダメージ、CDの減少を同時に与えるため、エンドレスバトルを最初のアイテムとして優先します。

野蛮人をプレイし、デュアルスキルを使用して野蛮人をプレイし、敵のヒーローが行うすべてを破壊する必要があります。

農業や戦争の際にはコア ヒーローを助けて保護し、プッシュ タレットやローミングに集中しすぎないようにします。コア ヒーローを守るためには喜んで死ぬ必要があります。これは、コア ヒーローが安全でチームを運ぶことができるようにするためです。

タンクとして、最初に勇気のマスクを購入し、キャリーがゲームの初期段階でより速くファームできるようにします。敵のダメージディーラーに応じてブーツを購入します。以下のようにコンボします。

  • スキル2+ スキル1+ スキル2+ スキル4

ゲーム中盤

ジョーヘッドのゲームプレイ
ゲーム中盤

ミッドフェーズでは、キャリーがタートルバフを獲得し、チームと一緒にミッドレーンまたはボトムレーンにすばやくローテーションするのを手伝ってください.茂みに隠れて敵のダメージディーラーをガンクし、彼のファーミング率を遅くしてみてください。ただし、レーンをプッシュすることを忘れないでください。

プッシュタレットは、チームのキャリーよりも自分のレーンに集中するよう敵に圧力をかけます。彼がチームの戦いを開始できるように、継続的な攻撃ビルドを作成します。

常に敵のヒーローをタレットに投げ込むか、敵にミニオンを投げて気絶させるようにしてください。スキル 2 を使用してチームを救うこともできます。

敵のヒーローと戦うときはパッシブスキルを活用し、基本攻撃を使用して敵を倒し続け、スキルに頼らないでください。アルティメット スキルと 2 つは敵のコア ヒーローにのみ使用し、戦車はおろかファイター ヒーローにも焦点を合わせないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のヒルダ ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ジョーヘッドのゲームプレイ
ゲーム後半

このフェーズでは、継続的なビルドが行われるため、Jawhead のゲームプレイが最も輝いています。その間、できるだけ多くの敵キャリーを攻撃してみてください。

チームでファイターとしてプレイする場合は、最大 2 つのサステイン ビルドを使用し、チームでタンクとしてプレイする場合は、最大 4 つのサステイン ビルドを使用します。このようなコンボを使用できます。

  • スキル3+ スキル1+ スキル2

ジョーヘッドは最近、大きなバフやナーフを受けていません。しかし、彼はその独特のプレイスタイルにより、最近では非常に人気があります。それだけでなく、M2 チャンピオンシップは、適切なスキル キャスティング テクニックで彼がどれほど致命的であるかを示しています。 

あなたがタンク愛好家ではないが、いくらかのダメージを与えて、MVP リストに自分自身を表示したい場合;今シーズンの評価を上げてください。彼は柔軟なヒーローであり、人気のある選択肢でもあります.

このヒーローは、ML で最も致命的なファイター ヒーローの 1 つであり、非常に優れた戦闘スキルを持っています。彼はファイターのヒーローですが、タンクのヒーローとしてより頻繁に使用されます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

これらのジョーヘッド ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!