Mobile Legends 2022 のロリータ ゲームプレイのヒント

バトルスペルロリータ、ロリータカウンターハーレー

プロプレイヤーのようにプレイするための次のロリータゲームプレイのヒントをチェックしてください モバイルレジェンド 2022. ですから、ヒーロー ユーザーとして、このページを最後まで読む必要があります。

Lolita はモバイル レジェンドの中で最高のタンク/サポートの 1 つです。彼は2016年にリリースされました。オプションは現在のメタではそれほど高くありませんが.ただし、勝率は平均以上です。

彼は、発射物をブロックし、すべての味方にシールドを提供する能力で非常に人気があります.彼はほとんどのチームの組み合わせで素晴らしいピックです。

彼は、ゲームの開始時から非常に攻撃的または防御的にプレイできます。彼はまた、多くのメタヒーローと対戦するため、特定の敵のラインナップに対して優れたタンクになります. 

このモバイル レジェンド ヒーロー ガイドでは、モバイル レジェンド 2022 の最高のロリータ ゲームプレイのヒントを見ていきます。

MLBB ロリータ ゲームプレイ

ロリータはゲーム序盤から敵を本当に苛立たせることができます。彼は最初のスキルで敵を突くことができます。彼は非常に強力な序盤の戦車です。

彼はまた、近くのすべての味方に小さな盾を提供します。ゲームの早い段階でこれは非常に効果的です.ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 

ロリータのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Lolita Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、ML プロ プレーヤー スタイルでプレイするための完璧なゲーム プランを紹介しています。

ゲーム序盤

ロリータゲームプレイ
ゲーム序盤

私たちがすでに知っているように、彼はゲームの初期から敵を支配し、嫌がらせをすることができます。必ずこのアドバンテージを利用して、ミッドレーナーまたはメイジで敵のファーム ローテーションを遅らせ、敵のジャングラーを突いてください。彼の最初のスキルは、序盤のゲームではかなり厄介です。

農業をするときは、コア ヒーローを保護し、助けなければなりません。また、バトルでヒーロー サイド レーナーを支援したり、マップを開いたりするために上下に移動する必要があります。このフェーズでは、ただレーンに留まるだけではありません。

ゲーム中盤

ロリータゲームプレイ
ゲーム中盤

中盤戦も強かった。サイドレーンまたはジャングルをできるだけ歩き回ってください。彼は pkill の開始と確保が非常に得意でした。茂みから彼のアルティメットを使用して、敵を気絶させます。

どちらのスキルも多くのヒーローに対抗できるため、非常にユニークで特別です。ここにある多くのヒーローの中には、シールドでブロックできるメタ ヒーローとそのスキルがあります。

すると、上記のヒーローだけでなく、これよりも多くのスキルヒーローを倒すことができる、多くの ML ヒーローを倒すことができることは明らかです。

彼とより多くのゲームをプレイすると、両方のスキルの効果が高まります。敵がこのヒーローを選ぶたびに、彼と敵を選ぶのは間違いなく難しいでしょう。

ゲーム後半

ロリータゲームプレイ
ゲーム後半

ゲームプレイ ロリータはゲーム後半でプレイするのが非常に難しいです。 1 つの微調整が、チーム戦の結果全体を変える可能性があります。レイトゲームでも彼を倒すのは非常に困難です。

領主エリア周辺の茂みやレーン中央の茂みをチェックすることは非常に重要です。

敵がアルティメットから逃げようとしたり、ブリンクやダッシュのスキルを使用したり、アルティメットが終了する直前にちらつきを使用したりすると、アルティメットのチャージに時間がかかります。

また読む: Mobile Legends 2022でのRafaelaの最高のゲームプレイのヒント

これは、フリッカー スペルの最適な使用方法の 1 つです。彼女の必殺技はノックアップとハード CC スキルでキャンセルできることを覚えておくことが重要です。

野蛮にプレイしてマップを開き、戦争を起こし、敵のヒーローを殺さなければなりません。最後のゲームでは、特に戦争中に死ぬことを恐れている場合、このフェロは非常に高い耐性を持っているため、対戦相手はロリータを殺すことができません.

このヒーローは並外れたスキルを備えた多数のスキルを持っていますが、ティグリアルやハイロスのような他のタンクほど使いやすいものではありません。

さまざまな状況で使用するのは非常に困難です。しかし一方で、それは良いスタートでもあり、ゴールを撃ちながら敵エリアを行うのにも非常に適しています.

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

ランクヘアゲームのこの優れた選択は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらのロリータ ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドでロリータと一緒に簡単に勝つためのガイドになるはずです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!