原神インパクト2.7アップデート!イェラン、九鬼しのぶ、新イベントに登場

ティアリスト原神インパクト2022年6月2.7日

ついにヴィシジャーズ 原神インパクト 2.7, アップデート 待望の1枚がもうすぐ登場!

以前に報告されたように、Genshin Impact 2.7は、開発者の本拠地である上海の状況により延期されました ゲーム、検疫を行う必要があります。

ライブストリームは金曜日に開催されました。 2022年5月20日 新キャラクターのイェランをはじめ、様々な発表がありました イベント 面白い。

3 週間以上の遅延の後、原神インパクト 2.7 がついにリリースされます。

昨日の生放送はご覧になりましたか?まだお持ちでない方のために、VCGamers は昨日のライブストリーム原神インパクト 2.7 特別プログラムから発表された内容を要約します。

この記事とVCGamersで原神インパクトに関連する他の記事を読んでください!

生配信原神インパクト2.7特別番組

生放送特番は、原神インパクトが贈る月1回のイベントです。

このイベントは通常、何を発表するかを発表します。 ゲーム miHoYo が作った アップデート 次。

通常、アナウンスは から始まります。 バナー キャラクター、 イベント、および構成または機能の修正。

少し前に、Genshin Impactが存在を発表しました Genshin Impact 2.7スケジュールの延期 これは、4 月末から 5 月初旬に提示される必要があり、時期は未定です。

Genshin Impact は Primogems やその他の賞品の形で補償を提供しますが、プレイヤー (作家を含む) はまだ熱心です アップデート すぐに実施。

ついに、アップデート Genshin Impact 2.7 は、Yelan、九鬼忍、その他多数と共に近日公開予定です!

また読む: Genshin Impact 2.7が遅れ、毎週400個のプリモジェムを配布

バナーキャラクター ウィッシュ・イェランと 4つ星の九鬼しのぶ

原神インパクト2.7バナー
バナー原神インパクト2.7(出典:Youtube/原神インパクト)

アナウンスみたい バナー プレイヤーが待ち望んでいたものになる. Genshin Impact 2.7では、新しいキャラクターがリリースされました. イェランと九鬼しのぶ.

為に バナー Genshin Impact 2.7 は通常どおり 2 つのフェーズに分けられます バナー 5 つ星のキャラクター:

  • フェーズ 1: イェランと 再放送バナー シャオ
  • フェーズ2: 再放送バナー 一藤新瀧

ガチャで登場する星5キャラ3体のうち、筆者の最大の目玉は新キャラのイエランでしょう。

Yelan は 5 つ星の武装したハイドロ エレメンタルです。 弓。 著者によると、イェランの最も興味深い点は、彼女の非常に神秘的な背景です。

完了した場合 クエスト The Chasmで、あなたはそれを実感するでしょう 旅行者 イェランに会ったことはありません。

まさに、イエランが助けてくれた 旅行者 覇界蛇に襲われた者。作家にとって、このキャラクターは非常に完成度の高いパッケージです。

その美しくクールなデザインは、非常に「OP」な DPS としての強さを支えています。

Genshin Impact 2.7 イエラン
Yelan (出典: Youtube/Genshin Impact)

イエランのデザインで作者が気に入っているのは、イエランのエレメンタル スキル、つまり線を引いている間にイエランが消えてしまう残留ライフラインです。ラインはHydro DMGを扱います。

寧光のシークレットエージェントでもあるイェランの経歴も、このキャラクターを手に入れたいという作家の欲求を高めます.

イエランの物語は、イエランのキャラクタークエスト、ウンブラビリス・オルキスにも登場するので、ぜひプレイしてみてください。

イエランの他に、原神インパクト2.7の4つ星キャラクターには、新しいキャラクター、九鬼忍もいます。

九鬼しのぶは剣武器で電属性を使う星4キャラ。

しのぶはメンバーというか、荒滝組の副団長というか、 一藤新瀧.

以外に面白いこと スキル HPを減らしてHPを回復するしのぶクッキー パーティ かなりユニークな背景です。

九鬼忍は、鳴神神社に仕える僧侶の家系に生まれました。自分が忍の兄であることを認めるNPCを見つけることができます。

しのぶは、リユエで法律を勉強したり、 ヤンフェイ.

