PUBG Mobile 2022の名前を変更する方法

PUBGネームの変更方法

名前を変更する方法を探しているかもしれません PUBG モバイル 2022. この記事でレビューします。

PUBGネームの変更方法は、ゲーム内でネームを変えたいという方が簡単にできる方法です。現在使用している名前に飽きて、名前を変更したくなるかもしれません。

それで、ゲーム内で名前を変更できますか?

PUBG Mobileのゲーム名義変更方法のレビューを見てみましょう!

PUBG Mobile 2022の名前を変更する方法

この方法で2022年のPUBG Mobileの名前をゲーム内で変更できます。退屈やその他の理由で名前を変更したいプレイヤーは、もちろんすぐに変更できます。

このバトルロワイヤルゲームで名前を変更できることが判明しました。名前を変更できます。

ゲームの開始時、ダウンロードしたばかりのときは、バトルエリアで自分を表すことができる名前を使用してください.したがって、名前を変更する必要はありません。

しかし、あなたが使用する名前に飽きることは何も悪いことではありません. PUBG Mobile の名前を変更できます。

知っておく必要がある PUBG Mobile 2022 の名前を変更する方法をいくつか紹介します。

この改名方法により、改名がしやすくなります。変更する前に、名前がクールで興味深いものであることを確認してください。

すぐに、PUBG Mobile 2022 の名前を変更する方法を見てみましょう。PUBG Mobile でアカウント名を変更するには、いくつかの方法があります。

PUBGモバイルアカウントにログイン

PUBGの名前変更方法4
YT/TANONIHA GAMIMG

スマートフォンで PUBG Mobile アカウントにログインする必要があります。これは、PUBG Mobile のアカウント名を変更するときに最初に行う必要があることです。

その後、入るとゲームロビーの様子が見えます。

また読む: 2022年3月のベストエランゲル武器コンボ、大ダメージ!

ショップメニューへ

PUBGネームの変更方法
YouTube/タノニハガミMG

PUBG Mobileロビーでショップメニューを開くことができます。メニューの場所を知っていることを確認してください。

はい、そうです。メニューは携帯電話の右上にあります。

それを見た後、オプションを押すと、PUBG Mobileアカウント名を変更できます.

また読む: 聞く! PUBG Mobileでギリースーツを入手する5つの方法

リネームカードを見つけて購入する

名前の変更方法
YT/TANONIHA GAMIMG

次のステップは、名前を変更するか、カードの名前を変更するカードを探す必要があることです。このカードは箱の中にあるはずです。

その後、Rename Card を選択する必要があります。次に、それを取得できるように [OK] を選択します。

Rename Card を購入して使用できるようにします。

また読む: 聞く! PUBG Mobile Bootcamp が混雑している 8 つの理由

データを埋める

カードの名前を変更
YT/TANONIHA GAMIMG

次に、名前変更カードを使用するには、使用ボタンを選択する必要があります。押すと、列が表示されます。

次に、これらのフィールドに入力するよう求められます。必要な新しい名前を列に入力します。

名前を既存のアカウントと同じにすることはできません。良くて面白い名前を選んでください。次に、そのフィールドに名前を入力できます。

欄に記入する名前が正しいことを確認してください。たとえば、そして最も重要なことは、つまり書くことの問題です。

私たちが書く名前は、私たちが望むものと一致する必要があります。欄に間違った名前を書かないでください。

そのため、今後名前を変更する必要はありません。あなたが書いた名前はあなたが望むものだからです。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

名前が変更されます

名前の変更方法
YT/TANONIHA GAMIMG

希望する新しい名前を書き留めている場合は、名前が変更されています。現在、あなたはゲーム内で新しい名前を持つ人物になっています。

それは確かにとてもクールです。なぜなら、あなたはゲームに新しい名前を持っているからです。

PUBG Mobileで名前を変更する方法はすでに知っています。名前変更カードの UC は、VCGamers のマーケットプレイスである VC Market で購入できます。そのページで PUBG Mobile に関するその他の必需品を購入することもできます。

買える商品が多いからです。売り手が提示した価格 VC マーケット また、他に比べて相対的に低い。

今すぐ購入して、見た目をさらにクールにしましょう。 VC マーケットでは、PUBG Mobile に関する多くの製品を入手できます。

この機会をお見逃しなく! VC マーケットで UC を購入して、名前変更カードを入手できることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!