シーズン 24 ML でおすすめのブロディ ビルド アイテム、連勝!

ヒーローブロディの長所

このページをチェックして、シーズン 24 ML で Brody のビルド アイテムが何であるかを確認してください。これを実装することで、確実に連勝を達成できます。

ブロディはマークスマンのヒーローの一人です モバイルレジェンド 彼はスタン効果を引き起こし、ターゲットの対戦相手に大きなダメージを与える可能性があるため、致命的なcc能力を備えています。この機能は、Corrosive Strike と呼ばれる 2 番目のスキルを通じてアクティブ化できます。

mmヒーローとして、ゲームの最初と最後にゲームに参加すると、多くのバーストダメージを与えることができます.より速く配置するには、タワーを破壊し、敵のヒーローをすばやく倒します。

そこで、この機会に VCGamers は、モバイル レジェンド シーズン 24 の強力なビルド アイテムに関する Brody の推奨事項について説明したいと思います。Brody のビルド アイテムがどのように見えるか知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

ブロディ MLBB ビルド アイテム

ウォリアーブーツ

ブロディビルドアイテム
ウォリアーブーツ

Brody の最初のアイテム ビルド セットを完成させるのに最適なのは、Warrior Boots です。ウォリアー ブーツはブロディに追加の +22 物理防御を提供できるため、ウォリアー ブーツには敵チームの攻撃によるダメージを軽減できる標準統計があります。

追加の物理防御を提供することとは別に、ウォリアー ブーツはブロディの移動速度を +40 まで上げることができ、ブロディが敵の基本攻撃を受けた場合に 5 つの物理防御を追加できるユニーク パッシブ (バロール) を持っています。 

ゲーム開始時の動きが比較的遅い他のヒーローと同様に、最初にウォリアー ブーツを購入することをお勧めします。この移動オブジェクトは、追加の移動速度とそれに対する物理防御を提供します。

絶望の刃

ブロディビルドアイテム
絶望の刃

ブロディの次のビルドアイテムは 絶望の刃. Blade of Despair には Despair と呼ばれるユニークなパッシブがあり、HP が 50% 未満の敵を攻撃している間、対戦相手に 25% の物理ダメージを与えることができます。

この攻撃アイテムは、追加の +5% の移動速度と +160 の物理攻撃も彼に与えます。この絶望の刃は、敵チームに直面したときに攻撃をさらに致命的にすることができます.

物理攻撃力と行動速度がアップする攻撃アイテムです。それとは別に、このアイテムにはパッシブスキルもあり、HPが50%未満の敵を攻撃すると、物理攻撃が25%増加します.

ブルートフォースブレストプレート

ブロディビルドアイテム
BFB

ゲームの早い段階でこのヒーローに強力な防御力を持たせたい場合は、次に取得するのはブルート フォース ブレストプレートです。この防御アイテムは、追加の物理防御とそれに対する HP を提供します。

このブロディ ビルド アイテムは、基本攻撃を使用するとパッシブ アビリティを持つだけでなく、移動速度が 3% 増加し、物理防御と魔法防御は最大 4 秒持続し、所要時間は 4 秒です。

この防御アイテムには、追加で +770 HP と +45 物理防御を与えることができる基本ステータスがあります。したがって、Brute Force Breastplate は、敵のヒーローを攻撃する際に Brody の防御を強化することができます。

ブルートフォースブレストプレート ブルートフォースと呼ばれるユニークなパッシブもあり、スキルを基本攻撃能力として使用して、移動、物理、および魔法の速度を4秒で2%増加させるとアクティブ化できます.

凶悪な咆哮

ブロディビルドアイテム

ブロディの次のビルド アイテムはマレフィック ロアです。このアイテムは、ブロディの物理攻撃に追加される攻撃アイテムです。このアイテムを購入することで、ブロディの攻撃は彼の敵に対してより致命的になる可能性があります.

さらに、このアイテムには、ブロディに対する物理的な貫通力を高めることができる属性と、基本的な攻撃が砲塔の防御力の 20% を無視するパッシブ スキルのサポートもあります。

最後のシリーズを完了するのが最も難しいのはMalefic Roarです。マレフィック ロア アーマー バスターと呼ばれるユニークなパッシブ オブジェクトは、敵のヒーローの防御を簡単に貫通できます。マレフィックロアは、対戦相手のタワーを即座に破壊することもできます.

この攻撃アイテムには、ブロディに+60の追加の物理貫通力を与えることができる基本的な統計がありますが、マレフィックロアには、追加の35%の物理貫通力を与えることができる他の属性もあります.

また読む: 推奨ビルド ブロディ ペイン 2022

アテナの盾

ブロディビルドアイテム
アテナシールド

後のゲームよりもさらに強力で安全にするために、次に行う必要があるのは、Athena's Shield を購入することです。

このアイテムは、ブロディに対してより多くの魔法防御、HP レイン、およびより多くの HP を提供する防御アイテムです。もちろん、これらのものを購入することで、ゲーム内でのブロディの防御が強化されます。

そして、魔法ダメージを受けると発動する独自のパッシブシールドもある。このアイテムは、受ける魔法ダメージを 5 秒間で 25% 軽減することができます (この効果をトリガーする魔法ダメージを含みます)。

しかし、もっと簡単に言えば、このアイテムは、ブロディのような爆発ダメージの高いメイジ (魔法ダメージ) ヒーローに対して最適です。彼は即座に (継続的ではなく) 彼のスキルに高いバースト ダメージを与えます。

そのため、Athena's Shield は高い爆発ダメージに優れています。アルティメット嫦娥のように持続ダメージを得意とするレイディアントアーマーとは対照的。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

したがって、これらは Brody のビルド アイテムに対する最も苦痛な推奨事項です。どう思いますか?このビルドを試しましたか?はい、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends を VCGamers でのみ購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!