作家は言うことができます バナー Genshin Impact 2.7 は、すぐに 3 DPS が表示されるため、非常に安定しています。

どれにするべきか本当に混乱 旅行者 ガチャキャラ。 

Vicigers はおそらく Primogems を準備するか、購入する必要があります ウェルキン・ムーン 今から目的のキャラクターを取得します。

また読む: ウェルキンムーンの祝福とは?解説をチェック!

新イベント原神インパクト2.7

Genshin Impact 2.7 アップデートは、たくさんあるため、さらに完全です。 イベント で発表された新しいもの パッチ これ。 

昨日の生放送特番での発表より、新たなアルコーンクエストと 4 イベント 別の新しい追加がGenshin Impactに表示されます.

イベントは、危険なトレイル、泥だらけの奇妙な冒険、全能の荒滝大いなる栄光の太鼓祭り、および装置のコアで構成されます。

原神インパクト 2.7 危険なトレイル
危険な道(出典:原神インパクト)

危険なトレイル イベント これにより、プレイヤーはアルコン クエストを完了するように招待されます。 イベント どちらも同じ名前が付けられています。

Vicigers は冒険に戻るように招待されます 割れ目 エリアを覆うさまざまな謎を解き明かしてください。

後で、 旅行者 閉じ込められてその場所から出ようとします。 

しかし、後でイェラン、アラタキ・イット、クキ・シノブ、そしてザ・キャズムで発生した災害を調査するためにシャオのキャラクターが同行するので、あなたは一人ではありません.

ここでは、関連するドメインにも取り組みます イベント この最新。

ドメインには、さまざまな困難な状況があり、経験して戦略を考える必要があります。 

たとえば、特定の文字を使用できないようにするドメインがあります。 パーティ あなたなど。

色々といただきます 報酬 と武器 Fading Twilightという名前の独占。

原神インパクト2.7泥だらけの奇妙な冒険
泥だらけの奇妙な冒険(出典:原神インパクト)

彼の名前のように、 泥だらけの奇妙な冒険、HosseiniというSumeruの科学者の助けを借りて、Chasmの周りを冒険して泥をきれいにします。

The Chasm から泥が広がるのを防ぎ、Pursina's Spike と呼ばれるツールで掃除する必要があります。

ただし、先程の泥の影響で強くなった敵に後で邪魔されるので、この掃除は簡単ではありません。

原神インパクト 2.7 リズムゲーム ドラム
万能荒滝大輝大太鼓祭り(出典:原神インパクト)

渾身の荒滝大瀧太鼓まつり 側になります イベント どちらがよりリラックスしていますか パッチ 原神インパクト2.7。

リズムが好きなあなた ゲーム 大須のように、ここで彼のスキルを発揮できます。 

あなたは遊ぶでしょう ゲーム BGM「原神インパクト」の作曲者HoYo Mixによるスペシャル楽曲と、 ゲーム その他 miHoYo. 

ようではない イベント リズム ゲーム 原神インパクトはBallad of Breezeのようなもので、 イベント ノート エディター モードで独自のリズムを作成、設計できるため、さらに興味深いものです。

難易度などを設計して、仲間と共有できます 旅行者.

原神インパクト2.7コアの装置
装置のコア(出典:原神インパクト)

装置のコア になります イベント これには、より多くの探索が含まれます。 

フォンテーヌの知識でロボットを作るための様々な素材を集めます。

あとで使う素材次第で色々なかっこいいロボットが作れます。

また読む: キャズム地域を提示して大きくなる、Genshin Impact Mapを探索する方法は?

システムの更新と機能の最適化

原神インパクト2.7タレント推薦ボタンシステム
タレント推薦(出典:原神インパクト)

原神インパクト2.7でも、いろいろ アップデート システムと機能の最適化により、プレイヤーにとってより簡単になります。

ドメインでは、たとえば最高レベルのアーティファクト ドメインについては、後で説明し、ドメインを非常に迅速に完成させる方法についての推奨事項を示します。

セクション内 才能 のキャラクターも推薦されます スキル これらの各キャラクターについて、どれを優先する必要がありますか。

この推奨事項は、合計数があるアーティファクト セクションにも示されます。 統計 あなたが必要とするもの。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!