聞く!あなたがプレイしなければならない2つの新しいフリーファイアモード!

フリーファイアマックス にはゲームに多くの新しいフリー ファイア モードが含まれており、開発者は常に新しいモードを追加していますが、その多くは時間制限があります。最近、「Rush Hour」(Akimbo) と Ramepage New Dawn がゲームに追加され、約 10 日間アクセスできるようになります。

さらに、Garena は、プレイヤーにバウチャーなどの賞品を提供する特別なモードに関連するイベントも追加しました。プレイヤーには簡単なタスクが提示され、それらはすべて 1 日で完了することができます。

この新しいフリー ファイア モードでは、より深く分析することができ、これら 2 つのゲーム モードを友達と、または個別にプレイできます。もちろん、この大胆で非常にやりがいのあるモードを追加すると、非常に広い範囲があり、さらに創造的になることができます.

フリーファイア は、この世界で多くの人が最もプレイしているゲームの 1 つです。このバトルロワイヤルゲームは、これらの2つの最新のフリーファイアモードを含め、非常に優れており、プレイするのに最適です.さあ、以下の記事をご覧ください!

また読む: スカイラーvsレオンFFvsDビー:初心者にはどっちがいい?

新しいフリーファイアモード

新しいフリーファイアモード
ランペイジ・ニュー・ドーン

この新しいフリー ファイア モードは、プレイヤーから大きな需要があることは間違いありません。これは間違いなく、アーケード モードをプレイするための非常に優れた優先事項の 1 つになる可能性があるためです。新しいフリー ファイア モードは、きっとあなたが待ち望んでいたものになるでしょう。

ラッシュアワーのアキンボや古い大暴れなどの新しいフリーファイアモードでは、前のゲームと比較してより良い調整を行います。

Akimbo の Rush Hour は、うまくプレイできる最新のフリー ファイア モードの 1 つです。このフリー ファイア モードは常に、使用するのに適した本質的な要素を提供するためです。このモードでは、いくつかの武器の組み合わせを使用してプレイできます。

ラッシュアワー アキンボをプレイする際に知っておくべきことは、この最新のフリー ファイア モードがゲームプレイに関して非常に高速であることです。

Ramepageニューダウンもステークスに戻ります。この最新の無料射撃ゲームは、他のゲームで提示されたいくつかのゲームプレイと比較して、確かに興味深いゲームを提示します.

キャラクターをさらに強力に使用し、独自のスキルをプレイすることができます。

ラッシュアワー アキンボ

ラッシュアワー アキンボ
ラッシュアワー アキンボ

Akimbo の Rush Hour Mode により、以前は OB31 で利用可能だった Akimbo Activator をテストできます アドバンスサーバーゲーム.アタッチメントにより、個人は 2 つの武器を使用して「アキンボ」モードを起動できます。

このモードの各ゲームには 24 人のプレイヤーがいて、ペースが速く、試合が進むにつれてゾーンが急速に縮小します。

ファッション関連のイベントは本日から始まり、4 月 10 日まで開催されます。プレイヤーが完了しなければならない報酬とタスクの詳細は次のとおりです。

Rushhour Akimbo を 5 回プレイ: バウチャー Gold Royale Rushhour Akimbo を 10 回プレイ: Voucher Weapon Royale Rushhour Akimbo を 15 回プレイ: バウチャー Diamond Royale
注: これらのバウチャーはすべて 2022 年 4 月 30 日に有効期限が切れます。

これらのタスクを完了した後、ゲーマーは次の手順に従って報酬を受け取ることができます:

  • ステップ 1: Free Fire MAX を開き、[カレンダー] アイコンをクリックして [イベント] セクションに移動します。
  • 次に、「Play New Mode」オプションをタップする必要があります。
  • ステップ 3: 賞品の横に「請求」ボタンがあり、個人はそれを使用して賞品を受け取ることができます。
また読む: これらは、2022 年に V FF バッジを取得する必要がある理由です。

Rampage New Down : モード

ランペイジニュードーンモード
ランペイジ・ニュー・ドーン

Rampage Garena Free Fire は、2021 年に 3 年連続で復活します。 Free Fire コミュニティによると、これは過去 2 年間で最高のアーケード モードの 1 つです。この新しいフリー ファイア モードは非常に成功しており、多くのユニークな方法とゲームプレイにより、ほとんどのプレイヤーが楽しんでいます。

Rampage: New Dawn を祝うために、今年の Garena Free Fire は世界的に有名な DJ と提携します ディミトリ・ベガス Rampageのために特別に作成されたテーマソングのLike Mike。

Rampage: New Dawn の舞台は、絶望に満ちた未来の東洋の都市で、ドレイク、ラジャ、スピーディ、オーロラの 4 人が、世界が必要とする守護者になることを約束します。

彼らは旅行中にだまされて実験を行い、突然変異プログラムのために実験室に入れられます。制御された環境で監視され、より強く、より速く、より賢くなります。

6 月 18 日から、世界中の Free Fire プレイヤーが誘拐犯との戦いに参加し、ラボからの脱出を支援できるようになります。 Shadow Earthshaker Bundle、Volcanic Whirlwind Skyboard、Earthshaker Stomp Pan でキャラクターを装飾できます。

Rampage: New Dawn を記念して、この期間中にログインして特定のミッションを完了すると、Shadow Earthshaker バンドル (男性コスチュームのバンドル) がすべてのプレイヤーに無料で提供されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!