これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

ブレン・カール・ツィー

ランスロットのビルドはこちら モバイルレジェンド M2 MLBBでプロプレイヤーBREN KarlTzyが使用するスタイル。

これまで、ランスロットはモバイル レジェンドで最強のヒーローの 1 人でした。彼はまだM2チャンピオンシップで人気のある選択肢であるため、それは明らかです.

さて、プロプレイヤーの BREN KarlTzy が M2 でやったようにランスロットをプレイしたい場合は、この記事のビルドをチェックしてください!

Lancelot Build Like BREN KarlTzy

ラプトルマチェーテ

ブレン・カール・ツィー
ラプターズ

ランスロットはジャングル モンスターを狩るアサシンとして、最初のアイテムとしてラプター マチェーテと呼ばれるジャングル アイテムを必要とします。このアイテムは、物理攻撃力、物理貫通力、クールダウン短縮を増加させ、森のモンスターに対して 50% のボーナス ダメージを与えます。

それとは別に、Raptor Machete アイテムは Lancelot に役立つ Passive も提供し、物理ダメージの 50 ボーナス ポイントで基本攻撃を増加させ、ターゲットを 30% 遅くします。

このアイテムは、ジャングルのモンスターとクリープに 50% のダメージを与えるため、農業やレベルとポイントの増加に適しています。 

ウォリアーブーツ

ブレン・カール・ツィー
ブーツ

ブーツについては、ランスロットはウォリアー ブーツをうまく利用して、移動速度と物理アーマーを向上させることができます。ウォリアー ブーツを使用すると、アーマー ボーナスのおかげで、ランスロットは決闘で敵より有利になります。ウォリアー ブーツは、BREN KarlTzy がこのヒーローを使用するときによく使用します。

追加の 40 移動速度を提供することとは別に、このアイテムは 22 物理防御の形でランスロットのアーマーの強化にも貢献します。このビルドのユニークな点は、物理防御が 5 増加することです。対戦相手から基本攻撃を受けるたびに、最大 25 で、3 秒間持続します。 

エンドレスバトル

ブレン・カール・ツィー
エンドレス

ボットシューズを手に入れたら、BREN KarlTzy のように次に手に入れたいアイテムはダメージアイテム、エンドレスバトルです。

このアイテムは、HP、物理攻撃、物理ライフスティール、マナ再生、クールダウン短縮、移動速度などのいくつかのステータスを増加させます。

ヘプタシーズの刃

ブレン・カール・ツィー
ヘパターゼ

さらに、BREN KarlTzy のような Heptaseas のブレードを取得して、Lancelot の最大 HP、物理攻撃力、および物理貫通力を増加させることができます。それとは別に、彼は基本攻撃に追加の240 + 60%の物理攻撃を提供するパッシブも提供します。

ブレード オブ ザ ヘプタシーズは、大ダメージを求めるコア ヒーローが使用します。 Blade of the Heptaseas は 65 物理攻撃の属性を持ち、その後 250 HP を持ち、15 物理貫通の追加属性も持っています。

絶望の刃

ブレン・カール・ツィー
絶望

BREN KarlTzy は、ダメージ出力を最大化するために、Mobile Legends で最高のダメージ アイテムである Blade of Despair も使用します。

Blade of Despair は、追加の 160 ポイントの物理攻撃、5% のボーナス移動速度、および体力の低い敵に対するダメージを 25% 増加させるパッシブを彼に与えます。

また読む: 知っている必要があります!ランスロット モバイル レジェンド シーズン 20 をビルドしよう!

バーサーカーズフューリー/マレフィックロアー

ブレン・カール・ツィー
バーセカー

最後のアイテムについては、バーサーカーズフューリーまたはマレフィックロアの2つのオプションを選択できます.どちらにも独自の利点があり、さまざまな状況で役立ちます。

ぐにゃぐにゃのヒーローと戦っている場合はバーサーカーの怒りを使用し、高いアーマーを持つタンクと戦っている場合はマレフィック ロアを使用します。そのため、自分の状況に合ったものを購入してください。

このビルドによって与えられた 40% の物理貫通力で対戦相手のヒーロー タンク アーマーを破壊できるようにするには、このアイテムをすぐに入手する必要があります。 Berserker's Fury は、65 の追加物理攻撃という形で属性も提供し、25% のクリティカル チャンスと追加の 40% のクリティカル ダメージでダメージを増加させることができます。 

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Phoveus ビルド アイテム

これが BREN KarlTzy プロ プレーヤーの Lancelot ビルドです。これがランスロットに最適なビルドであることに同意しますか?上記のアイテムを使用することで、ランスロットは基本攻撃を使用するだけで大きなダメージを与えることができます.

VCGamersだけの低価格でモバイルレジェンドのダイヤをチャージできます。信頼できるインドネシアのトップアップ サイトであり、MLBB プレーヤーによって統合されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!