2023 年の Android スマートフォン向けベスト アクション ゲーム 7

アクションゲーム

アクションゲームはゲーマーに愛されるゲームジャンルの一つです。このジャンルのゲームを携帯電話でプレイしてみたいと思ったら、この記事を最後まで見てみましょう!

アクションゲームは、プレイしていると夢中になってしまい、時間を忘れてしまうことがあります。これは、表示されるゲームプレイが非常に優れており、グラフィックスが素晴らしいためです。

そこで、アクション ゲームに興味がある人のために、Android で最高のアクション ゲームをいくつかお勧めします。

PUBG モバイル

アクションゲーム
PUBGモバイル。出典: VCGamers

私たちのほとんどは、このゲームに馴染みのない人ではありません。このゲームでは、あなたは島でのバトルロワイヤルで生き残らなければならない生存者になります。

このゲームには、ソロ、デュオ、スクワッド モードといういくつかのモードがあります。 

PUBG モバイル は、Play ストアで最高のゲームの 1 つになることに成功しました。もちろん、このゲームはダウンロードしてプレイする価値があります。

また読む: PC 向けの最高の戦争ゲームのおすすめ、興奮します!

モータルコンバット

アクションゲーム
モータルコンバット。出典: Play ストア

Mortal Kombat は長い間存在し、コンソールや PC で最も人気のある格闘ゲームの 1 つとなっています。 

モバイル版でも、コンソール版や PC 版とほぼ同じグラフィックスとゲームプレイが維持されています。 

Mortal Kombat には、3v3、オンライン、クエストなどのいくつかのモードがあります。このゲームは Play ストアから今すぐダウンロードできます。

シャドウガンレジェンド

アクションゲーム
シャドウガンレジェンド。出典: Play ストア

Shadowgun Legends は、エイリアンやロボットをテーマにしたアクション ゲームで、スムーズなゲームプレイと美しいグラフィックを備えています。

Shadowgun Legends は必ずプレイすることをお勧めします。このゲームには多くの興味深いミッションとストーリーが含まれているためです。

イントゥ ザ デッド 2: ゾンビ サバイバル

アクションゲーム
イントゥ ザ デッド 2: ゾンビ サバイバル。出典: Play ストア

ゾンビ ゲーム愛好家にとって、このゲームは携帯電話でプレイするのに適しているかもしれません。なぜなら、このゲームはゾンビの黙示録の物語を扱っており、利用可能な武器を使用してゾンビと戦う必要があるからです。

ステージでゾンビを倒すことに成功すると、次のステージでゾンビを倒すのに役立つさまざまな種類の武器の形で賞品を獲得できます。

また読む: Steamの最新ホラーゲームおすすめ10選 怖すぎる!

モダンコンバット 5

アクションゲーム
モダン コンバット 5。出典: Play ストア

モダン コンバット 5 をプレイするとき、あなたは軍隊を率いてテロリストを倒す兵士として行動します。

他の戦争ゲームと同様に、ここでは敵の兵士を横切って射撃するヘリコプターを攻撃する必要があります。

モダン コンバット 5 はオンラインで 5v5 モードでプレイできます。したがって、このゲームをプレイすると、世界の他の地域から来た他のプレイヤーと出会うことになります。

ドラゴンボールレジェンズ

アクションゲーム
ドラゴンボールレジェンズ。出典: Play ストア

アニメ「ドラゴンボール」を背景に、本作ではキャラクター同士の熾烈な戦いも数多く描かれている。 

既存のキャラクターから技を出して敵を倒すことができます。 

ドラゴンボール アニメ ファンの皆さん、急いでこのゲームをダウンロードしてください!

戦友3

アクションゲーム
Brothers in Arms 3. 出典: Play ストア

Brothers in Arms 3 は世界大戦中に設定されています。非常に優れたストーリーとリアルなグラフィックを備えたこのゲームは、試してみる価値があります。

ゲームの開始時には銃しか装備されていないため、ゲームに勝つためにはより強力な武器を見つける必要があります。

また読む: Play ストアのベスト オフライン シューティング ゲーム 7

以上が、2023 年に Android スマートフォンでプレイすべきアクション ゲームのおすすめです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常にフォローすることを忘れないでください。 VCGamersニュース!

お気に入りのゲームや携帯電話のクレジットを簡単、迅速、確実にチャージしたい方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!