2022 年に推奨される Faramis ビルド アイテム、今すぐお試しください!

今すぐメタML

今回はFaramis 2022のビルドアイテムをゲーム内でオススメしたい モバイル レジェンド: バン バン.ビルドアイテムを使用してみることができます ファラミス これ。

この Faramis 2022 ペイン ビルド アイテムは、ヒーローのスキルを最適化するために必要です。

したがって、ゲーム中のファラミスの攻撃はさらに苦痛になります。それとは別に、彼は敵のヒーローに対処するときにも潜在能力を発揮します.

最も病的なアイテムのビルドを決定する前に、ヒーローの長所と短所を知る必要があります。これは、使用するヒーローのニーズを判断できるようにするために必要です。

ゲーム中にファラミスを使用する場合も同様です。ヒーローのスキルを知っている必要があります。

そうすれば、ゲームで痛いファラミス ビルド アイテムを購入することを決定したいときに、より簡単になります。

Faramis ビルド アイテムの選択を間違えると、チームに負担がかかる可能性があります。したがって、最適なビルド アイテムを選択してください。

以前、どのビルド アイテムが彼に適しているかを判断できるように、Mobile Legends での Faramis のスキルのレビューを見てみましょう.

また読む: あなたが知っておくべき MLBB ゾディアック スキンに関する 4 つの事実、高すぎる!

ファラミス モバイルレジェンドのスキル

痛いファラミスビルド

使用できる Faramis ビルド アイテムは多数あります。ただし、このヒーローのスキルをすでに知っていて理解していることを確認してください。

これは、プレイしているヒーローのゲームに大きく影響するためです。

パッシブスキル – ヴィシャス・リトリーブ

ファラミスのパッシブスキルはヴィシャスリトリーバル。ファラミスは、近くで倒したユニットから魂を奪います。

魂を奪うと、ファラミスは最大 150 (+ 60% 合計魔力) まで HP を再生できます。

Soul は Faramis のリスポーン時間を 5 ~ 7% 短縮します。実際、ファラミスのスキルのレベルに合わせて 90% に達します。

ファラミスは近くの魂を集めて回復します。彼はこのパッシブ スキルですぐに戦場に戻ることができます。

また読む: この MLBB ゴールド レーン メイジ ヒーローを使用して、メタで MM に対抗しましょう!

スキル1~ シャドースタンピード

ファラミスの1つ目のスキルはシャドウスタンピード。このヒーローはシャドウモードに入ります。ファラミスの移動速度が 70% 増加します。それとは別に、ファラミスの物理防御力と魔法防御力も 3 秒間で 50 増加します。

このヒーローは、ゲーム内で彼と対峙する敵ヒーローに影の印を残し、325(+60% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) を与えます。

ファラミスがシャドウ モードを終了すると、すでにマークを持っている敵のヒーローはすべてファラミスに引き寄せられます。敵のヒーローも最大 325 (+60% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) を受け取ります。

次にファラミスのHPが160(+50%総魔力)回復。このスキルを使用して、夜明けの地でチームファイトを開始できます。

また読む: これが、すべてのタンクで Dominance Ice MLBB を購入する必要がある理由です。

スキル 2 – ゴーストバースター

スキル2 ファラミスは ゴーストバースター.このスキルを使用すると、ファラミスはすべての悪霊を前方の扇形のエリアに集めます。

悪霊は 330 (+120% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。その後、悪霊は分裂して追加で 275(+100% 総魔法力) (魔法ダメージ) を提供します。

さらに、この悪霊は敵ヒーローに対して3回、非ヒーローに対して1回に分けられます。

このスキルを使用して、ゲーム内で一度に複数のヒーローと対峙します。彼は持っているスキル 1 で多くのターゲットを引き付けることができます。次に、高い分割ダメージを提供できます。

究極 - カルトの祭壇

ファラミスのアルティメットスキルはカットアルター。この 1 人のヒーローが祭壇を召喚します。祭壇は最大10秒間持続します。ファラミスは、祭壇で倒されたチーム ヒーローを 1 人復活させることができます。復活したチーム ヒーローは、80% の HP と 100% の攻撃力を獲得します。ヒーローは10秒以内に立ち上がることができます。

チームのヒーローにこのスキルを使用できます。ゲームでほぼ排除されたチームメイトを保護します。

その時、ファラミスと彼の復活したチームメイトは致命的なダメージを与えることができます.

痛いファラミス ビルド 2022

2022年のFaramisビルドアイテムのおすすめをレビューします.このヒーローをゲームで使用する場合は、このFaramisビルドアイテムの配置を試すことができます.

この Faramis ビルドは、Mobile Legends: Bang Bang の公式 Web サイトから開始されました。このアイテムを使用して、ゲーム内でより最適なパフォーマンスを発揮し、ファラミスの可能性を解き放ちましょう。

  • 運命の時計
  • アーケインブーツ
  • 稲妻の警棒
  • ホーリークリスタル
  • つかの間の時間
  • ブラッドウィング

運命の時計

運命の時計

最初に購入する必要があるアイテムは、Clock of Destiny です。このアイテムは追加の HP とマナを提供します。

Clock of Destiny には Unique-Time Passive もあります。その後、ファラミスは 20 秒ごとに HP が 25 増加し、魔法攻撃力が 4 増加します。

追加のHPと魔法攻撃は最大12回持続する。

アーケインブーツ

アルケインブーツ

病気の Faramis を構築するために購入する必要がある次のアイテムは、Arcane Boots です。このアイテムは、追加の +40 移動速度を提供します。

稲妻の警棒

稲妻の警棒

また、最もシビアな Faramis ビルドをコンパイルする際には、Lightning Truncheon を購入する必要があります。ゲーム中に購入することをお勧めします。

このアイテムは、ファラミスに追加のマナ、魔法のパワー、およびクールダウン短縮を提供します。

それとは別に、Lightning Truncheon には Unique Passive-Resonate もあります。 6秒ごとに与えられるスキルは、跳ね返って、最大3人の敵のヒーローに20〜1000の魔法ダメージを与えることができます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2

次に購入する必要があるのは、ホーリー クリスタルです。ファラミスを使用してゲーム中に購入することをお勧めします。

ホーリー クリスタルには固有のパッシブ ミステリーがあり、ファラミスの魔法攻撃力を 21% から 35 % まで増加させることができます。

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫

MOBAゲームでの使用にもオススメのアイテムです。なぜなら、ユニーク パッシブ タイムストリームは、アシストを排除または提供した後、ファラミスのアルティメット スキルのクールダウンを最大 30% 短縮するからです。

ブラッドウィング

ブラッドウィング

次のアイテムはブラッドウィングです。このアイテムは、ゲームで最もシビアなファラミス ビルドを組み立てたい場合に推奨されます。

Blood Wings にはユニークなパッシブ ガードがあり、Faramis は 200% の Magic Power に相当する Shield を得ることができます。さらに、彼は破壊されると再び 30 シールドを獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!