ベネデッタ 40% CDR を構築する方法、GG スパム スキルをさらに強化!

ヒーロー ダッシュ ml ベネデッタ

ベネデッタ 40% CDR を組み立てる モバイルレジェンド あなたができることは、彼がハイパーキャリーヒーローとして使用されるときに非常に役立ちます.

つまり、ベネデッタは常に先頭に立つことができ、素早く回転して多くのキルを生み出すことができます。

ベネデッタ 40% CDR ビルドは、ミッドレーンとボトムレーンの防御力を高めることに集中できるため、タンクとサポートの負担を軽減することもできます。

もちろん、CDR 40% で Benedetta を構築できるようにするには、どのアイテムが適しているかを判断する必要があります。

また読む: Benedetta Mobile Legendsの5つの利点、これを知っておく必要があります!

以下は、彼をチームでハイパーキャリーにできるベネデッタ 40% CDR ビルドの推奨事項です。ベネデッタの CDR の向上に焦点を当てた項目がいくつかあります。

ベネデッタハイパーキャリービルドの推奨事項、スキルとライフスティールをスパムすることができます

ベネデッタ 40% CDR ビルドを作成するために使用できる約 7 つの優れたアイテムがあります。ゲーム後半で、あるアイテムを販売して別の攻撃アイテムに置き換えます。このベネデッタ ハイパー ビルドは、YouTube チャンネルのおすすめに基づいています レクシー YT.

魔法の靴

ビルド ベネデッタ 40% cdr マジック シューズ
ビルドベネデッタハイパーの魔法の靴

魔法の靴アイテムは、このアイテムの効果によりベネデッタに最大 40 ポイントの追加速度を与えるため、ベネデッタ ハイパー ビルドのオープニング アクセスです。

Magic Boots には、10% の CD 削減という別の効果もあります。このアイテムは、ベネデッタ 40% CDR がハイパーになったときに強くなるように構築するための初期資本です。

序盤のゲーム中、ベネデッタは特にゴールドレーンと EXP レーンで多くのファーミングを必要とします。もちろん、ベネデッタが農業をしている間、反対のヒーローによって妨害されます.

魔法の靴はベネデッタの安全を保証するアイテムとして重要な役割を果たし、ベネデッタがブリンクスキルとスピードでより良い回転を行えるようにします.

戦斧

ビルド ベネデッタ 40% cdr 戦争斧
CDR ベネデッタの戦斧

次のシーケンスでは、ベネデッタ 40% CDR をビルドすると、War Axe アイテムを使用できます。このアイテムが斧を持っていると、ベネデッタは 550 HP、35 回の物理攻撃、そしてもちろん 10% CDR のボーナスを獲得します。

このアイテムのプラスポイントは、最大8までスタックできる物理攻撃と貫通ボーナスを与えるパッシブ効果です。

この戦斧のパッシブ効果は、序盤のベネデッタのダメージを増加させるのに役立ちます。そのため、彼は両方のレーンで敵のヒーローに対してより多くのダメージを与えることができます.

この追加の HP と物理貫通は、主に一連の雷攻撃である Benedetta のスキルセットを強化します。ウォーアックスのボーナスを利用して、最初の血を手に入れましょう。

ブラッドラストアックス

ビルド ベネデッタ 40% cdr ブラッドラスト アックス
アイテム ブラッドラストアックス

このBloodlust Axeアイテムは、10%のクールダウンスキル削減を提供できるため、ベネデッタの40% CDRビルドも強化します.さらに、このアイテムは追加の 70 物理攻撃ポイントと 20% スペル ヴァンプを提供します。

このスペル ヴァンプ アイテム スキルはベネデッタ ハイパーによって使用され、彼女のスキルセットを使用するすべての攻撃がライフスティールを生み出すことができます。

このライフスティール能力は、ベネデッタがチームによってゴールドまたは EXP レーンで単独でリリースされたときに、本当に役立ちます。ベネデッタ 40% CDR のビルドも、スキル 1 と連続攻撃を持つアルティで多くのキルを作成できるようになるため、より効果的になります。

この場合はゲーム中盤に入ったことが前提なので、相手がアイテムを購入していることにも注意が必要です。対戦相手のアイテムを確認して、ベネデッタがローテーションのタイミングを判断できるようにします。

また読む: Bloodlust Axe アイテムを使用して、血が尽きないようにしましょう!

