2022年5月のフリーファイアの女性キャラクターベスト6

ラッシャーキャラff

女性キャラは6人 フリーファイア あなたが知る必要がある2022年5月の最高の問題。彼らはBooyahを手に入れるのに役立つ最高の利点とスキルを持っています.

Free Fire のキャラクター システムはバトル ロワイヤル ジャンルで最高の 1 つであり、各キャラクターは次のキャラクターとは完全に異なります。ただし、男性キャラクターはクールですべてですが、女性キャラクターのリストはそれが属する場所です-彼らのセクシーさは私たちがここにいるものです.

このリストでは、Booyah の入手に役立つ 2022 年 5 月版の Free Fire で最高の 6 人の女性キャラクターを取り上げます。

最高のフリーファイア女性キャラクターのリスト

A124

フリーファイアの女性キャラクター
A124

Free Fireの最初の女性キャラクターはA124です。 8 メートルの電磁パルスを放ち、敵のスキル発動を無効にし、相互作用のカウントダウンを中断します。持続時間は 20/22/24/26/28/30 秒です。クールダウン: 100/90/80/70/60/50 秒。

バニラのヒーリング スキルから、A124 の能力は、フリー ファイアでは他のキャラクターが持っていないユニークな能力に完全に変わりました。結局のところ、これは、敵のアクティブ スキルを無効にするパッシブである、Snowelle という名前の未リリースのキャラクター アビリティと同じ効果があります。

A124 は本当にすべてに対応しており、対戦ゲームの次善の選択肢になる可能性があります。プレイヤーは攻撃中に敵のシールドとアクティブ スキルを無効にして、回復や反撃を防ぐことができます。

エクストリーム ザイン

フリーファイアの女性キャラクター
ザイン

一時的な HP を 80 獲得し、グルー ウォールとシールドへのダメージを 130% 増加させます。 15秒間続きました。クールダウン: 100 秒。

Xayne の能力は、特に A124 スキルが作り直された後、ピッチ戦で非常に優れています。 OB33の時点で、戦闘中にHPを再生する唯一のスキルです.

Xayne の Xtreme Encounter の持続時間もかなり良くなり、最近のバフは 15 秒です。これは、エンゲージメントには十分すぎるほどです。彼女は最高の Free Fire の女性キャラクターです。 グルーウォールへのボーナスダメージも非常に便利で、プレイヤーはそれをより速く落とすことができます.

ステフィー

フリーファイアの女性キャラクター
ステフィー

スローをブロックする 4 メートルのエリアを作成します。エリア内の味方は毎秒 10% のアーマー耐久値を回復し、敵からの弾薬によるダメージは 10/12/14/16/18/20% 減少します。 10/11/12/13/14/15 秒続きました。クールダウン: 115/110/105/100/95/90 秒。効果は重複しません。

能力 ステフィー 以前は効果が薄かったのですが、OB33以降はしっかりしたスキルになりました。

投擲可能なブロック機能により、チームのアーマーの耐久性が完全に回復している間、敵の手榴弾があなたの場所に当たるのを防ぎます。さらに、20% のダメージ軽減は非常に大きく、プレイヤーは戦闘において大きなアドバンテージを得ることができます。

OB33ランキングで選ばれる可能性が高い2番目に優れた戦術能力です。 Painted Refuge の唯一の欠点は、かなり高い 90 秒のクールダウンです。

ダーシャのパーティー

フリーファイアの女性キャラクター
ダーシャ

フリーファイアの女性キャラクター 次はダーシャ。落下によるダメージを軽減し、時間を回復し、反動と反動の蓄積を回復します。

Dasha の能力は非常にユニークです。彼女は Free Fire で最も珍しい 4 つのバフを与えます: 落下ダメージ軽減とノック回復、武器の反動軽減と反動増加です。このボーナスは簡単に 2 つのスキルに分けることができますが、Garena はそれに反対したようです。

反動軽減は、スナイパーライフルや AK など、ゲームで最も人気のある武器の一部で特に役立ちます。ダーシャの能力を装備すると、武器の安定性が大幅に向上します。一方、ノックによるダメージが減少すると、プレーヤーは高い場所から低い場所へより迅速に移動できます。

Dasha は、キャラクターの組み合わせに最適なパッシブ アビリティの 1 つを備えており、初心者でも簡単に使用できます。

落下ダメージを 30% 軽減し、この落下からの回復時間を 60% 短縮します。もう 1 つの重要な要素は、最大反動率と反動発生率をそれぞれ 6% 削減することです。

このキャラクターを使用することで、プレイヤーは反動が少ないため、より効果的にスプレーできます。また、屋根から飛び降りてもほとんどダメージを受けません。

また読む: 最も支配的なコンボペット A124 FF

クルー

フリーファイアの女性キャラクター
クルー

腹臥位またはしゃがみ姿勢ではない 75 メートル以内の敵の位置を見つける。持続時間は7.5秒、CDは60秒。チームメイトは、レベル 1 以降のスキル効果を共有します。

Clu のアビリティは以前は非常に弱く、射程距離も持続時間も短かった。しかし、最近のパッチでバフされた後、彼は実際に役立つようになりました.

追跡ステップ スキャン機能は「マップ ハック オン デマンド」で、7.5 秒間、エリア内のすべての敵の動きを確認できます。

チーム メンバーの 1 人だけが Clu の能力を使用したとしても、チーム全体がその恩恵を受けることができます。これにより、ユーザーは 50 メートル以内に伏せたりしゃがんだりしていない敵の位置を知ることができます。

この能力は 5 秒間持続し、クールダウンは 75 です。さらに、敵の位置はチーム全体と共有されます。この情報は、最後のいくつかのゾーンでゲームを変更します。

モコ

フリーファイアの女性キャラクター
モコ

Moco が撃った敵に 5 秒間タグを付ける。覚醒すると、持続時間が大幅に増加し、最大 11.5 秒になります。チームメイトにもこの追跡が表示されます。

全体として、モコの能力は役に立たず、持続時間が非常に短かった.ただし、モコの復活フォームのロックを解除すると、使用できるようになります。

また読む: コンボ ペット モコ フリー ファイアー トゥ プレイ バーバリアン

Moco のパッシブを使用すると、敵の位置をすばやく追跡し、逃走や側面攻撃を防ぐことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!