シーズン 24 の最高の ML ジャングラー ヒーローは、ここでチェックしてください!

アルカード

おすすめはこちらをチェック ジャングラー ML ヒーロー チームでこれらのヒーローの1人を選択する必要があります。

Jungler ML のヒーローは、他の道を探しながら、モンスター、カメ、領主などのジャングル キャンプをクリアする必要があります。優れた ML ジャングラー ヒーローは、敵のジャングル キャンプを盗むことで利益を得ることができます。

ジャングラーはチームの心臓部であり、マップを効果的に理解する必要があります。ゲームで最高の ML Jungler Heroes を紹介します。

ジャングラー ML ヒーローは、MLBB でフォレスト クリープを倒してゴールドを集めるヒーローです。ゲームでは、彼らは最も重要な役割を果たします。

彼らは通常、ゲームのキャリアです。キャリーをプレイすれば、MLソロですぐにランクアップできます。したがって、シーズン24で最高のMLジャングラーヒーローに興味がある場合は、使用できる最高のMLジャングラーヒーローのリストを以下に示します.

痛いジャングラーMLヒーローのリスト

ランスロット

ジャングラー ML ヒーロー
ランス

ランスロットは常にかなり強力な暗殺者であり、特にスキルの改良が行われた後は特にそうでしたが、今ではただの脅威です.リワークにより、彼のダッシュは非常に簡単になり、積み重ねて非常識なダメージを与えることができます。

彼の 2 番目のスキルも非常に強力で、すべてのダメージと cc の影響を受けず、War Axe、Endless Battle、Hunter Strike などのいくつかのクールダウン短縮アイテムの後にスパムすることもできます。

Lancelot はゲーム序盤のダメージが高いため、ML で非常に優れたジャングラーです。彼はジャングルで非常に素早く農業を行うことができます。そのため、彼の最初のダッシュ スキルにより、ランスロットはマップを非常に速く移動できるようになりました。

また、彼は簡単に敵のラインに飛び込むことができます. 2 番目のスキルが弱体化されたばかりですが、彼はまだかなり優秀です。

リン

ジャングラー ML ヒーロー
リン

Ling はパッチ アップデート 1.6.66 で開発者から多くの支持を受けました。彼の機動力の多くがダメージを与える能力に移行したからです。

彼のスキルのエネルギーコストが下がり、より多くのダメージを与えるようになりました。リンは、エンブレムやアイテムなど、すべてのソースからのクリティカル チャンスが 2 倍になります。

彼はバフにもかかわらず、ゲームの早い段階でまだ助けを必要としていますが、中盤から後半の試合ではかなり強力です.

リンは登場以来、最高の暗殺者の一人です。彼はかなりナーフされましたが、それでもまだ強くなっています。壁にも飛び乗れるし、壁から敵のバックラインを攻撃しやすい。

ゲーム後半のダメージもクレイジーです。リンもジャンプで簡単に逃げることができます。そのため、プレイヤーは MLBB のジャングラー リストから彼を選ぶことがよくあります。

グシオン

ジャングラー ML ヒーロー
グシオン

Gusion は、MLBB (Mobile Legends Bang Bang) のあらゆるレベルで、ジャングラーの役割として人気のある選択肢です。アルティメットの高いバースト ダメージと非常に低い CD により、森林を非常に迅速に一掃できます。

機動力に優れている。彼のスキル セットは、敵の後衛を倒すのに非常に効果的です。手が速い場合は、グシオンを試してみてください。

Gusion は Mobile Legends の登場以来、最も人気のあるヒーローの 1 人です。彼は長い間、かなり壊れた/圧倒されたヒーローです。

開発者は弱体化またはいくつかのスキル調整を数回行います。これらすべての弱体化と調整にもかかわらず、彼は現在のメタでは非常に強力で高レベルの暗殺者です。

半蔵

ジャングラー ML ヒーロー
半蔵

モバイル レジェンド (MLBB) のすべてのジャングラーの中で、ハンゾーは最初のスキルが直接クリープをむさぼり食うため、最速のヒーローです。また、敵のバフやクリープを盗むためにも使用できます。究極がメインです。

半蔵の魂は体から出て、ダメージを与えることができるものなら何でも移動でき、たとえ魂が死んでも、彼はそうしません.こうすれば、ハンゾー自身が戦場に行かなくて済む。

李舜臣

ジャングラー ML ヒーロー
李舜臣

李舜臣はアサシン/マークスマンです。彼はMLBBでマークスマンとアサシンの両方としてHPを持っています.ゲーム序盤の彼のダメージは他の暗殺者よりも低いですが、彼はマークスマンとしてゲーム後半のダメージが高い.彼の最初のスキルは CC 免疫を与えます。ですので、超レイトゲームをお探しの方は是非お選びください。

李舜臣は、前回のパッチで改良された後、モバイルレジェンドで現在最強のマークスマンです。このヒーローを、特にランクマッチでプレイしたい人は、それを使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

アルカード

ジャングラー ML ヒーロー
アルカード

アルカードはゲーム開始時に入手できるヒーローです。彼は戦士であると同時に暗殺者でもあります。彼は使いやすいです。しかし、Alucard は 1v1 の MLBB バトルで簡単に勝つことができる最強の ML ジャングラー ヒーローの 1 つです。

彼はゲーム序盤のダメージが高く、チームに CC がない場合、集団戦で倒すのは非常に困難です。

前に説明したように、Alucard はモバイル レジェンドで最強のアーリー ゲーム ヒーローの 1 つです。ランク付けされたプレイに最適な Alucard は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。

アルカードは、高いダメージと高いライフスティールにより、非常に強力な暗殺者クラスのヒーローです。彼はハンゾーやグレンジャーのようなジャングラーのヒーローであり、彼のプレイ方法を知っていれば素晴らしいです.

また読む: Mobile Legends 2022 における Hero Alucard の 5 つの利点

これらは、チームで多くの試合に勝つために使用できる、シーズン 24 の最高の ML ジャングラー ヒーローの一部です。ただし、独自の特別なヒーローがいる場合は、コメント欄に書き留めてください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!