Breeze Valorant のベスト エージェント 5 人がトロピカル マップを制覇しましょう!

ブリーズヴァロラント

トロピカル マップの Breeze で、広がるビーチや古代遺跡を探索しましょう ヴァロラント、さまざまなユニークな課題に直面することになります。

狭い通路や高低差によって区切られた広大なオープン エリアでは、戦場を支配するのに役立つ適切なエージェントを選択する必要があります。

したがって、このマップで使用するのに最適なエージェントは 5 つあります。さあ、レビューを見てみましょう!

また読む: 話題になり始めているValorant Mobileは2024年初頭にリリースされるのでしょうか?

Breeze Valorantのベストエージェントのリスト

混乱しないように、この新しいマップを支配するために選択できる 5 人の最高のエージェントが誰であるかを最初に読んでみましょう!

バイパー

バイパー
毒蛇。出典: YouTube。

バイパー ブリーズではエリアをコントロールし、敵の視界を遮ることに優れています。トキシック スクリーンとポイズン オーブを使用してチョークポイントをブロックし、敵の移動時間を遅らせ、チームに安全なスペースを作ります。

そよ風には煙や粉塵が多く、視界が制限される可能性があります。 Poison Orb や Viper's Pit などの Viper のアビリティは、煙が充満したエリアでも視界を提供できるため、敵を簡単に見つけることができます。

Torpis マップには、Viper が悪用できる隅々が数多くあります。手の届きにくいエリアをブロックするためのトキシックスクリーンとポイズンオーブのユニークなラインナップを学ぶことができます。

また読む: 話題になり始めているValorant Mobileは2024年初頭にリリースされるのでしょうか?

ジェット

ジェット
ジェット。出典: YouTube。

ジェットの素早く機敏に動く能力は、このマップでは非常に役立ちます。上昇気流とクラウドバーストを使用して高い位置に到達し、上空から敵を奇襲します。

Tailwind は、危険な状況から逃げたり、敵を簡単に追いかけたりするのにも役立ちます。

さらに、Breeze は広いオープン エリアがあるため、オペレーターの武器を使用するのに理想的なマップです。

ジェットは、素早く移動して危険な状況から逃げる能力があるため、オペレーターを使用するのに最も効果的なエージェントの 1 人です。

素早く移動し、危険な状況を回避し、オペレーターを使用する能力により、彼は Breeze マップでプレイするのに最適なエージェントの 1 人になります。

ソバ

ソバ
ソヴァ。出典: YouTube。

ソーヴァはブリーズ社の非常に有能な諜報員です。オウルドローンを使用して敵の位置に関する情報を調べ、ショックダーツを使用してダメージを与え、敵の速度を低下させます。 Recon Bolt は、敵の動きを追跡し、チームに重要な情報を提供するのにも役立ちます。

ソーヴァは非常に有能な諜報員です。リーコン ボルトは、敵の位置と動きに関する情報をリアルタイムで提供できます。彼のショックダーツは、壁の後ろに隠れている敵の位置に関する情報も提供します。

Sova は、さまざまなプレイスタイルに適したエージェントです。敵を偵察して攻撃するために積極的にプレイすることも、チームに情報を提供するために受動的にプレイすることもできます。

前兆

前兆
前兆。出典: YouTube。

オーメンはエリアを制御し、その能力で敵を混乱させることができます。 Paranoia を使用して敵の目をくらませ、Dark Cover を使用して安全な位置にテレポートしたり、敵を側面から攻撃したりできます。

オーメンは、ブリーズの多くの角や路地を利用して敵を隠し、奇襲することができます。

彼のテレポート能力により、素早く位置を変更して敵の砲撃を回避することもできます。

また読む: Valorantアップデートのリーク: 新しいスキン、武器、マップ

スカイ

スカイ
スカイさん。出典: YouTube。

スカイは、ヒールとフラッシュでチームを支援できるサポートエージェントです。ガイディング ライトを使用して敵の位置に関する情報を提供し、ヒール オーブを使用してチームを保護します。

スカイのフラッシュバンは、敵の目をくらませ、チームに道を開くのにも非常に効果的です。

スカイの能力は特定の分野に限定されません。フラッシュバンとガイディング ライトはマップ全体で使用できるため、どこからでもチームを支援できます。

したがって、このマップでは彼の能力が非常に役立つため、このエージェントは非常に適しています。 Breeze を支配したい場合は、Skye を検討すべきエージェントです。

また読む: Valorantエージェントのおすすめは必ず公開、初心者は必ず読んでください!

常にチームとコミュニケーションを取り、状況に適応し、スキルを向上させるために練習を続けることを忘れないでください。

お気に入りのゲームをプレイする興奮をお見逃しなく!最高の Valorant チャージ VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!