Free Fire シーズン 27 での Alok のベスト ペット、間違いなく Booyah!

ヒントプッシュランク

DJ AlokのキャラクターでBooyahを手軽にゲットしたいなら フリーファイア、 次に、この最高のペットとペアにする必要があります。

DJ Alok Free Fire はおそらく、プレイヤーがサポート役として使用できる Free Fire で最高のキャラクターの 1 つです。彼女の能力であるドロップ・ザ・ビートは、戦闘中のチームメイトのパフォーマンスを支援し、強化することに重点を置いています.

彼がチームにいると、ユーザーがキャラクターをうまくコントロールできる限り、死ぬ可能性は非常に低くなります.彼はすでに強いですが、複数のペットを使用すると、戦闘能力が大幅に向上します。

このペットを DJ Alok Free Fire シーズン 27 で使用して、戦場でのパフォーマンスを向上させます。提案?以下のレビューを見てください。

Alok Free Fireに最適なペットのリスト

DJ Alok はゲームで最も人気のあるキャラクターの 1 つであり、ほぼすべての Free Fire プレイヤーが彼を持っています。ただし、アビリティを完了するには、プレイヤーは正しいペットを一緒に飼う必要があります。

この記事では、シーズン 27 で DJ Alok と組み合わせるのに最適なペットをいくつか紹介します。

氏ワッガー

アロックフリーファイア
ワッガー

DJ Alok Free Fire が戦闘でサポートの役割を果たしていることを考えると、彼はチームに戦術的な利点を提供するのに最適なキャラクターです。グルーウォール以上に優れた戦術的アドバンテージがあるでしょうか?

氏の助けを借りて. Waggor、Smooth Gloo、キャラクターは追加の gloo ウォール グレネードを部隊または自分自身に提供できるようになります。ゲーム後半では、これは成功のために非常に貴重であることが証明されます.

バトルロワイヤルモードになると、Waggor は素晴らしいペットです。ゲーマーがグルー ウォール グレネードを持っていない場合、これは最初に 120 秒ごとに 1 つのグルー ウォール グレネードを生成します。

レベルが進むにつれて、ユーザーが 2 つ未満の場合、100 秒ごとに 1 つのグルー ウォール グレネードが生成されます。これらの壁は、銃撃戦中にプレイヤーを保護できるため、便利なユーティリティです。ただし、敵の気を散らすなど、他の目的にも使用できます。

ティグ先生

アロックフリーファイア
先生

Free Fire の特定のキャラクターは、戦闘中に敵にタグを付けることができます。これにより、分隊の残りのメンバーは射撃に集中し、脅威を迅速に排除できます。戦闘中にDJ Alok Free Fireがタグ付けされた場合、同じ運命が彼に降りかかる可能性があります.

このシナリオを回避するために、プレイヤーは Sensei Tig を使用できます。彼のスキルである軽快な忍者は、マークされたスキル持続時間をベース レベルで 30%、最大レベルで 50% 短縮します。これにより、キャラクターは目立たないようにし、見えないようにすることができます。

ナイトパンサーズ

アロックフリーファイア
パンサーズ

ナイトパンサーは、ゲーム内でやや無視されている FF ペットです。しかし、彼のスキルは流通している最高のスキルの1つです。これはウエイト トレーニングと呼ばれ、ユーザーはより多くのアイテムを持ち運ぶことができます。

このスキルは、チームの装備を運ぶために追加の在庫スペースを使用できるため、DJ Alok Free Fire に役立ちます。これには、治癒および致命的なユーティリティアイテムが含まれる場合があります。これにより、キャラクターの戦術的能力が向上します。

ロボット

アロックフリーファイア
ロボット

Robo は、Free Fire のすべてのキャラクターに優れた戦術サポートを提供します。しかし、サポート クラスとしての DJ Alok Free Fire の役割を考えると、彼はこのアドバンテージを有効に活用できます。スキル ロボ、ウォール エンフォースメントは、配置時にグルー ウォールにシールドを追加します。

このシールドは、gloo の壁により多くのヒット ポイントを追加し、破壊するのをより困難にします。 DJ Alok Free Fire が自分の能力を最大化するためにどのように配置する必要があるかを考えると、グルーウォールを配置して、チームメイトを回復する時間を与えることができます。

ロッキー

アロックフリーファイア
ロッキー

Free Fire で DJ Alok とペアリングできるすべてのペットの中で、Rockie が最高です。彼のスキル、Stay Chill は、ゲーム内のキャラクター アビリティのクールダウン時間を短縮します。これにより、キャラクターはより頻繁に能力を使用できるようになります。

DJ Alokの場合、クールダウンが短いほど、彼は自分の能力をより頻繁に使用できます.これにより、彼は部隊を常にフル HP に保つことができました。

ロッキーの能力はStay Chillと呼ばれます。デフォルトの状態では、アクティブなアクティブ スキルのクールダウン時間が 6% 短縮されます。ペット レベル 7 まで最大化すると、アクティブ スキルのクールダウン時間が 15% 短縮されます。

DJ Alok のアクティブ スキルは試合中のクールダウンが短く、スキルを頻繁に使用できるため、これは非常に強力な能力です。

また読む: プレイヤーの主力、DJ Alokのフリーファイアキャラの強みはこれだ!

パンダ

アロックフリーファイア
パンダ

最も基本的なレベルでは、このスキルは探偵パンダが敵を倒した後に HP を 4 回復するのに役立ちます。パンダが最大レベルに達すると、キルごとに HP が 10 回復します。

これは Free Fire で最もアグレッシブなアビリティの 1 つで、Alok のヒーリング アビリティと合わせて試合で役立つことがあります。

また読む: DJ Alok FFとのベストキャラクターコンビネーション 2022年4月

ペットとキャラクターは常に Free Fire の最も魅力的な機能です。ペットとキャラクターには、仮想戦場でプレイヤーを助ける重要な能力があります。 DJ Alok Free Fire とペットは、このゲームでプレイヤーのゲームプレイを改善する上で非常に重要な役割を果たします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アミール

    良い