これは PUBG 2022 の痛いスナイパーです。Mk14 EBR があります!

PUBG プロプレイヤーの武器

適切な武器を選択することは、優れたスナイパーになるために非常に重要です PUBG.この記事をチェックして、PUBG 2022 で最悪のスナイパーについて詳しく調べてください。Mk14 EBR Bro がいます!

スナイパー ライフルはスナイパー クラスで最も強力な武器クラスの 1 つであり、PUBG もこのルールの例外ではありません。この強力な武器は、非常に高いダメージと有効射程により、中距離および遠距離での戦闘に優れています。

右側では、スナイパーはわずか数発で敵を倒すことができます。ボルトアクション(SR)とセミオート(DMR)の2つのスナイパーバリエーションがあります。

この記事では、VCGamers が PUBG 2022 で最も痛い 5 つのスナイパー武器を紹介します。

PUBG 2022で最も痛いスナイパーのリスト

この記事では、PUBG 2022 で最悪のスナイパーについて知っておくべきことをすべて紹介します。レビューはこちらです!

M24

PUBG 2022で最も痛いスナイパー
M24

M24は非常に強力な狙撃兵です。この狙撃兵は、実際には Kar98 よりも優れた統計を持ち、ダメージ、弾丸の速度、マガジンが大きくなっています。ただし、M24 はマップ上であまり一般的ではないため、見つけるのは非常に困難です。

興味深いことに、M24 は以前は空中投下専用でしたが、現在ではマップ全体で見られる一般的なスナイパー ライフルになっています。

M24 にはマズル、フラッシュ、サプレッサー、コンペンセイターなどのアタッチメントがあります。 ExtendedまたはQuickdraw Magなどのマガジン、およびチークパッド。

QBU

PUBG 2022で最も痛いスナイパー
QBU

PUBG 2022 の次の痛いスナイパーは QBU です。 QBU (QBU-88) は、Mini 14 の後継である Sanhok 専用の DMR です。

QBU は、東南アジアのマップのテーマ/場所に合うように設計された中国のブルパップです。この武器は、脆弱なときに自動的に使用される組み込みのバイポッドにより、ゲームで最も安定した DMR と見なされています。 QBU は、ゲームで最高の反動軽減の 1 つを備えています。

QBU が Sanhok 以外のマップに表示されないのは残念です。欠点は依然として弾薬の量であり、元のマガジンには弾丸が 10 発しかありません。 20まで増やすには拡張マガジンを入手する必要があります。

Kar98k

PUBG 2022で最も痛いスナイパー
Kar98K

Kar98K は、PUBG 2022 で最悪のスナイパー ライフルの 1 つです。Kar98 は、このゲームで最も人気のあるスナイパー ライフルであり、どのマップでもよく見られます。この武器は、レベル 2 のヘルメットでプレイヤーを撃つことができます. この武器は、PUBG の多くのプレイヤーが狙撃スキルを誇示するためのお気に入りの武器です.

Kar98K も M24 と同様に 7.62 弾を使用しますが、発射速度が速く、ダメージが少なくなります (1 発あたり 75 発)。射程はそこそこだが反動が少ない。

AWM

PUBG 2022で最も痛いスナイパー
AWM

AWM は、この武器カテゴリで最もレアな SR であり、エアドロップでのみ表示されます。 Kar98k と M24 が 7.62mm 弾薬を使用するのに対し、この SR は 132 の超高ダメージを持つユニークな 300 ラウンド タイプの弾薬を使用します。

AWM 弾薬もエアドロップのみに表示されます。エアドロップで獲得できる AWM の弾丸は 10 個までです。 M24 と同様に、AWM は弾薬容量を 5 から 7 に拡張するための拡張マガジンもサポートしています。

AWM は、すべての武器の中で最も高いダメージ率を持っています。 AWM は 105 ダメージを与える唯一の武器です。このスナイパーは Air Drops でのみ入手できます。 AWMiには、マズル、フラッシュ、サプレッサーまたはコンペンセーター、エクステンデッドまたはクイックドローマグなどのマガジン、チークパッドなどのアタッチメントがあります。

また読む: リロードせずにFree Fireで2 AWMを使用する方法

Mk14 EBR

PUBG 2022で最も痛いスナイパー
Mk14 EBR

PUBG 2022 で最も痛いスナイパーは Mk14 EBR です。 MK14 (Mark 14 Enhanced Battle Rifle) は多かれ少なかれエアドロップからのみ入手できる SKS の改良版です。

この武器は、より多くの反動と引き換えに、より多くのダメージを与えます。 Mk14 EBR は、バイポッドと腹臥位で簡単に修理できます。比較的安全にターゲットを撃つことができます。

さらに、Mk14 EBR は、他の DMR にはない自動発射モードに切り替えることができます。このモードをオンにすると、Mk14 EBR はほとんどすべてのものにダメージを与えることができますが、反動が大きくなります。これを機能させるには、非常に安定した目標が必要です。

また読む: PUBG MobileでDMRスナイパーライフルを使用するための最良のヒント

これらは、PUBG 2022 でリモート戦闘に使用できる 5 つの最も苦痛なスナイパーでした。このような武器は、Erangel や Miramar などのかなり広いマップでのみ使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!