絶望の刃

ビルド ベネデッタ 40% cdr 絶望の刃
追加物理の絶望の刃。攻撃

今回、ベネデッタ 40% CDR ビルドは、物理攻撃が 160 回追加され、速度が 5% 追加され、オフレーンでの機敏性が向上するため、ダメージ出力が増加します。

ベネデッタはこのアイテムからパッシブ効果も得られます。これは、HP が 50% 未満の相手に対して 25% の追加物理攻撃という形で行われます。そのため、ベネデッタは HP が少なくなった相手のヒーローに多くの脅威をもたらします。

こちらのアイテムでもベネデッタを先導してギャンクが可能。まばたきして連続ダメージを与える必殺技は、HPの薄い相手を一掃する。

ハンターストライク

ビルド ベネデッタ 40% cdr ハンター ストライク
追加 CDR ベネデッタのハンター ストライク

Benedetta 40% CDR ビルドの次の CDR 強化アイテムは Hunter Strike です。スキル CD を 10% 減らす効果があるほか、このアイテムは物理攻撃力を最大 80 ポイント増加させることができます。

今回のベネデッタはハイパーキャリーなので、このアイテムのパッシブ効果で中盤でかなりのスピードを出せるようになる。

特に、彼女がファーミング バフを使用している場合、ベネデッタがクリープを倒すたびに、25% のスピード ボーナスが得られます。このアイテムのパッシブ効果による追加の 15% 物理貫通もあります。

今回、ベネデッタのハイパーキャリーはさらに機敏で強力になり、敵のオフレーナーと多くの機械的な戦いを繰り広げることができます。もちろんスプリットプッシュもできる。

また読む: ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

女王の翼

ビルド ベネデッタ 40% cdr クイーンズ ウイング
女王の翼でベネデッタ 40% CDR を組み立てる

この女王の翼アイテムを使用すると、ベネデッタは HP が 40% を 20% まで下回ったときに生き残ることができます。

良いニュースは、このアイテムはスペル ヴァンプ 25% の機能に追加することができ、Bloodlust Axe アイテムとの GG の組み合わせになることです。ベネデッタはこの 2 つのアイテムで多くのライフスティールを行うことができます。

ベネデッタのスキルは強化されており、特にブリンク スキルで相手に多くのダメージを与えることができます。特に後半のゲームでは、ベネデッタのアルティメットにパッシブスキルを使用して、最大のダメージを与えることができます.

ウィンドトーカー

ビルド ベネデッタ 40% cdr ウィンドトーカー
ウインドトーカーはクリティカルを強化します。ベネデッタ

このウィンドトーカー アイテムは、最大 40% の攻撃速度、10% クリティカル チャンス、および使用者に追加の 20 スピード ポイントの追加効果を与えるため、ベネデッタのハイパー キャリーを決定します。

この状況では、ベネデッタの CDR は約 40% であり、より大きなダメージ出力が必要になるため、Windtalker が Magic Shoes の代わりになります。

そのため、マジック シューズを売却してウィンドトーカーに置き換えることができます。これは、ダメージ、特にベネデッタのクリティカル ダメージを増加させることができるためです。このアイテムを使用すると、ベネデッタのパッシブ スキルとスキル 1 のすべてに、痛烈なクリティカル ダメージを与える機会が与えられます。

詳細については、ベネデッタ ハイパー キャリーの Lexy YT YouTube チャンネルのビデオを参照してください。

また読む: 聞く!これはベネデッタの最高のカウンターヒーローです

それがベネデッタ 40% CDR ビルドなので、チームのハイパーキャリーとしてプレイできます。ベネデッタのスキルセットをマスターして、ゲームの最初から最後まで強いままでいられるようにしましょう、ビシガーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!