MPL シーズン 9 プレーオフ 3 日目の最も人気のあるヒーロー

MPL ID

MPL シーズン 9 プレイオフの 3 日目が終了し、最も人気のあるヒーローが登場しました。多くの場合、3 日目にプロ プレーヤーに選ばれます。

MPL シーズン 9 でヒーローを選択することは、すべてのモバイル レジェンド ファンが待ち望んでいた瞬間の 1 つです。ヒーローの選択には多くの考慮事項があります。コーチと競争したい選手の両方の同意を得て。 

ヒーローの選択も、試合の勝利要因に大きく貢献します。各ヒーローにはセットアップで役割があり、後で抵抗を増やしたり、敵を誘拐したり、敵を抑制したりできます。 

記事 モバイルレジェンド 今回はMPL Season 9 Playoff 3日目で最も多く選ばれたヒーローが何人かいますが、お気に入りのヒーローは誰ですか?以下の説明をご確認ください。

MPL シーズン 9 プレーオフ 3 日目の最も人気のあるヒーローのリスト

人気ヒーロー第1弾はわんわん。ワンワンは、特にゴールドレーンの住民にとって、常連のヒーローになりました.トーナメント以外では、公の場でのランキングに関してはわんわんが一番好きなヒーローです。移動速度とダメージがチームの戦いに役立ちます。 

また、わんわんアルティメットはなかなか釣れません。その結果、Wanwan は EVOS Clover や RRQ Skyler などのゴールド レーン プレイヤーの標的になり続けています。 

カリーナ

MPL シーズン 9
カリーナ

カリーナ は、プロ プレイヤー、特に MPL シーズン 9 の 3 日目のジャングラー ユーザーのお気に入りのヒーローです。この暗殺者のヒーローは、ドラフト トピックでよく選ばれます。

このヒーローの移動速度は、チーム戦で非常に必要とされます。さらに、ダメージは敵を即座に殺します。ドラフトの話題がいつ行くかを彼がいつも選ぶのも不思議ではありません。 

RRQ アルバートは、チームが RRQ ホシと戦うときにこのヒーローをよく使用するジャングラーです。したがって、カリーナは、MPL シーズン 9 プレーオフの 3 日目の最高のヒーローの選択に含まれるに値します。 

Karina は、バトル エリアにいるときに非常に強力なパッシブ アビリティを持っています。ターゲットを 2 回連続で攻撃した後、3 回目の攻撃で、ターゲットが失った敵の体力の 10 に相当する真のダメージを与えます。

カリーナはアクティブな回避スキルも持っています。これにより、彼は 3 秒間透明になり、通常の攻撃の影響を受けなくなり、移動速度が 35% 増加します。

この場合、次の通常攻撃で相手の動きを遅くし、165/175/185/195/205/215 の魔法ダメージで絶対追加のクリティカル攻撃を行います。キルまたはアシストを取得すると、クールダウンが 60% 短縮されます。そのため、次の戦闘でより速くスキルを使用できます。

ザビエル

MPL シーズン 9
ザビエル MLBB

彼の究極のスキルと能力により、このメイジ ヒーローはミッドレーンのメイジ ユーザーのお気に入りです。究極の能力とダメージは、各チームのランクを埋めます。

これが理由です 英雄ザビエル  ヒーロードラフトの話題として常に選ばれています。 ONIC Esports が RRQ Hoshi と第 3、4 ゲームで対戦したとき、ONIC Drian は 2 回連続で MVP を獲得しました。 

ユ・ジョン 

MPL シーズン 9
ユ・ジョン

Yu Zhong は、プレーオフと 3 日目に選ばれたファイターでした。 Yu Zhongはライフスティールが多い非常にタフなヒーローです。 

彼のスキルとダメージは、チーム設定のパフォーマンスを向上させることができます。 Yu Zhongが所有するUltimateは、戦争を開始したり、敵の防御を破壊したりするのにも優れています.このため、ブラックリストに登録するかどうかを選択する必要があります。 

Yu Zhong は、Mobile Legends で最も強力なファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは、ゲームに勝つために必要なすべてを備えています。このヒーローをマスターするのはもちろん非常に難しく、Yu Zhong には非常に複雑な 5 つの異なるスキルがあります。

Yu Zhong の Passed Touch はターゲットに Sha 残留物を残し、それを Sha Essence で使用します。 Sha Residue は 5 スタック後に爆発し、ターゲットの失った HP に 30 (+20% ボーナス物理攻撃) + 2 のダメージを与え、Yu Zhong の失った HP の 6.ri を回復します。

Sha Essence が完全に充電されると、Yu Zhong の移動速度が 30% 増加し、吸血鬼の呪文が 10% 増加します。アビリティ 1 (ドラゴン テール) Yu Zhong が外套をひっくり返し、200 (+100% ボーナス物理攻撃) のダメージを与え、先端を攻撃するとダメージが 250% 増加します。

また読む: MPL シーズン 9 プレーオフ ラウンド、オープン投票リーグでの AE パイ ラグ

バシア 

MPL シーズン 9
バシア

この戦車ベースのヒーローは、深海で常に敵を倒します。適切なプロのプレーヤーの手にあれば、致命的になる可能性があります。 Baxia の巨大な移動速度とダメージは、敵のチーム戦を簡単に破壊することができます。 

Baxia は、最新の Metatank パッチ名簿のヒーローの 1 人でもあります。ドラフトの話題が後退するたびに、Baxia がヒーローの 1 人に選ばれるのも不思議ではありません。

Baxia のユニークな能力は彼のパッシブ スキルにあります。これは、Esmeralda や Uranus などの試薬の高いヒーローに対抗するための非常に優れたスキルです。 

リジェネを持つヒーローはバクシアを倒すのが比較的難しいため、これらのヒーローがいる場合はバクシアを使用してカウンターすることがよくあります.バクシアは最後に受けたダメージを軽減し、バクシアはスキルを使用して影響を受けたヒーローの再生に基づいて影響を軽減します。

Baxia は前進し、最初のターゲット ヒットで気絶効果を引き起こし、このスキルを再利用して Baxia を上向きに移動させて発射し、反復またはミニオンを通過できるようにします。

また読む: これらは、MPLシーズン9プレーオフの最初のセッションで最も厄介なヒーローです

MPL シーズン 9 プレーオフの 3 日目は、迷惑なダメージと能力を持つ非常に人気のあるヒーローが何人か登場しました。では、あなたの主力ヒーローは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!