「GTAオンライン」の盗みやすい最高の車!

「GTAオンライン」の車

GTAゲーム、車両の盗難など何でもできます。 「GTA オンライン」には、簡単に盗んで保管できる車がいくつかあります。

ゲームには何百もの車が登場します GTAオンライン。車は盗まれてプレイヤーが保管することができます。

ほとんどは今日の基準からするとかなりひどいものですが、中には非常に優れており、所有する価値のあるものもあります。 

そこで今回は、ゲーム内で最高の車両に焦点を当てます。

この車はかなり安く購入することもできますが、無料で入手できる場合は価値がないことに注意してください。

また、すべての車に注意する必要があります。 GTAオンライン これはゲームが最初にリリースされたときから存在しています。ゲームのリリース以来、更新はありません。

また読む: HP 2023 で GTA サンアンドレアスをダウンロードする方法、簡単です!

「GTAオンライン」で盗難されやすい最高の車のリスト

このゲームでアイテムや車両を無料で入手できることは、プレイヤーにとって、特に以下の車両を入手できること自体が満足です。

布都かりん

布都かりん
風都かりん – GTA。出典: YouTube/トップシークレット。

GTA ドリフトの世界に入りたい人は、ロックフォード ヒルズや LSIA 周辺で盗めるカリン フトを必ず使用するでしょう。

この車は、特にゲームの早い段階で入手しやすい車両としては、確かなパフォーマンス統計を持っています。

Karin Futo は、時速 199.25 マイルの可能性があるため、盗難されても救われる 2 番目に速い車となっていることに注意してください。

ドリフトは実際の競技レースよりも友達に自慢するのに適していることに注意してください。

そうは言っても、Karin Futo には、人気のプリンセス バブルガムをテーマにしたカラーリングなど、いくつかの素晴らしいカスタマイズ オプションもあります。

ヴァピッド・ドミネーター

ヴァピッド・ドミネーター
ヴァピッド・ドミネーター – GTA。出典: YouTube/クリス・スプーナー・モーターリング、

「GTA オンライン」プレイヤーが盗んだり隠したりできる速い車と言えば、最高速度 190.25 マイルのヴァピッド ドミネーターが挙げられます。

ヴァピッド ドミネーターはゲーム内で最も速い車の 1 つですが、そのパワーは近年影が薄くなっています。

Kオノン、プレイヤーが歩行者から入手する車両のほとんどは、Vapid Dominator ほど優れたものではありません。 

Vapid Dominator は、無料のものを探している人は購入を検討する必要があることを意味します。 特に、これほど簡単に盗まれる車は他にはありません。この車を探している人は、ピルボックス ヒル周辺で見つけることができます。

ウーバーマハト センチネル XS 

ウーバーマハト センチネル XS 
ウーバーマハト センチネル XS – GTA。出典: Youtube/トーマス・ヴァーグ。

ウーバーマハト センチネル XS も、「GTA オンライン」で盗まれ、隠されていたクラシックカーです。最高速度は時速 117.25 マイルですが、HSW メンバーがいることでさらに優れています。 

それでこの車 価値がある 速いクーペをお探しの方へ。参考までに、ウーバーマハト センチネル XS の HSW バージョンの最高速度は 137.75 マイルです。 

技術的には、HSW の最初のラウンドは無料で入手できますが、それはあなたが得られるものではありません NPC.

そのため、これらの変更は (モデルの品質は向上しますが) このリストには含まれていません。これらの車はロックフォードやバインウッド ヒルズ周辺で見つけることができます。

ウーベルマハト ザイオン

ウーベルマハト ザイオン 
ウーベルマハト ザイオン – GTA。出典: Youtube/GTA シリーズビデオ。

クーペといえば、ウーバーマハト ザイオンも「GTA オンライン」プレイヤーが NPC から拾える速い車です。ウーベルマハト ザイオンの最高速度は時速 117 マイル、ラップタイムは 1:07.403 で、後者はウーベルマハト ザイオンをクーペ車としては 3 位に付けています。

この小さな隙間により、プレイヤーがこのゲームで洗って保管できる他の車よりも便利になります。

高速クーペはHSW Sentinel XSとKarin Previonだけだが、それに比べればUbermacht Zionもそれほど悪くないということは注目に値する。

この車は、ロックフォード ヒルズ、ファミリー、ベスプッチ ビーチ周辺で見つけることができます。ウーバーマハト ザイオン カブリオはパワー不足なので、興味のある人は盗まれる可能性があります。

また読む: 「GTAオンライン」乗組員募集: 資格、方法、特典!

カリーナ・スルタン

カリーナ・スルタン 
カリーナ・スルタン – GTA。出典: Youtube/GTA シリーズのビデオ。

カリーナ・スルタンは、このリストの本当にクールなファンのお気に入りの一人です。チェンバレン ヒルズ、リトル ソウル、サンディ ショアーズの近くでこの車を見つければ、盗んで回収することができます。時速115.75マイルの最高速度も非常に優れています。

有料でKarin Sultan RS Classicに変換することもできます。これは基本的にオリジナルのKarin Sultanをアップグレードしたものです。何か楽しいことをすると、車のクラスもスポーツからスーパーに変わります。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

安くて手間のかからないチャージゲームが必要な方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!