ブラックリストから負けて、RRQ星はFalcon Esportsに会います

RRQ星m4名簿、MPL IDシーズン11名簿、

RRQ Hoshi vs Falcon Esports の試合がまもなく開催されます。これは、チームが上位ブラケットから崩壊し、下位ブラケットに激突した後のことでした。 M4 モバイル レジェンド.

RRQ Hoshi は、昨日 2023 年 1 月 11 日水曜日のノックアウト ラウンドで Blacklist International との厳しい戦いを繰り広げました。

ゲーム内での両チームの激闘からもその奮闘がうかがえる。ここで、インドネシアとフィリピンの Mobile Legends チームの試合のスコアはわずかに異なり、わずか 1 ポイントの差でした。

名簿のアルバート、R7、クレイ、スカイラー、ヴィンの RRQ ホシは、見事にプレーし、激しい抵抗を提供しているように見えました。

彼らは、Blacklist International に勝利して試合を開始しました。

また読む: M4 Mobile LegendsでのRRQ Hoshi vs Blacklist Internationalの試合結果

RRQ星がブラックリスト・インターナショナルから脱落

RRQ ホシ vs ブラックリスト インターナショナル ゲーム 5
Blacklist International は、RRQ Hoshi との M4 ノックアウト ラウンドの最終戦で勝利を固めました。

ゲーム ブラックリスト インターナショナル、M4 World Championship のフィリピンからの Mobile Legends チーム、もちろんそれを疑う必要はありません。

さらに、チームは昨年のM3ワールドチャンピオンシップでMワールドシリーズを獲得しました。

しかし、RRQ星も昨日のノックアウトマッチで見事なプレーを見せた。

冗談ではありません。インドネシアの Mobile Legends チームは、最初のゲームでもすぐに勝利しました。

その後、2戦目、3戦目で敗退。 2 番目のゲームでは、Blacklist International は 1 番目のゲームと同じヒーロー ラインナップを使用します。

しかし、彼らは止められず、両方のゲームに勝ちました。

M4世界選手権でのBLCK vs RRQホシ
ブラックリスト・インターナショナルとの初戦、RRQホシの勝利の瞬間。

さらに第4ゲームではRRQホシが再び牙をむく。

RRQ Hoshi は 4 番目のゲームで勝利し、Blacklist International を引き分けに持ち込むことができました。

そのラウンドでRRQ Hoshiが勝ち、ゲームは続行されました。

そして第5試合、RRQホシはブラックリスト・インターナショナルの選手たちの素晴らしさを認めざるを得なくなった。

その激戦の中、RRQホシがなんとかロードを確保。

ブラックリストは、タワーを 1 つずつ倒して攻撃を実行することに重点を置いています。

最後まで、ロードが彼らの塔に向かって歩いたのと同時に、彼らはRRQタワーを倒すことに成功しました.

劇的な勝利により、試合のスコアは 3-2 になりました。したがって、Blacklist International は勝利を収めました。

また読む: 痛いベアトリクス ビルド 2023 バージョン RRQ スカイラー

RRQ星がFalcon Esportsと対戦

RRQ vs Falcon Esports M4 モバイル レジェンド
ファルコンeスポーツ

この敗戦により、もともとアッパーブラケットにいたRRQホシがロワーブラケットに配置されました。

したがって、チームは上位ブラケット決勝に参加しませんでした。できれば、ブラックリスト インターナショナルが RRQ ホシを破って最終ラウンドに進出するチームになります。

負けてもRRQホシは最後まで諦めず粘り強くプレーした。

「懸命に戦ったにもかかわらず、RRQ星はUB Finalsに進むことができてまだ幸運ではありません」とInstagramアカウントに書いています. teamrrq.

RRQ星がM4ワールドチャンピオンシップに復帰します。

2023 年 1 月 13 日 11.00 WIB に Falcon Esports と対戦します。

「RRQホシへの熱意を維持してください。次の試合でリリースされることを願っています。ご支援いただきありがとうございます。ヴィヴァルク」と彼は言った。

このアップロードには、ネチズンからさまざまなコメントが寄せられました。

彼らの何人かは、Estes のヒーローが禁止されないようにした RRQ の動きを後悔しました。

つまり、エステスはブラックリスト・インターナショナルの目的を実現する上で大きな影響力を持っていると考えています。

それだけでなく、コメント欄でもRRQ星を応援する声が多数寄せられています。

RRQ がチャンピオンになることは不可能ではありません。ただし、下位ブラケットでの試合に勝つ必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!