2022年の初心者向けの暗号ステーキングプラットフォームの推奨事項

ビットコインの投資方法

暗号ステーキングは、より多くの利益を得る最良の方法の 1 つです。 VCGamers 2022年に初心者向けの最高の暗号ステーキングプラットフォームの推奨事項を提供します.

暗号通貨は、ブロックチェーン システムを使用してトランザクションを記録することによってインターネットに接続されているデジタル通貨です。

ビットコインは、サトシ・ナカモトによって 2009 年に作成された最初の暗号通貨です。その後、イーサリアム、バイナンス、カルダノ、ドージコイン、リップルなど、多くの暗号通貨が登場しました。 

暗号ステーキングは現在、米国、カナダ、オーストラリア、エルサルバドル、欧州連合諸国など、多くの国で受け入れられています。

さらに、ビットコインやその他の暗号通貨の価格は数百パーセント上昇しました。たとえば、ビットコインは 354 パーセント上昇し、他の金融投資を上回っています。商品先物取引庁 (BAPPEBTI) も、インドネシアで合法な暗号ステーキングと暗号資産取引を行っています。

そのため、Bitcoin、Ethereum、VCG Token、Binance Coin、Dogecoin などの仮想通貨ステーキングが正式に販売されています。今、あなたが仮想通貨への投資または購入と出資を検討している新しい投資家であれば、仮想通貨ブローカーを利用してそれを行うことができます。

初心者用暗号ステーキングプラットフォームのリスト

PTUステーキング

最高の暗号ステーキングプラットフォーム
ドア

の一つ 最高の仮想通貨ステーキングアプリ 1 つ目は Pintu の PTU Staking です。プラットフォームで PTU トークンをステークできます。

PTU は、Pintu のエコシステムとコミュニティをサポートするために設計された ERC-20 トークンです。

PTU トークン所有者向けのステーキング機能があり、PTU トークンをステークすると、さまざまな魅力的なオファーも提供されます。

その中には、PTU ステーキング インタレスト (ATR) の提供があります。 PTUをステーキングすることで利息を得ることができます。

あなたが持っている有効な PTU 残高に対して、毎日利息を受け取ります。

さらに、紹介手数料ボーナスもあります。ここで、獲得した紹介コミッションから最大 35% の追加ボーナスを獲得する機会があります。

PTU トークンのステーキングは、より高い獲得利子 (APY) も提供します。これは、PTU ステーキング レベルを上げることで取得できます。また、Pintu がサポートするブロックチェーン ネットワークにすべての資産を無料で配信することもできます。

また、登録された銀行口座にルピアを無料で引き出すための毎日の割り当てを取得する機会もあります。

バイナンス

暗号ステーキング
バイナンス

Binance は、世界で最も使用されている仮想通貨取引所の 1 つです。大衆の魅力は、そのユーザーフレンドリーなインターフェース、有能な料金体系、および広範なエコシステムに大きく起因する可能性があります. Binance の仮想通貨ステーキング アカウントである Binance Earn は、最高の仮想通貨ステーキング プラットフォームの 1 つです。

バイナンスは、受動的収入を生み出すためのさまざまなオプションを提供しています。希望するリスク、時間、リターンのプロファイルに基づいて、最適なオプションを選択できます。バイナンスの暗号ステーキングの 3 つの主なオプションは、柔軟な貯蓄、ロックされた貯蓄、およびロックされています。

3 つすべてが預金からの受動的収入を可能にしますが、3 つ目は特に PoS ベッティングに言及しています。その名の通り、柔軟な貯蓄は変更可能です。

ここでは、いつでも資金を入金および引き出しできます。アセットをスポット ウォレットに保存する代わりにこのオプションを選択すると、アクセシビリティを犠牲にすることなく、より多くのアセットを生成できます。

クラーケン

暗号ステーキング
クラーケン

Kraken は、ステーキング プラットフォームを通じて、仮想通貨を保持することで報酬を得ることができます。アセットをスポット ウォレットに残す代わりに、Kraken ステーキング アカウントに移動して受動的収入を生み出すことができます。ステーキング報酬は、週に 2 回自動的に増加します。また、ペナルティなしでいつでもアセットをリリースできます。

Kraken は、アクセシビリティを妨げることなく、このアプローチを通じて、ユーザーがステーキング資産を取得および保持するように動機付けることを意図しています。

ただし、一部のクラーケン ステーキング コインには結合期間があります。彼らは、結合期間が終わった後にのみ報酬を得る準備ができています.

プラットフォームからオンチェーンとオフチェーンの両方に賭けることができます。オフチェーンステーキングでは、収集された資産がクラーケンの内部プログラム全体に再分配され、さまざまな戦略を使用して利益を生み出します。

次に、これらは獲得した報酬とともにユーザーに送り返されます。 (オフチェーン ステーキングはすべての国で利用できるわけではないことに注意することが重要です。) 一方、オンチェーン ステーキングは、プルーフ オブ ステーク ブロックチェーンの検証にステーキング コインを使用します。これには、イーサリアムなどのコインが含まれます。 カルダノ、コスモス、フロー、ポルカドットなど。

このサービスは、提供する流動性についても高く評価されています。報酬のために暗号通貨をステークするのに必要な最低時間はありません。

賭ける時間が長いほど、より多くの利益を得ることができます。賞品は、使用される暗号通貨に応じて、週に 1 回または 2 回配布されます。

コインベース

暗号ステーキング
コインベース

Coinbase には、そのメイン プラットフォームで賭けて報酬を得る資格のあるコインの選択肢が限られていますが、Coinbase ウォレット サービス (ユーザーが自分のリポジトリに暗号を保存できるようにする) のユーザーには、追加のオプションがあります。

主要なプラットフォームで利用できる 5 つのアセットがあり、最大 5% の報酬が得られます。ウォレット サービスでは、26 の資産が利用可能で、報酬は 15% の範囲に近づいています。 Coinbase の主要サービスをステーキングしている場合は、流動性に関する規定に注意してください。

同社によると、「まれに」取引所のロックが解除されるまでに時間がかかる場合があるという。賞金の支払い率は、賭けている資産によって異なり、毎日から四半期ごとの範囲です。

また読む: ステーキングは暗号預金です。これが説明です!

FTX

暗号ステーキング
FTX

FTX には、モバイル アプリで利用できる比較的単純なプログラムがあります。このプログラムに参加すると、プラットフォーム上で保持しているもの (米ドルを含む) に対して最大 8% の APY を獲得できます。

$10,000 を超える金額を保持する場合、報酬率は 5% に下がります。 FTX のアプリには 21 の暗号通貨があります。プログラムに保存されている資産はいつでも出金または使用でき、報酬は時間単位で計算されます。

ご覧のとおり、上記で説明したすべての仮想通貨ステーキング プラットフォームは、独自の方法で市場での優位性を維持しています。ただし、最高の暗号ステーキングプラットフォームを探しているなら、これが答えです バイナンス.

また読む: バイナンスはブラジルサッカー連盟と提携

このプラットフォームは、ロックイン期間なしで魅力的な結果を提供します。このプラットフォームには、ステークされている資産に対する複数層の保護を保証する高度なセキュリティ対策があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!