シーズン 24 ML の推奨ビルド ヒーロー セレナ シック

悪魔mlヒーローズ

シーズン 24 ML で病気になった主人公セレナの推奨ビルドを使用できます。これを使えば、チームで簡単にMVPを獲得できます。

セレナはスキルを持つメイジ/アサシンのヒーローになります モバイルレジェンド 特別な。彼の能力の 1 つは、アビサル アロー アウトバウンド スキルです。セレナ スキルを使用することで、このスキルが当たった相手は数秒間停止し、ダメージを受けます。

それとは別に、彼はAbyssal Trap周辺の敵の位置を追跡するAbyssal Trap能力も持っています.アビサル トラップ スキルは、アビサル アロー スキルと組み合わせることもできます。

変身能力にも定評があり、スキルも豊富。仕組みとスキルの組み合わせをよく理解していないと、プレイするのが少し難しくなります。逆にセレナを上手に使いこなせば敵にとっては悪役になれるぞ!

もちろん、アーリー ゲームとレイト ゲームで攻撃をより致命的にするには、適切なセレナ ヒーロー ビルドを使用するだけで済みます。ということで、今回はモバイルレジェンドのシーズン24で病んでしまった主人公セレナのビルドについてお伝えします。ビルドについて知りたいですか?次のレビューを見てください。

セレナ ML ヒーロー ビルド リスト

悪魔の靴

ビルドヒーローセレナ
悪魔の靴

ビルドヒーローセレナとして最初にやるのはデモンズシューズ。このアイテムはマナレインとセレナのスピードを付与する移動アイテムです。このアイテムを購入すると、機動性が向上します。

それとは別に、このアイテムには、敵のヒーローを倒すか助けを得ることができる場合、マヌーをリセットするパッシブスキルもあります.

最初のゲームではマナが非常に厄介だったので、40 の高い移動速度が必要であることに加えて、マナ レインも必要です。特にナマズを常に消費しなければならない場合(スキル アビサルアロー)。このデーモン シューズ アイテムのユニーク パッシブ機能からより多くのマナを得ることができますが。

敵のヒーローを排除するか、助けを得ると、彼は 10% 多くのマナを獲得します。一方、ミニオンが排除された場合、4% のマナを受け取ります。あなたは本当にこの記事を買わなければならないので、彼はマヌーを満たすためにベースに行ったり来たりする必要はありません. 

運命の時計

ビルドヒーローセレナ
代金引換

Selena のヒーロー ビルドのもう 1 つの要素は、Clock of Destiny です。このアイテムは、セレナの魔法力、マナ、および余分な HP を与える魔法のアイテムです。これにより、ゲームの早い段階で攻撃と防御が増加します。

600 マナを得る以外に、彼は 615 HP と 60 魔力も獲得し、Land of Dawn Mobile Legends で最強のヒロインとなっています。うおー!セレナもこの事の受動性を必要としています!

このアイテムを使用すると、彼はさらに 25 HP を獲得し、20 秒ごとに 4 回の魔法攻撃を行うことができ、最大 12 回まで書くことができます。ユニーク パッシブ時間が最大スタックに達した場合、彼は 5% の魔法攻撃と追加の 300 マナを受け取ります。

したがって、Clock of Destiny アイテムを購入した後、このスタック アイテムを最大数 (12) までできるだけ多く設定して、最大のコミットメントもすべて取得できるようにします。

稲妻の警棒

ビルドヒーローセレナ
稲妻の警棒

このアイテムは、攻撃によるダメージを増やすために購入する必要があるもう 1 つのアイテムです。さらに、このアイテムにはパッシブ アビリティがあり、セレナの次のスキルを 6 秒ごとに反映し、対戦相手に 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えて最大マナを増加させます。

上記の属性からわかるように、セレナは 75 の魔法のパワーと 300 のマナを取得します。なぜこれが必要なのですか?

答えは、彼はスキル、特に戦争中に通常発行されるアビサルアロースキルに依存するタイプのヒーローであるということです.その名の通り、 稲妻の警棒 また、周囲の他のオブジェクトに稲妻が広がるなどのパッシブ効果もあります。

カラミティ・リーパーズ

ビルドヒーローセレナ
CR

あなたが購入できるもう一つの魔法のアイテムは カラミティ・リーパーズ.この魔法のアイテムは、多くの利点を持つものでした.

このアイテムを購入することで、彼はより多くの魔力上昇、マナ、マナレイン、クールダウン短縮を得るからです. この魔法のアイテムは、基本攻撃に頼る典型的なメイジ ヒーローに非常に適しています。

また読む: レイトゲーム2022で最も痛いメイジMLヒーローの推奨事項、セレナです!

ホーリークリスタル

ビルドヒーローセレナ
HC

セレナのヒーロー ビルドとして必要なもう 1 つのものは、ホーリー クリスタルです。私たちが知っているように、セレナは攻撃を魔法ダメージに大きく依存しています。まあ、これは高い魔法ダメージを与えることができるので完璧です。ホーリー クリスタルのアイテムを使用することは、セレナにとって非常に便利でした。

レイトゲームに入るとき、より正確には20分以上、セレナがゲームの後半で最も不幸なヒーローになるためにホーリークリスタルを購入する必要があります.これ魔力強すぎない?または、Holy Crystal オブジェクトのパッシブから、より魔法の攻撃を受けることができます。 

彼女は追加の 21 ~ 35% の魔法ダメージを得ることができます (レベルに応じて増加します) これが、ゲームの最後にホーリー クリスタルを配置した理由です。 

また読む: Mobile Legends 2022での最強のセレナカウンターアイテムの推奨事項

友人、これは Mobile Legends シーズン 24 で最もシビアな Selena ビルドでした。試してみましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!