Mobile Legends 2022でのエディスの苦痛なビルド

今すぐメタML

今回はゲーム内で痛いエディスのビルドについてレビューします モバイル レジェンド: バンバン.このヒーローを使用して、最高のビルドを持つことでゲームに勝つことができます。

の役割を持つヒーローが持つスキル タンク また マークスマン これはすごくいい。ただし、ゲームでのゲームプレイを向上させるには、エディスのビルドが必要です。

エディスは、ファイラックスという名前のアーマー モードにすると、非常に高い防御力を持つことができます。

さらに、エディスに変更すると、彼は非常に優れた射手になります。高いダメージを与えることができるからです。

Mobile Legends ゲームでの Edith の異常なビルドについて説明する前に、まず Edith のスキルについて説明する必要があります。

また読む: モバイル伝説の65の用語とその意味、完全!

モバイルレジェンドでのエディスのスキル

エディス モバイル レジェンド

Edith のビルドについて議論する前に、Edith のスキルを知る必要があります。これは、使用しているヒーローを本当に理解するために必要です。

使用するヒーローのスキルを理解した後、攻撃と防御のタイミングを判断できます。

それとは別に、どのスキルを最初に使用するかを調整することも簡単になります。

ということで、イーディスがどんなスキルを持っているのか見ていきましょう。

以下は、知っておくべきエディスのスキルです。

パッシブ – オーバーロード

このヒーローには 2 つのパッシブがあります。それぞれOverloadとPrimal Wrathと名付けられました。パッシブ オーバーロードは、3 ~ 3 秒以内にエディスの基本的な攻撃チェーンの照明またはスプラッシュ ダメージを発生させることができます。

パッシブ オーバーロードにより、ヒーローは敵を攻撃する稲妻を使用してすばやくクリーンアップできるようになります。

レーンで勝つためのエディスの能力を利用する必要があります。できるだけ頻繁に使用する必要があります。

また読む: ベスト ヒーロー カウンター エディス モバイル レジェンド、手のように簡単!

究極のパッシブ – プライマル・ラース

Edith の 2 つ目のパッシブは Pirmal Wrath です。このパッシブはアルティメット エディスから登場します。このパッシブを確認するには、HP バーの下にあるエネルギーを確認します。

エディスが受けたダメージを参照することで、ヒーローは雷エネルギー(怒り)を蓄積できます。

そのため、エディスはアルティメットを増やすために防御アイテムを作成する必要がありました。

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

スキル 1 Phylax – アース シャター

スキル 1 エディス、すなわちアース シャッター。このスキルを使用することで、エディスは Phylax を制御します。その後、ファイラックスはかなり広い範囲で非常に強力なパンチを放ちます。

このスキルは、彼に 225 + 合計 HP の 10% を物理ダメージとして与えます。このスキルの物理ダメージは、ファイラックスの HP が増加するほど高くなります。

使用すると、1秒以内にバウンス効果が得られます。これは、相手のヒーローに気絶を与えるのに役立ちます。

スキル 2 Phylax – 以降

これを使用している間、エディスはファイラックスも支配しました。彼は指定された方向に突撃します。このスキルの影響を受けた対戦相手は、ファイラックスによって持ち上げられ、叩きつけられます。

このスキルは、相手のヒーローを誘拐するのに最適です。

神の報復

次にスキル1エディスは天罰。使用する場合、このスキルは連続使用できるため、一度に5人のヒーローに使用できます。

稲妻

スキル 2 エディス、つまりライトニング ボルト。 Edit は、指定された方向に雷球を発射します。

このスキルが命中すると、敵は0.8秒間移動できなくなります。戦争中に敵が逃げられないように使用できます。

原始の怒り

このスキルを使用すると、Edit は Phylax から排出されます。相手のヒーローにノックバック効果をもたらします。

その後、エディスはこのスキルを使用するときにマークスマン モードに入りました。このスキルを使用すると、彼は範囲攻撃を与えることができます。

モバイルレジェンドでのエディスの痛ましいビルド

彼女のスキルを知った後、Mobile Legends での Edith のビルドのダメージについて説明しましょう。このヒーローを使いたい場合は、エディスの苦労したビルドについて知る必要があります。

このヒーローは戦車アイテムを作る必要があります。ただし、魔法のダメージを追加することで、彼は恐ろしいマークスマンにもなる必要があります。

以下は、Mobile Legends で痛い Edith のビルドです。

タフブーツ

痛いファニービルド

Edith のビルドにダメージを与えるために所有する必要がある最初のアイテムは、魔法の防御力を高めるための Warrior Boots または Tough Boots です。

このタイプの魔法攻撃を持つヒーローには、これらの靴を購入する必要があります。

不死

痛いレイラビルド

Build Edit を傷つける次の項目は Immortity です。あなたは確かに、このアイテムが私たちに2つの命を与えることができることを知っています.

エディットはスキルを2回使えるので、このアイテムを使えばかなりお得です。

アテナシールド

このヒーローを 1 体使用する場合は、このアイテムを購入する必要があります。このアイテムは、マジックバーストを持つヒーローに直面したときにエディスのために購入するのに最適です.

マジックバーストタイプのヒーローは、カグラ、ファルシャなどです。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド

次はアンティークキュイラス。ゲーム内でエディスを使用する場合も、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムを使用すると、使用するヒーローは敵の物理攻撃のヒーローを生き残ることができます。

このアイテムには、敵の物理攻撃を 2 秒間で最大 8% 減少させることができるパッシブがあります。

ホーリークリスタル

痛いファニービルド

ホーリー クリスタルは、ヒーローに 100 の追加の魔力を与えます。

エディスを使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

ホーリークリスタルは、2022年エディス最凶のビルドアイテムを揃えたい時に持っておくのがオススメです。

このアイテムには、21 ~ 35% の追加の魔法攻撃を持つユニークなパッシブもあり、これもレベルの追加で増加します

ブラッドウィング

病気のマチルダビルド

次のアイテムはブラッドウィングです。また、Mobile Legends でこのアイテムを購入する必要があります。

エディスの魔力が150アップ、HPが500アップするので、これを使うのに適しています。また、エディスに 200% の魔力を与えます。

ベスト エディス エンブレム

OKタンクエンブレム

Edith の最高のスキルとビルドを理解する前に、使用するヒーローに最も適したエンブレムを決定する必要があります。

このヒーローは、タンクのエンブレムを持つヒーローに使用できます。

このエンブレムは、レーンのミニオンを掃除しやすくします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!