シーズン27のファクトリーチャレンジFFのベスト5キャラクター

ファクトリーチャレンジFFマックス

Factory Challenge FFモードで遊ぶのは好きですか?もしそうなら、シーズン27で使用できる最高のキャラクターをいくつか紹介します.

楽しい課題という点では フリーファイアマックス、FF のファクトリー チャレンジは、おそらくゲームで最も面白いです。 50 人のプレイヤーがファクトリー ルーフに降り立ち、1 人だけが勝利を収めます。

状況を考えると、このチャレンジでラウンドに勝つことはほぼ不可能です。非常に多くのプレーヤーが 1 つの場所に集まっているため、ほとんどのプレーヤーは数分しか持ちません。

ただし、良いキャラクターを使用することで、勝率を高めることができる場合があります。

Factory Challenge FFでもっとバトルに勝ちたいですか?これらの文字を試して成功を収めてください。

ファクトリーチャレンジFFのベストキャラ

Free Fire MAX で獲得できるすべての場所の中で、Factory Challenge FF がリストのトップです。この場所は、ゲームに追加されて以来、争われています。プレイヤーは丘の王様になることを望んで屋根に着陸します。

残念ながら、彼らの治世は、同じ目標を持った他の人々によって短くされました.この自由なバトル ゾーンでは、最高の者だけが勝利を収めます。ただし、最高になるには、タスクに適したキャラクターを使用する必要があります。

悟空

ファクトリーチャレンジFF
悟空

Wukong は、欺瞞と詐欺に関しては専門家です。能力「カモフラージュ」で藪に変身。これにより、ヒットボックスのサイズが大幅に縮小されるため、射撃が難しくなります。

慎重にキャラクターを使用することで、プレイヤーは目立たないようにし、戦闘中に見られないようにすることができます。少しの運と巧妙な操作があれば、彼らは安全で危害を加えられません。

このダメージ作成能力であるカモフラージュは、通常のバトルロワイヤルでは有用性が限られていますが、FF のファクトリー チャレンジでは明るく輝きます。ユーザーは彼の能力を利用して、戦闘でより小さなターゲットになることができます.

茂みの状態では速度がわずかに 20% 低下しましたが、それでもユーザーはすばやく移動できました。彼らはこの能力を利用して、展開する混沌の中で目に見えないように動き回ることができます。

アントニオ

ファクトリーチャレンジFF
アントニオ

アントニオは通常のバトルロワイヤルモードでは苦手ですが、FFのファクトリーチャレンジで活躍します。彼の能力であるギャングスターの精神は、試合開始時に 10 のボーナス HP を与えます。

FF のファクトリー チャレンジは通常、長続きしないため、この初期 HP ボーナスは非常に役立ちます。プレイヤーは心配することなく、数回の攻撃を受けることができます。

クラ

ファクトリーチャレンジFF
クラ

Free Fire MAXでの拳の戦いに関しては、誰よりも優れている人はいません クラ タスクのために。彼のスキルであるムエタイにより、素手で 100% の追加ダメージを与えることができます。

プレイヤーが対戦相手との距離を縮めることができれば、壊滅的な打撃を簡単に与えることができます。防御のための基本的な鎧がなければ、敵は戦闘で長くは続かないでしょう。

Free Fire MAX のすべてのキャラクターの中で、Kla は文字通り最もうるさいです。彼のアビリティであるムエタイは、使用者に鋼鉄の拳を与え、400% のボーナス ダメージを与えることができます。

Factory Challenge FFでの戦いはほとんどが多くの殴り合いを伴うことを考えると、Klaはこの仕事に最適なキャラクターです.パンチごとに大きなダメージを与えるので、相手は楽になります。

A124

ファクトリーチャレンジFF
A124

OB33アップデート後、 A124 Free Fire MAXでメジャーアップグレードを受けました。彼の能力であるスリル オブ バトルは、彼をファクトリー チャレンジ FF で近接戦闘に投入するのに最適なキャラクターにしています。

能力がアクティブになると、半径8メートル以内のすべての対戦相手は、アクティブスキルを使用する能力を失います.これは 20 秒間続き、その間は無力になります。

A124 はスリル オブ バトルと呼ばれるアクティブな能力を持っており、レベル 1 の能力により、90 秒のクールダウンで 25 EP (エネルギー ポイント) を HP (ヘルス ポイント) にすばやく変換できます。

彼は 50 EP を HP に変えることができ、クールダウンは最大で 60 秒と非常に短くなっています。この能力は、アグレッシブなゲームプレイとペースの速いアクションが好きなプレイヤーにとって特に有益です。

また読む: ファクトリーチャレンジFF 2022のベストパッシブキャラクター、ミゲルです!

ジョセフ

ファクトリーチャレンジFF
ジョセフ

ジョセフは穏やかでおおらかな性格だったかもしれませんが、戦いに慣れていたわけではありません。彼女の能力、Nutty Movement は、戦闘でダメージを受けたときに、彼女がより速く移動することを可能にします。

戦術的な使用は限られていますが、Factory Challenge FF では、彼女の能力は危険を回避し、敵の攻撃を回避するのに役立ちます。少しのスキルと運があれば、ほとんどのダメージは回避できます。

ジョセフは、フリー ファイアで初めてダイヤモンドを補充したプレイヤーに無料で提供されます。彼のパッシブ スキルは Nutty Movement と呼ばれます。このアビリティは、プレイヤーがダメージを受けると、移動速度が 1 秒間 10% 増加します。

ルームパスワードを知っているプレイヤーは、友達や他のプレイヤーと一緒に特別な試合に参加できます。

また読む: アップデート OB33 のファクトリー チャレンジ FF のベスト キャラクター

「ファクトリーチャレンジFF」など世界に類を見ない宇宙スペシャルマッチをクリエイターが世に広めた。特別な部屋の課題には、プレイヤーが戦うためにバミューダの工場に降りなければならない「マッチ設定」があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!